« このバナーよ星火燎原で関東エリアから、そして全国に広まれ!横須賀を原子力空母の母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ! | トップページ | TBP「社民党や共産党 」の登録完了しました。今のひどい政治状況は社民・共産の不甲斐なさの裏返しかもネ、。だから喝~ッ喝! »

2008年9月30日 (火)

原子力空母は航空燃料や弾薬を満載している。5月22日のような火災→冷却機能ダウン→炉心メルトダウンを連想できない奴はアホ!

 以下、「重大事故が起きたら首都圏は壊滅 原子力空母の横須賀配備に反対しよう 」から引用。(5月22日火災時の写真。)

しかし5月22日、南米チリ沖の太平洋上で船員のタバコ投げ捨てによりボイラー室近辺から失火。3800区画のうち80区画を延焼する大規模火災事故となった。ジョージ・ワシントンは一端米国サンディエゴに戻り、約7000万ドルをかけて修理を受けた。

 原子力空母は洋上に浮かぶ原発であり、しかも戦闘行動に参加するがゆえに危険物を満載している。空母には大量の航空燃料や弾薬があり、これに引火すれば 即座に大爆発が起き、原子炉にも重大なダメージが及ぶ。万一原子炉の冷却機能がダウンすれば「死の灰」が詰まった炉心はメルトダウンし、チェルノブィリ原 発事故に匹敵する大惨事となったかもしれない。

重大事故が起きたら首都圏は壊滅 原子力空母の横須賀配備に反対しよう 」では、もし事故が起きた時の被害状況がどうなるか、NGO「原子力資料情報室」最新シミュレーションが紹介されています。

(クリックすると拡大します)
Simulation 原子力資料情報室のデータをもとに図解表示して分かり易く解説されています。
関連投稿
東京駅から直線で40kmの所に原発ができた。働いてる奴はたばこの火で大きな火事騒ぎの低レベル、近くには爆発物だらけ、。
このバナーよ星火燎原で関東エリアから、そして全国に広まれ!原子力空母を横須賀港母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ!
原子力空母ジョージ・ワシントン横須賀初配備・入港を報じたが、5月22日の南米太平洋沖火災事故を報じなかった日本のマスゴミ。

 以下は、サイドエリアにはるタイプの自Endバナー。
横須賀を原子力空母の母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ! 」バナー。クリックすると、被害エリアを表示する地図が拡大してポップアップで出、次に従米売国奴世襲だらけ自民党糾弾のコマを表示します。
原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー 原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー

※「横須賀母港化断固反対!バナー」賛同ブログリスト

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« このバナーよ星火燎原で関東エリアから、そして全国に広まれ!横須賀を原子力空母の母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ! | トップページ | TBP「社民党や共産党 」の登録完了しました。今のひどい政治状況は社民・共産の不甲斐なさの裏返しかもネ、。だから喝~ッ喝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/42639945

この記事へのトラックバック一覧です: 原子力空母は航空燃料や弾薬を満載している。5月22日のような火災→冷却機能ダウン→炉心メルトダウンを連想できない奴はアホ!:

« このバナーよ星火燎原で関東エリアから、そして全国に広まれ!横須賀を原子力空母の母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ! | トップページ | TBP「社民党や共産党 」の登録完了しました。今のひどい政治状況は社民・共産の不甲斐なさの裏返しかもネ、。だから喝~ッ喝! »