« わずか3日間でこのバナーを見に約2000人の若者が雑談日記を訪問した。ようやくおさまってきているが、これって一体、。(笑) | トップページ | 植草氏の『日銀総裁人事についての補論』、神州の泉のTBP「自民党政治」へのTBに感謝、うっかり読むのが遅れるところでした。 »

2008年3月11日 (火)

昨日、自End!TBP「自民党政治」が4000通過しました。

 昨日11:11、トラックバックが4000件になりました。

 4000番目のトラックバックは、
シー・シェパードを『撃沈せよ』中川元政調会長が“過激”発言」 [低気温のエクスタシーbyはなゆー から]
Date: 2008-03-10 11:11

でした。

※以下トラックバック件数の履歴。
2007年10月3日に(自End)TBP「自民党政治」開設
2007年11月15日1000件(開設から44日目)
2007年12月28日2000件(1000件から43日目)
2008年2月5日3000件(2000件から39日目)
2008年3月10日4000件(3000件から34日目)

参考:TBP「自民党政治」のスタート時にはこんな感じでしたが、

『自民党政治』 TB数:20
『衆議院選挙 野党共闘!』 TB数:81
『自民党』 TB数:1110

2008-03-11 15:10 現在、こんな感じになってます。シナジー効果でお互いがんばりましょうね。目指そう「自End!」

『自民党政治』 TB数:4045
『衆議院選挙 野党共闘!』 TB数:5286
『郵政民営化凍結』 TB数:3129
『自民党』 TB数:8075

※検索の実験です。「自民党政治と自民党」、「民主党政治と民主党」、それぞれ以下の代表的な検索エンジンで検索結果を比べてください。

Google

Yahoo! JAPAN

Excite エキサイト

百度(中国系の検索エンジン)←かなり個性的。

goo ウェブ

BIGLOBE(ちょっと長いと「検索キーワードが多すぎます」の表示が出すぎる)

MSN Japan←かなり個性的。

※今日は、3月6日付東京新聞「こちら特報部」記事、『サミット前 法案成立急ぐ政府 よみがえる亡霊「共謀罪」、「ロス疑惑」呼び水に? 皮肉な因縁 三浦元社長は一貫し反対 「恐ろしさ」忘れる恐怖 「すごい武器」 国民意識に微妙な変化』を、ひなたぼっこの「確かに、PDFにすると閲覧の時もだけれど、特に印刷のときなど便利かもね。」でご紹介しておきました。


電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー
自分たちの努力を信じて、いろいろ各自工夫して、廃案にするまでガンバだ!
電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー
12月21日参院自・民国対今国会見送りするも油断大敵

雑談ブログです。おじさんの雑談も面白いジャンと思ったらクリック(笑)
人気blogランキングバナー

「自Endポスターバナー作戦」遂行中! 

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

 自Endポスターバナー作戦、第10作目と第1作目
↓click⇒enlarge&move
自End!荒川区予算802億円、イージス艦あたご建造費1400億円、軍事オタクの防衛利権と従米売国で総額1兆円つきあうのですか?バナー 自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナー


イージスと防衛利権

 第8作目の電子投票法反対と石原都知事の迷惑マラソン糾弾バナー
↓click⇒enlarge&move
自End!:自公の「電子投票よろぴく、念のため自書式も準備とか(笑)」なんて思いっきりBOOだ、自Endバナー 自End!都心ど真ん中大迷惑東京マラソン糾弾「コースの形がハーケンクロイツに似ているのは偶然ですか?石原慎太郎都知事様」バナー


※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす(ただし、登録者カナダdeが「パージする」とか言って雑談日記を削除しまくってます(笑))

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

|

« わずか3日間でこのバナーを見に約2000人の若者が雑談日記を訪問した。ようやくおさまってきているが、これって一体、。(笑) | トップページ | 植草氏の『日銀総裁人事についての補論』、神州の泉のTBP「自民党政治」へのTBに感謝、うっかり読むのが遅れるところでした。 »

コメント

はじめまして。
あまり普段はこちらのブログには参らないのですが、ちょっとある事件のニュースを見まして、
そういえばこちらのブログでは植草氏の痴漢えん罪事件について詳しく取り扱っておられたな、と思い出してまかりこした次第です。
http://www.nhk.or.jp/osaka/lnews/03.html
事件というのはこちらです。
こちらのブログは純政治的な話題に終始することが多いように見受けられるのですが、
痴漢えん罪について考えておられるなら、これは一記事を作成してでも取り扱わなければならない問題ではないでしょうか。
これについて貴ブログがどうお考えになるのか知りたいのです。
この件をなかったものと無視されるようであれば、痴漢えん罪にしてもその他の記事にしても、
とにかく自己の政治的主張に利用できればそれでいいのであって、事件の本質などどうでもいいと
お考えなのだな、と捉えるしかなくなってしまいます。
ただの政治権力闘争に終わらない、貴ブログの市民的思考に期待します。
上から申すような無礼な物言いで申し訳ありませんが、最近とかく、左右の人々の、政治が動かせれば
実際の社会に暮らす人々などどうとでもなれといわんばかりの「主張」に失望させられるのです。

投稿: 大竹 | 2008年3月12日 (水) 06時29分

大竹さん、こんにちは。

リンク先に行ったら下記のような記事でした。おっしゃっていることがよく分かりません。人にとって時間は有限、すべての問題を扱う訳には行きません。どのブログ管理者もそうでしょうが、その与えられ限られた自分の時間の制約の中で、自分にとって何が大事かを考え、それに優先順位をつけやっていくのは当たり前のことです。人は全能の神ではないですからね。

下記が、リンク先の記事でした。

上町断層地震“耐震議論”難航

大阪の上町断層で地震が起きた時の公共の建物の耐震性について検討している専門の委員会は、この地震で想定される最大の揺れが、阪神・淡路大震災の2倍以上と極端に大きいことなどから議論が難航し、どの程度の揺れを基準として想定すべきかについての結論を来年度に持ち越すことになりました。
上町断層帯で起きる地震について、大阪府と大阪市がこれまでに行っている想定では、横揺れの速さが最大で秒速3メートル68センチに達するほか、その加速度も1614ガルと、いずれも阪神・淡路大震災の2倍以上に達する極端に大きな揺れが想定されています。このため、公共の建物や道路や橋などの構造物がこの地震でどの程度の揺れに耐えられるように設計すべきかを検討する学識経験者などによる専門の委員会が去年5月に設置され、今月中にどの程度の揺れを基準として想定すべきかについてのとりまとめを行うことにしていました。
しかし、想定される揺れが極端に大きく、震源の場所などによって揺れの大きさにばらつきがあるうえ、耐震性と経済性を両立させる必要もあるため議論が難航し、協議を来年度以降に持ち越し引き続き検討を進めることになりました。これについて大阪市危機管理室では「さまざまな分野の専門家の意見に耳を傾けながら慎重に検討していきたい」と話しています。

投稿: SOBA | 2008年3月12日 (水) 11時29分

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080311-334288.html
大変失礼いたしました…NHK大阪はニュースページ日替わりなのですね…。
こちらでした。

これではまったく意味が通りませんね、無駄なお手間を取らせて申し訳ありません。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/40464727

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、自End!TBP「自民党政治」が4000通過しました。 :

» ゴキブリのくせに高飛車な守銭奴 [愛を知らなければ]
守銭奴ツレタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 思った以上に頭の悪い奴だな。それに悪口書いたならトラバぐらい送れよ。何ビビってんだよ。 以下【】内は守銭奴の頭の悪い文章。 【福原和明君、私に嫉妬しているね】 質問。キモオタでネトウヨで守銭奴であるどうしようもない貴様のどういうところに俺が嫉妬してると思ったの? 自意識過剰も大概にしないとな。 【名無しさんが福原君に忠告したのだが、福原君は聞く耳を持... [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 02時46分

« わずか3日間でこのバナーを見に約2000人の若者が雑談日記を訪問した。ようやくおさまってきているが、これって一体、。(笑) | トップページ | 植草氏の『日銀総裁人事についての補論』、神州の泉のTBP「自民党政治」へのTBに感謝、うっかり読むのが遅れるところでした。 »