« 今植草一秀が熱い、心ある諸君は「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。売国小泉一派鉄槌への一歩を踏出そう! | トップページ | HIRO同志へ、植草氏の呼びかけに応え「小異を残し大同につく」を実行しようと思う。矛を収めカナダdeにもエールを送るつもりです。 »

2008年6月 5日 (木)

HIRO同志へ、我「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。~呼びかけ作戦敢行す。TB46、コメント13成功す。

 神州の泉HIRO同志の「雑談日記のSOBAさんへ伝言!!」の呼びかけに応え、賛同エントリーの素敵な仲間達(把握順)への「今植草一秀が熱い、心ある諸君は「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。売国小泉一派鉄槌への一歩を踏出そう!」のトラックバックを敢行しました。(トラックバックが通らずあるいはできず、コメントが成功した方が表題のとおり13ブログありました。)

 中には既に消えてしまったブログがあったり、コメントもトラックバックも不可のブログが二三ありましたが、総じて皆さん堂々とバナーをはられていて頼もしい限りでした。

 中には、grevoの視点さんのように休眠状態なるもトラックバックが359個来ていて360個目のトラックバックを通らせていただき思わずニヤリと。(笑)

 ところが、さらに豪の者がいて帝國政治監視所さんなのですが、な、な、なんとトラックバックが542個で、543個目のトラックバックとして「今植草一秀が熱い、心ある諸君は「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。売国小泉一派鉄槌への一歩を踏出そう!」のトラックバックを通らせていただきました。(笑)

雑談ブログです。おじさんの雑談も面白いジャンと思ったらクリック(笑)
人気blogランキングバナー
電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー
自分たちの努力を信じて、いろいろ各自工夫して、廃案にするまでガンバだ!12月21日参院自・民国対今国会見送りするも4月9日自民・民主修正協議同意ニュース

「自Endポスターバナー作戦」遂行中! 

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

 自Endポスターバナー作戦、第10作目と第1作目
↓click⇒enlarge&move
自End!荒川区予算802億円、イージス艦あたご建造費1400億円、軍事オタクの防衛利権と従米売国で総額1兆円つきあうのですか?バナー 自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナー


イージスと防衛利権

※雑談日記SOBA制作と明示して頂けるとうれしいです。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結
野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。自民党はTBしても登録者カナダdeが「パージする」とか言って雑談日記を削除しまくり検閲する為(笑)、TBP自民党政治が5000達成したのを機会に原則TBするのはお休みします。(笑)

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 今植草一秀が熱い、心ある諸君は「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。売国小泉一派鉄槌への一歩を踏出そう! | トップページ | HIRO同志へ、植草氏の呼びかけに応え「小異を残し大同につく」を実行しようと思う。矛を収めカナダdeにもエールを送るつもりです。 »

コメント

SOBAさん、ごくろうさまです。

 しかし、皆さん頼もしい限りです。問題の原点
は憲政史上、悪逆非道な政治をやった小泉内閣の
弾劾にあります。植草さんを見守るということ
は、同時に小泉売国構造改革継承路線を見張って
いることにも繋がります。

投稿: 「神州の泉」のHIRO | 2008年6月 6日 (金) 00時07分

コメントありがとう。諦めず継続して権力犯罪、理不尽な行為にたいして闘い続けたいと思います。今後もよろしくお願いします。

投稿: 松本哲 | 2008年6月 6日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/41437313

この記事へのトラックバック一覧です: HIRO同志へ、我「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。~呼びかけ作戦敢行す。TB46、コメント13成功す。:

» とうとう、植草氏のブログより紹介される [憲法と教育基本法を守り続けよう。]
支援くださっているみなさま http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_a1ed.html ブログを開設して日が浅く、初歩的な問題に戸惑ってしまうことが多いが、心ある皆様方のお力で多くの方に当ブログを読んでいただき心より感謝している。出典を明らかにしていただければ当ブログからの引用や転載は自由であるし、引用や転載をして下さることによって一人でも多くの人に私が発信する情報を知っていただけることはとてもありがたいことと感じている。 ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 08時22分

» わからないこと。 [ろーりんぐそばっとのブログ]
わからない。 国、政府、政府機関がある個人を危険分子とみなして、口封じをする。 極端な場合、殺人(自殺に見せかける)ということもある。(もちろん事実関係はわからない) もちろん、そこまでしなくても逮捕してしまうこともあろう。 ただ、いずれにせよ多くのリスクを... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 12時03分

« 今植草一秀が熱い、心ある諸君は「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。売国小泉一派鉄槌への一歩を踏出そう! | トップページ | HIRO同志へ、植草氏の呼びかけに応え「小異を残し大同につく」を実行しようと思う。矛を収めカナダdeにもエールを送るつもりです。 »