確かに、某所のリストにロン・ポール議員がないのはうっかりか意図的か興味をそそられるところではあります。
Kazutoさんの下記コメントからインターネットで探してロン・ポール議員(共和党)のビデオを見たのだが、確かに注目すべき候補者だと思います。同時に、某所のリストにロン・ポール議員がないのもうっかりか意図的か興味をそそられるところではあります。(笑)、
某所の米国の大統領候補のリストですが、ロン・ポール議員が存在しない
かのような扱いになっていて笑ってしまいました。わかりやすい人です。
ロンポール議員の発言集 stop dreaming 日本語字幕版
http://video.google.com/videoplay?docid=1094521977173934414
2008年の大統領選挙に立候補しているロン・ポール議員の発言集です。連邦準備制度や国税庁の廃止を訴えるロン・ポール議員は、共和党の候補者の中でも“泡沫候補”扱いされ、大手マスコミはなるべく彼の事は取り上げないようにしていますが、インターネットにおいては抜群の支持率を持っています。
参考:低気温のエクスタシーbyはなゆーさんのところから。
2008年01月11日 米大統領予備選で電子投票システムに不審なトラブルが発覚
電子投票システムでおこなわれたニューハンプシャー州でのアメリカ大統領予備選(共和党)。
Suttonでは0票だったロン・ポール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB
候補(共和党ながらも反戦派の候補)の得票が、少なくとも3票を入れたと主張する、ある家族の抗議によって、31票に増加した。
選挙管理者は「故意ではないミスによるもの」と釈明している。
なお、ロン・ポール候補の陣営が手数料?の67,000ドルを払えば、すべての票の数え直しを要求することができるようだ。
☆Vote Recount money bomb $67,000 - VOTE FRAUD CONFIRMED
http://www.dailypaul.com/node/23606
(以下略)
「自Endポスターバナー作戦」遂行中!
代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索してみたら、TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です。しかし、TBP「自民党」の「自民党」で検索だとありふれた語なのでずっとあとのページ・順位でないと出てきません。追記:「自民党」もその後猛追で順位を上げてきてます。ともにガンバ。(笑)詳しくは前記リンク参照。
自Endポスターバナー作戦、第8作目『自公の「電子投票よろぴく、念のため自書式も準備とか(笑)」なんて思いっきりBOOだ、自Endバナー』です。
電子投票法は12月11日衆院本会議可決、12月12日参院委員会では採決できず(政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会)。12月21日参院自民・民主国対今国会見送りで合意。
※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。
開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。
命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。
政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。
「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。
「新聞テレビは『95%の小さな真実』の報道で『5%の大嘘』を目くらましする」
喜八ログさんのオリジナル「新聞テレビは『95%の小さな真実』を報道し『5%の大嘘』を正当化する」の「正当化する」を「目くらましする」とリメークしました。漢語での簡潔な表現より、大和言葉の方がスッと腑に落ちる気がしたからです。
このエントリーは、トラックバック・ピープルの
自民党政治と
野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般、自民党にもTBす。
↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。
| 固定リンク
« 雑談日記は、青空文庫の利用、その他、知的な活動に大幅な制限をもたらす著作権延長に断固として反対します。 | トップページ | 日共の、政治系ブロガー教育大作戦が開始された模様?(笑)直観ですがね。たたき台にされた人気ブログはたまらんなぁ、。(笑) »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント