« いやー、ひどいもんだ。⇒「移動・訪問を許可した宇井警備課長もはじめからグルだった??」 | トップページ | 同感です⇒亀井静香「国家権力による壮大な選挙買収事件だ。東京地検特捜部は(麻生太郎首相を)検挙して、捕まえたらいい」 »

2008年11月 4日 (火)

嘘つきは泥棒の始まりは嘘つきは警察の始まりと言うべきかも。「再三にわたる警告を無視した」だと。ユーチュ-ブで視聴14万回超

 麻生も馬鹿だよな、「こら、タコ坊主、お前は職権乱用で首だ、逮捕した若者たちを速やかに釈放しろ」とでも言ったら少しは人気が出るだろうに。

 野党もアホだ。未だに沈黙か?真っ先に国会で取り上げるのはどこの党だ。感度悪すぎだゾ。

 事前に警察と打ち合わせをしていて、麻生の豪邸を見に行こうとただ歩道を歩き、いったん信号待ちしてから横断歩道を渡っているところをいきなり逮捕ってこんな馬鹿な事があるか。この映像をみれば、「公妨(公務執行妨害)」とか言って襲いかかっているおまわりの方がまるで暴漢じゃないか。

 自Endポスターバナー第27作目、↓この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。クリックすると大きい(幅750px)バナーが出てくる、組込型バナーです。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー 麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー


逮捕映像、ユーチュ-ブで視聴14万回超
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081104-425899.html

 フリーターの労働組合などが10月26日に呼び掛けた麻生太郎首相の私邸見物への途中、参加者3人が「無届けデモ」などとして警視庁に現行犯逮捕された際の映像3本がインターネットの動画共有サイト「ユーチューブ」で公開され、再生(視聴)回数は4日までに計14万回を超えた。芸能やお色気映像に交じってランキング上位に入り、同労組に激励メールなども相次いでいる。

 東京都渋谷区にある首相の私邸見物はフリーター全般労働組合(東京)などが主催。私邸の資産価値は一部で62億円と報じられたことから、格差社会の実態を見ようと「リアリティツアー・62億ってどんなだよ。麻生首相のお宅拝見」と銘打って実施された。

 逮捕容疑は公務執行妨害や東京都公安条例違反で、公開されている映像は(1)多数の警察官が参加者を取り押さえ、手足を持って連行する様子(2)警察官とみられる男性らが「誰かに警告させないとね」と話し合い「よし」「公妨だ」と言って参加者に飛び掛かるシーン(3)逮捕前に制服の警察官が「きょうは届けてないから車道は駄目」などと参加者と話している場面。

 ユーチューブが集計する「最も再生されたランキング」で、2日は3本ひとまとめで国内19位に入った。

 ユーチューブには3本のほか、同労組が逮捕に抗議して開いた記者会見の動画なども登録されている。

 逮捕について、警視庁は「再三にわたる警告を無視した」(公安部)と説明。同労組の清水直子委員長は「デモではなく遠足や見学旅行のようなもの。渋谷署員の指示を守って歩いていたのに、警察官が飛びかかってきた」と話している。(共同)

 [2008年11月4日7時26分]


 自公政権、アホー太郎は若者の敵だ!!!

 すべての心あるブロガーはこのYou Tube映像を転載、あるいはリンク紹介し徹底的に、伝播し広めよ!!!キャンペーン中。

いずれのバナーもエントリー中ならタグのことなど考えずに、ただコピーアンドペーストで簡単にはれます。(⇒特にココログの場合) その後、ココログは仕様を変えました。Firefoxの場合なら「範囲指定してから→選択した部分のソースを表示」をコピペして「HTMLの編集」タブ画面に張り付けます。

 自Endポスターバナー第27作目、↓この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。クリックすると大きい(幅750px)バナーが出てくる、組込型バナーです。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー 麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« いやー、ひどいもんだ。⇒「移動・訪問を許可した宇井警備課長もはじめからグルだった??」 | トップページ | 同感です⇒亀井静香「国家権力による壮大な選挙買収事件だ。東京地検特捜部は(麻生太郎首相を)検挙して、捕まえたらいい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/43012390

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきは泥棒の始まりは嘘つきは警察の始まりと言うべきかも。「再三にわたる警告を無視した」だと。ユーチュ-ブで視聴14万回超:

« いやー、ひどいもんだ。⇒「移動・訪問を許可した宇井警備課長もはじめからグルだった??」 | トップページ | 同感です⇒亀井静香「国家権力による壮大な選挙買収事件だ。東京地検特捜部は(麻生太郎首相を)検挙して、捕まえたらいい」 »