« 後期高齢者医療制度について、共産党小池晃参院議員、高橋千鶴子衆院議員の質疑の議事録等を集めてみました。(その3) | トップページ | 小泉純一郎糾弾、再登板阻止バナーまとめエントリー。 »

2008年5月16日 (金)

「ユダヤ教キッパ帽姿の小泉を報道しなかった日本の新聞はただのゴミだ」で検索するとブログ検索で一切出てこない。何だこれ?

 2008-05-16 00:35:22現在、一般のWeb検索では出てくるけれど、ブログ検索だと「ユダヤ教キッパ帽姿の小泉を報道しなかった日本の新聞はただのゴミだ」で一切出てこない。

 主要なWebサーチエンジンの場合、ブログではエントリー本体を検索対象にしているようだ。ただし、キャッシュで開くと本文と同じ検索のフレーズ等がサイドエリアにあればハイライトはする。

 「ユダヤ教キッパ帽姿の小泉を報道しなかった日本の新聞はただのゴミだ」で検索すると下記のエントリーがヒットしなければならないし、現に主要なWebサーチエンジンではほぼそのようになっている。

ゲッ(笑)、片山さつきのなんだこれ、まるで宝塚ジャン(再笑)

小泉はイスラエルに何しに行ったのか?主要マスコミはなぜこれを報道しないのか?

 しかし、検索対象がエントリー本体と言うのはブログサーチエンジンの場合も同じようだが、表題に書いたように「ユダヤ教キッパ帽姿の小泉を報道しなかった日本の新聞はただのゴミだ」のフレーズで検索すると雑談日記の当該エントリーは一切ヒットしない。

※参考:お勧めブログ検索サーチエンジン

追記:現時点(2008-05-16 11:02)で、「お勧めブログ検索サーチエンジン」中下記以外を除いて九つのブログ検索エンジンで少なくともこのエントリーは出てくるようになりました。実に「ゲッ(笑)、片山さつきのなんだこれ、まるで宝塚ジャン(再笑)」 を書いて以来6日目です(普通は早ければ8時間もすれば巡回ロボットが拾い出てくるものです)。いずれ上記二つのエントリーも出てくるようになるでしょう。前にも同じような ことがありました。画像系ブログ雑談日記の力技です。別に自慢しようとは思いませんが、雑談日記の実力の一端を現在感じてます。

 下記はいまだに「検索結果ありません」です。
Twitter 検索
Technorati Search
テクノラティジャパン
NAMAANブログ検索

 「お勧めブログ検索サーチエンジン」中、下記九つのブログ・サーチエンジンでは出るようになりました。
@nifty@search
livedoor検索
Google Blog Search
アクセラナビ
Yahoo!ブログ検索
gooブログ
kizasi.jp
Ask.jp : ブログ検索
百度

※検索エンジン対策なのだろう、ブログのサイドエリアにタグをたくさん表示している人がいる。以前は有効だったようだが現在はやってもスペースが無駄になるだけのようだ。

関連投稿
キムタク首相の月9ドラマ「CHANGE」12日スタート、グッと最後盛上げて小泉再登場、柳の下の泥鰌再選挙ってか(笑)
小泉復活?御冗談でしょ、自Endポスターバナー作戦の第12作目を作りました。

※自Endポスターバナーの第12作目です。以前やっていたような大きなサイズのポスターバナーで動きっぱなしの方式は表示が重くなるのでやめました。サムネイルで代表的なコマ(普通は1個、今回のこのポスターバナーの場合には4個でしかもいくつか組み合わせのパターンを変えてます)を表示するやり方です。見たい場合にだけクリックしていただくやり方で、雑談日記の表示もだいぶ軽くなりました。(汗)

 小泉はどんな出鱈目をやってもマスコミはスルーか?小泉なら何をやっても見逃すのか?

Japanese prime minister (at the time) Junichiro Koizumi & kippah [pl. kippot](yarmulke, skullcaps)
↓click⇒enlarge&move(クリックで拡大コマ送り)
自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー 自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー


自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー 自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー


↓click⇒enlarge&move(クリックで拡大コマ送り)
自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー 自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー


自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー 自End!小泉復活?御冗談でしょ、。バナー


必読参考記事
正体見たり小泉、そのユダヤ原理主義教徒ぶり考

関連投稿
小泉はイスラエルに何しに行ったのか?主要マスコミはなぜこれを報道しないのか?

雑談ブログです。おじさんの雑談も面白いジャンと思ったらクリック(笑)
人気blogランキングバナー

電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー
自分たちの努力を信じて、いろいろ各自工夫して、廃案にするまでガンバだ!12月21日参院自・民国対今国会見送りするも4月9日自民・民主修正協議同意ニュース

「自Endポスターバナー作戦」遂行中! 

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

 自Endポスターバナー作戦、第10作目と第1作目
↓click⇒enlarge&move
自End!荒川区予算802億円、イージス艦あたご建造費1400億円、軍事オタクの防衛利権と従米売国で総額1兆円つきあうのですか?バナー 自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナー


イージスと防衛利権

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結
野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。自民党はTBしても登録者カナダdeが「パージする」とか言って雑談日記を削除しまくり検閲する為(笑)、TBP自民党政治が5000達成したのを機会に原則TBするのはお休みします。(笑)

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 後期高齢者医療制度について、共産党小池晃参院議員、高橋千鶴子衆院議員の質疑の議事録等を集めてみました。(その3) | トップページ | 小泉純一郎糾弾、再登板阻止バナーまとめエントリー。 »

コメント

> ユダヤ教キッパ帽姿の小泉を報道しなかった日本の新聞はただのゴミだ

宗教的な「ヘイトスピーチ」と判定されてしまったのではないでしょうか?
「ユダヤ教=ゴミ」という主張と「誤読」されてしまう危険性があると思います。
そこのところを一工夫すれば、検索エンジンに補足されるようになるかもしれません?

投稿: 喜八 | 2008年5月16日 (金) 09時52分

エントリー中の追記で書いたように、6日目にして少なくともこのエントリーは検索で出てくるようになりました(普通は早ければ8時間もすれば巡回ロボットが拾い出てくるものです)。

正攻法、真正面から行くことの重要性を再認識しました。

投稿: SOBA | 2008年5月16日 (金) 11時30分

「小泉」「ユダヤ」で普通に検索できましたよ。
「ブログ」に限定するから出ないのでは?
 あなたのブログは大嫌いです。自民党がどうなろうと結構ですが「自End」は不快以外の何物でもありません。(ゴロの良さは認めますが)
 ですが、今回の記事は、なかなか面白いと思います。
 トンデモ本なら「小泉=フリーメーソン」的なところへ持ち込むところでしょう。
 副島隆彦の「最高支配層だけが知っている日本の真実」や雑誌「ムー」あたりを読まれれば、この手のネタはむしろ常識。
 ちなみに、「自End」になって、民主が政権を取っても、小沢もフリーメーソンらしいので、そのあたり、どうお考えでしょうか?

投稿: yosshy | 2008年5月16日 (金) 13時11分

最初は機械的にプログラム・フィルターで弾いているのではないかと思うのですよ。
後に「手動」で補正する。
それが「6日」のタイムラグではなかったか、と私は読みました。

投稿: 喜八 | 2008年5月16日 (金) 13時19分

yosshyさんこんにちは。

>あなたのブログは大嫌いです。自民党がどう
>なろうと結構ですが「自End」は不快以外の何
>物でもありません。(ゴロの良さは認めます
>が)

嫌われて喜ぶと言うのも変ですが、正直嫌われて喜んでます。マーケティングの世界などでも賛否両論が出ないような商品にヒット商品は出ないと言う経験則があります。

要するに賛否両論があまり出ない、つまり嫌われもしなければ好かれもしないものはアクがなくて印象が薄い存在と言うことだと思います。これからも嫌う人には徹底的に嫌われるキャッチフレーズやバナーを制作していくつもりです。(笑)

なお、「フリーメーソン」がどうたらの話題ですが、暇つぶしに読むことはあっても話の筋が単純過ぎてあまり興味はありません。ただし、政治の世界には陰謀・謀略はつきものと思っているのでリテラシーを身につける必要は感じています。

投稿: SOBA | 2008年5月16日 (金) 16時08分

SOBAさん

わざわざの返事、ありがとうございます。この手のブログに批判コメントを書いて消されないのは珍しいことです。(他では実際、消されたことも経験済み)
ある意味、良識を持っておられるようでもあり、しかし、残念でもあります。
ですが、「嫌われて喜ぶ」という気持ち、わからなくはありません。これからも嫌われることに徹してください。
 今後も「東スポ・大スポ」レベル(より以下?)として、拝見すようにいたします。

 ちなみに、「フリーメーソン」はともかく、政治に陰謀があることは、SOBAさんと同じく、当然だと考えます。
 そして、その規模は「フリーメーソン」云々なんかより深いものでしょう。このブログでもずいぶん押さえられているように思います。表に出したら、川に浮かびますからね。

 ところで、「自」がEndになったら、次はどうされますか?
その頃、どうなっているか楽しみにしておきます。

投稿: yosshy | 2008年5月16日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/41221262

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユダヤ教キッパ帽姿の小泉を報道しなかった日本の新聞はただのゴミだ」で検索するとブログ検索で一切出てこない。何だこれ? :

» 民主党、国交省に&小沢国替え続報+中国メディアに異変?+伊達、keiba [日本がアブナイ!]
【文句を言ったからではないだろうけど(笑)、昨日の午後から、excite ブログが軽くなって、PING送信もそこそこ順調に?!(・・) これから、 できるだけ以前に遡って、少しずつTBのお返しをして行こうと思って いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m】  最新記事の一覧・・・4月分はコチラ、5月分はコチラ  昨日は大井競馬で3歳牝馬クラシックの東京プリンセス賞が行なわれ、 船橋のブライズメイトwith山田信大騎手が、優勝した。(*^^)v祝 <山田信はmewのお気... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 16時53分

« 後期高齢者医療制度について、共産党小池晃参院議員、高橋千鶴子衆院議員の質疑の議事録等を集めてみました。(その3) | トップページ | 小泉純一郎糾弾、再登板阻止バナーまとめエントリー。 »