« ナベツネ(読売・渡辺恒雄)も福田も粉砕しよう!「ねじれ国会で国民に必要な法律が通せない?大連立?ふざけるなこの頓珍漢め。 | トップページ | トラックバックを削除するへたれブロガーの言う「嵐を呼ぶ民主共産大連立構想」とは?笑わせやがる。臍が茶を沸かす。(笑) »

2007年11月12日 (月)

「解散の『か』の字もない」と言ったり、「年内解散」言及を注意したり、採決引き延ばしなら解散を示唆したり、。(笑)

 「解散の『か』の字もない」と言ったり、「年内解散」言及を注意したり、採決引き延ばしなら解散を示唆したり、。これだけぶれまくるのは、やはり衆院選は近いと見ます。頭隠して尻隠さず状態。(笑)

「自Endポスターバナー作戦」遂行中!。 

↓今日作成した「自Endポスターバナー作戦」4作目の「2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし、強行採決やりたい放題?解散せよ、民意を問え」バナーです。↓このバナーが必ず傲慢自公を追い詰めると信じています。
2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし強行採決やりたい放題?バナー

※今日のお勧めは「潮目は変わりつつある。」「創価学会を恐れる政治家たち!?

20070620 ※参考:衆議院の議席配分


関連投稿
「自Endポスターバナー作戦」開始す。各自創意工夫、てんでんばらばら、でも渾然一体、金的蹴り、あらゆる手段で自公を蹴り倒そう!
47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ詐欺選挙。


「解散の『か』の字もない」 町村官房長官が強調【朝日】
2007年11月12日(月)10:20

 町村官房長官は11日、札幌市内で講演し、解散・総選挙の時期について「今国会中に補給支援特措法を成立させ、年末は予算編成をして来年3月末までに成立させる。7月には北海道洞爺湖サミットもある。解散している暇はない」と述べ、来年7月のサミット後になるとの見通しを示した。さらに町村長官は講演後、「福田首相の頭の中には今、解散の『か』の字もない」と記者団に強調した。

厚労相の「年内解散」言及 官房長官が注意【朝日】
2007年10月19日(金)19:18

 町村官房長官は19日の閣僚懇談会で、18日の自民党衆院議員のパーティーで「早ければ年内に解散・総選挙はあるのではないか」と発言した舛添厚労相に対し、「首相以外が解散のことに触れるのは不適切だ」と注意した。舛添氏は「慎重さを欠いていた」と釈明した。補給支援特措法案に民主党が反対を貫いた場合、福田首相が解散に踏み切るとの観測が政界にくすぶっており、町村氏の「注意」には、「解散風」が強まるのを避ける狙いがあるようだ。

問責決議案提出、「可能性十分ある」と民主・鳩山幹事長(読売新聞)

 民主党の鳩山幹事長は11日のNHKの番組で、新テロ対策特別措置法案が衆院の3分の2以上の賛成で再可決された場合の対応について、「(福田首相への)問責(決議案を参院へ提出するかどうか)は、世論の動向を見て判断するが、出す可能性は十分ある」と述べた。

 また、同法案について「民生支援を行う民主党の案とは考え方に大きな開きがあり、修正協議は無理だ。修正しなければ国民も納得しないとは思っていない」と述べ、修正協議に応じない考えを強調した。

[読売新聞社:2007年11月12日 13時26分]

新テロ特措法で自民幹事長、採決引き延ばしなら解散を示唆(読売新聞)

 自民党の伊吹幹事長は11日のNHKの番組で、新テロ対策特別措置法案に関し「民主党が(参院で審議を引き延ばして)結論を出さないなら、福田首相が否決されたと同じだと考えるということは否定できない。(衆院解散を)選択肢の一つとして、念頭に置くことは否定できない」と述べ、会期内に参院で法案が採決されない場合、首相が衆院解散に踏み切ることがあり得るとの認識を示した。

 さらに、伊吹氏は、民主党が参院で福田首相の問責決議案を可決した場合についても「(首相が)重大な決意をすることは選択肢として当然ある」と指摘し、解散の可能性に言及した。

 また、民主党との政策協議のため、幹事長会談を開くべきだとの考えを示した。

[読売新聞社:2007年11月12日 12時56分]


「自Endポスターバナー作戦」遂行中!

「自Endポスターバナー作戦」3作目の、「逆転国会で国民に必要な法律が通せない?野党が悪い?この嘘つき野郎!改正被災者支援法ちゃんと通ってるジャン(笑)」バナーです。
逆転国会で国民に必要な法律が通せない?野党が悪い?この嘘つき野郎!改正被災者支援法ちゃんと通ってるジャン(笑)バナー

 次に「自Endポスターバナー作戦」2作目の、「自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤う」バナー。「自End」の「自」が倒れるタイプ。ファイルサイズが少し大きくなります。
自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。

政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。

「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。

「新聞テレビは『95%の小さな真実』の報道で『5%の大嘘』を目くらましする」
喜八ログさんのオリジナル「新聞テレビは『95%の小さな真実』を報道し『5%の大嘘』を正当化する」の「正当化する」を「目くらましする」とし、リメークしました。この場合は、漢語での簡潔な表現より、大和言葉の方がスッと腑に落ちる気がしました。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

 

|

« ナベツネ(読売・渡辺恒雄)も福田も粉砕しよう!「ねじれ国会で国民に必要な法律が通せない?大連立?ふざけるなこの頓珍漢め。 | トップページ | トラックバックを削除するへたれブロガーの言う「嵐を呼ぶ民主共産大連立構想」とは?笑わせやがる。臍が茶を沸かす。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「解散の『か』の字もない」と言ったり、「年内解散」言及を注意したり、採決引き延ばしなら解散を示唆したり、。(笑):

» 悪質荒らしを無視することの難しさと条件(3):荒らしの心理作戦・前編 [嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)]
 「悪質荒らしは無視が一番」とかよく言われます。  しかしながら、実際にはこれが意外と難しかったりするのです。  ネット工作員や熟練した悪質行為の常習者などは、無視されることも想定した上で「ヲチ・攻撃対象が無視... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 21時05分

» 5号機で核燃料棒が抜けない原因は?産経が東電批判をするのは? [Like a rolling bean (new) 出来事録]
帰宅して、録画されたNHKスペシャル「ニッポンの縮図 1000人にきく ハケンの本音 」という番組の冒頭だけ早送りで見たら、奥谷氏が出演していて(何かの冗談かと思いました)、「ハケンの方もセクハラ・パワハラを受けたら、ちゃんとその会社に言えば、問題を起こしたくな... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 09時29分

» 読売新聞も自民党も民主党もぶっ壊れた方が良いのでは? [きまぐれな日々]
一昨日(11月11日)のエントリで、森田実の小沢一郎批判をご紹介したが、森田は渡邉恒雄(ナベツネ)も厳しく批判している。 2007.11.11 森田実の言わねばならぬ[722] 平和・自立・... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 18時26分

« ナベツネ(読売・渡辺恒雄)も福田も粉砕しよう!「ねじれ国会で国民に必要な法律が通せない?大連立?ふざけるなこの頓珍漢め。 | トップページ | トラックバックを削除するへたれブロガーの言う「嵐を呼ぶ民主共産大連立構想」とは?笑わせやがる。臍が茶を沸かす。(笑) »