« 初空に誘われ初散歩す、初柱に驚き、瑞光にて初鳥と遊ぶ、でもって、初笛に出会い三輪・浪人思い浮かぶもブロークンで交流し汗(笑) | トップページ | ブット元首相、ビンラディンが既に殺害されたと公表⇒二ヶ月後殺害?前にビンラディン腎臓病で死亡説なんてのもあったが、。 »

2008年1月 1日 (火)

昨日削除したエントリーについて。

 最初、入院した病院について知り、調べた結果かなりいわくつきの病院であることを知りました。

 また、彼自身のブログのコメントにも病院名が残っており、本文では削除していてもコメントにある病院名を彼自身その時は放置していました。彼のブログはそれなりに名の知られたブログであり、以前反日何とかと言うブログにマークされている話なども聞きました。そこで、しかるべき悪意あるものにはすでに情報が回っていると判断したわけです。

 でこのままでは危ない。我々仲間が彼が入院していることを把握していると周知されていれば逆に安全になると判断したわけです。「われわれは知っている、変に手を出すなよ」というつもりです。

 しかし、昨日15時31分に彼自身よりメールが来ていました(ただし、気がついて読んだのは夜中の10時過ぎです。)。要旨「削除してください。身の危険を感じています。」と言う内容です。

 そこで、読んだあと即行で雑談日記本体と携帯版雑談日記の当該エントリーを削除し、そのむねメールで知らせました。

 なお、この削除したエントリーについては、あとで彼自身の退院が確認された時点で再アップするつもりです。

 私自身今回の件があるまで知らなかったのですが、「    系」の病院と言われており、いろいろな情報が検索で出てきます。われわれ自身そのことについて知ることは必要だと考えるからです。

※なお、上記に書いたこととは別に「何でなの?」とその他色々な妄想・疑念が生じたことも正直ありました。

関連投稿
ヘンリー・オーツ氏にやられっぱなしってのもたまらんので、昔つけられたコメントからたどってその先で驚いたこと。(唖然)


追記(1月5日): 以下、1月4日退院したようなので削除したエントリーの本文を再アップしておきます。

1日本国憲法擁護連合と言う方がBLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」へのコメントで、「一心病院って統一協会の病院ですので大変心配してます。」と書いている。しかし、本文の方にはそんな病院名など書いていない。


2 そこで「ヘンリー・オーツ 入院」で検索し、キャッシュで拾ったら、確かに投稿時のエントリー(?)には大塚にある一心会病院とある。


 なんでヘンリー・オーツ氏がいったん書いた病院名を消したのか分からないのだが、確かに「一心会病院」で検索すると、統一協会系病院などと言う情 報も出てきます。なんだかよく分かりません。(追記:誤解を与えそうなんで追記です。前のセンテンスの「分からない」は、――コメントのは消し忘れ?大事なこ とを消し忘れるか?――の分からない。後のセンテンスの「分かりません」は――検索で出てくる「統一協会系病院」情報が実際そうなのかどうかこの時点では自分自身 よく判断できない――の意味。

※この一心会病院は病室にパソコンを持ち込めるのかな?ココログではモバイル投稿を何回かやったことがあります。仕組み的にはメールでモバイルメールサー バーにエントリー原稿を送る感じで、画像の添付もできます。しかし、あとからエントリーの訂正はできないです。ココログとは仕組みが違うのか、そうでなけ れば病室にパソコンを持ち込めるのか?誰かに頼んでやってもらったのか?

※その後、ヘンリー・オーツ氏は上記日本国憲法擁護連合と言う方のコメントを削除し、雑談日記のバナーもすべてはずし、「One People ワンピープル・・パワーを私たちの手に」 と言うYouTubeをはってます。「ワンピープル」と言うフレーズが印象に残ったので検索してみると、「ワンワールド・ワンピープル協会」と言うのがい くつも出てきます。そこで今度は「ワンワールド 統一協会」で検索してみると「統一協会」の情報がかなり出てきます。たとえば、「平和」と言う言葉は右も左もカルトでも使う言葉かも知れませんが、「ワン ワールド」と言う言葉は普通に使われるほどにはこなれていない気もするのですが、。


「自Endポスターバナー作戦」遂行中! 

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索してみたら、TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です。しかし、TBP「自民党」の「自民党」で検索だとありふれた語なのでずっとあとのページ・順位でないと出てきません。追記:「自民党」もその後猛追で順位を上げてきてます。ともにガンバ。(笑)詳しくは前記リンク参照。

5作目、「2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし、強行採決やりたい放題?公明党、池田大作の責任は大きい」バナーです。今、創価・公明党へのピンポイント攻撃が必要だと考えます。(笑)
2005・9・11小泉郵政詐術選挙の337議席、2代続けて負託(衆院選)なし強行採決やりたい放題?バナー

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。

政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。

「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。

「新聞テレビは『95%の小さな真実』の報道で『5%の大嘘』を目くらましする」
喜八ログさんのオリジナル「新聞テレビは『95%の小さな真実』を報道し『5%の大嘘』を正当化する」の「正当化する」を「目くらましする」とリメークしました。漢語での簡潔な表現より、大和言葉の方がスッと腑に落ちる気がしたからです。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

|

« 初空に誘われ初散歩す、初柱に驚き、瑞光にて初鳥と遊ぶ、でもって、初笛に出会い三輪・浪人思い浮かぶもブロークンで交流し汗(笑) | トップページ | ブット元首相、ビンラディンが既に殺害されたと公表⇒二ヶ月後殺害?前にビンラディン腎臓病で死亡説なんてのもあったが、。 »

コメント

共産党系病院、つまり民医連病院ですかね。

投稿: うみおくれクラブ・ゆみ | 2008年1月 2日 (水) 22時20分

ゆみちゃん、明けましておめでとうございます。

いや、違います。「統○○○系」です。

あとで、退院を確認したらアップし直します。

投稿: SOBA | 2008年1月 2日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日削除したエントリーについて。:

« 初空に誘われ初散歩す、初柱に驚き、瑞光にて初鳥と遊ぶ、でもって、初笛に出会い三輪・浪人思い浮かぶもブロークンで交流し汗(笑) | トップページ | ブット元首相、ビンラディンが既に殺害されたと公表⇒二ヶ月後殺害?前にビンラディン腎臓病で死亡説なんてのもあったが、。 »