« この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。 | トップページ | 自End!TBP「自民党政治」が12000通過す。解散いったん遠のき少しペースダウンか。1万1千から27日目。油断大敵! »

2008年11月 1日 (土)

麻生太郎の身長は国家機密?(笑)この写真、身長偽装?英国皇太子に失礼では?更に元は税金の金バラマキで人気もねつ造?(笑)

※分かり易く改題しました。今まで⇒「麻生太郎の身長は国家機密?(笑)検索してもあまり出ないなぁ。身長だけでなく、今度は元は税金の金バラマキで人気もねつ造?」

(クリックすると拡大します)
M7392753  最初、この写真を見た時にスゴク違和感を感じた。一瞬で偽装写真ではないかと思ったのである。エッ、麻生ってチャールズ皇太子とほとんど同じ身長なの?と。(笑)(写真は、温暖化防止へ協力=英皇太子と首相 (時事通信)より)


疑問点。

1、 よく見て欲しいのだが、万面こぼれるような笑みを浮かべているのは麻生だけである。チャールズ皇太子とカミラ夫人の表情はどうみても固いように見える。

2、麻生太郎と千賀子夫人の肩の高さの差です。普通カメラに近い方は多少大きく写ります。その点を考慮するとすごい身長差なんですね、麻生夫妻って、。(笑)

(クリックすると拡大します)
M7392753_2←実際はこんな感じではないのですかね。踏み台を使ったのではないかと。(笑)台の高さはもう少し低いものかも知れませんけれどね。(もっとも、実際の台はこんなマンガチックのではなく、それなりの体裁の台だと思いますが、。)

 麻生と千賀子夫人の肩の高さの差が異常にあり過ぎるように感じるのは、まさか夫人まで踏み台を使うことはできず遠慮したのではないかと。

 もし、台を使って記念写真を偽装したのであれば、相手は国賓であり、お客様を侮辱したと言うことで外交問題にはならないのでしょうか

M7396913 参考:日英皇太子ご夫妻が夕食会 (時事通信)

こちらの方も足が切れていますが、もしかしたら麻生の写真とバランスを取って同じにしたような気もします。なにしろこの事件で分かるように日本はもうすでに北朝鮮並みのファッショ的な情報統制国家なんですから。


 それにしても、麻生の身長関連の情報を集めようとしても、不思議なくらいに検索で出てこないですね。疑問点2の関連で、「麻生夫妻 園遊会」とかで麻生夫妻が並んでいる写真を探したのですが全然出てきません。園遊会に出席したらしい記事は出てくるのですけれどね、。とにかく並んで写っているのが出てこない。足の先から全体が写っている夫妻の写真が出てこないのです。

 なんだか週刊誌ネタみたいで、雑談日記しか扱わないような話題で汗なのですが、これって結構大事だと思ってます。金正日の北朝鮮を見るまでもなく、こう言う細かいネタまで捏造するって全体主義国家かそうでないかを見る時の一つの目安だと思ってますから、庶民の私としては、。

閑話ネタ:有名人身長推定サイト(→Internet Archive)って言うのを見つけました。どちらかと言うと実際と言うよりは印象からの推定ですね。(笑)

Photo 1、有名人身長推定サイト(→Internet Archive


Photo_2 2、麻生太郎の身長の推定。


Photo_3 3、野田聖子の身長の推定。


Pn2008092401001240ci0003 4、組閣時のひな壇記念写真。小渕優子は女性としては大きそうですね。


 有名人身長推定サイト(→Internet Archive)の推定は(笑)

みんなの意見による「麻生太郎」の推定身長
最頻値:160cm
平均値:160.45cm

みんなの意見による「野田聖子」の推定身長
最頻値:173cm
平均値:169.27cm

みんなの意見による「小渕優子」の推定身長
最頻値:190cm
平均値:173.42cm

なんて出てます。どちらかと言うと平均値の方が実際に近いのかも知れません。まあ、お遊びの感じの強いサイトなんですけれど、それにしても麻生の160.45cmと言うのは笑えます。解散についても、麻生は「政局より、政策だ」とか格好をつけたり、

今月末にも解散するかどうか「明確に方針を示す」

なんて言っていたけれど、結局先送りで、残るは麻生おろしか、ボロボロ野たれ死にの末路でしょう。小泉の水膨れ偽装選挙結果に乗っかっただけの政権に恋々としてしがみつくだけが取り柄の男であれば、――みんなの意見による「麻生太郎」の推定身長――ってのが160cmと言うのも、多くの方の正直な感想を表した数字だと思うのですよ、オイラは。(笑)


Photo_4 「履くだけで5センチ高くなる、オトコの革靴」シークレット・ブーツ、麻生はもう履いているかな?(笑)


Img10263010527 折りたたみ式踏み台 フミッコ2500円←アフィリエイトです。別にクリックなんてしなくていいですよ。(笑)


 自Endポスターバナー第27作目、↓この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

始めに戻る


 以下は、麻生のバラマキ関連の記事であり、賞味期限切れで消滅する自民党政治の最後の足掻き愚行として後世に歴史的資料として残すべきものである。ほとんどのWeb上の記事は時間の経過とともにリンク切れで消えてゆく運命にある。それゆえ、資料として採録することは非常に有意義であり、意味ある報道をしたメディアにも名誉なことであるはずだ。よって、ここに下記記事を正々堂々全文転載する。(最初に戻る

※毎日新聞へ。植草さんに全文転載とイチャモンをつけ、ココログに連絡、アクセス禁止処分にしたのであれば、雑談日記についても同様な扱いをしなければ筋が通らない。そもそも阿修羅だって全文転載だらけだろうが。(笑)正々堂々全文転載を宣言しそのように行う。御社がイチャモンをつけるような愚行をするつもりなら、謹んでお待ちするのでやれるもんならやってみろ。(以上、自由言論の戦士、雑談日記のSOBA(笑))

※その前に、消費税関連の記事も採録。要するに天丼を食べさせておいて、あとで1万円の料金を請求するようなものなんだろ。このアホー太郎の糞野郎。

消費税、10%が目安 首相意向、景気回復を前提に【日経】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081031AT3S3100Q31102008.html
Internet Archive

 麻生太郎首相は31日昼、早ければ3年後にも消費税率を引き上げる方針を30日に打ち出したことに関連し、最終的な税率の目安を10%とする考えを示した。首相官邸で記者団が10%を念頭に置いているのかと質問したのに対し「人口が減る中でそのくらいのものはいるのかなあと思う」と述べた。

 ただ「景気が回復してある程度、経済のパイが大きくなる前提がないと増税は極めて難しい」とも強調。さらに「もっと低くできるという説もあるので、まだ分からない」と述べ、引き上げ幅を圧縮できる可能性にも触れた。

 首相は首相就任前の今年2月に月刊誌「中央公論」に寄せた論文で、年金制度改革について、基礎年金を全額税方式としたうえで財源となる消費税を段階的に 10%まで引き上げることに言及。9月の自民党総裁選でも10%台への引き上げを目安とする考えを示していた。(12:48)

 

消費税、3年後引き上げ=26.9兆円の追加対策発表-解散当面先送り・麻生首相【時事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000143-jij-pol
Internet Archive

10月30日18時36分配信 時事通信

 麻生太郎首相は30日夜、首相官邸で記者会見し、米国発の金融危機に対応し、定額減税に代わる給付金の支給など総事業規模26兆9000億円の追加経済対策を発表した。この中で首相は「国民の生活不安に応える必要が優先順位からいうと一番だ」とし、最優先で景気回復に取り組む考えを強調し、政府・与党内で有力視された衆院選の「11月30日投開票」の日程を事実上先送りすることを表明した。また、財政の中期プログラムを策定し、社会保障財源を確保するため、景気が持ち直せば3年後に消費税率を引き上げる方針を明らかにした。

 追加対策は、総額2兆円の給付金支給のほか、地方の高速道路料金の大幅値下げ、雇用保険料の引き下げ、中小企業の資金繰り支援のための信用保証枠拡大などが柱。首相は、対策実現のため2008年度第2次補正予算案の編成を急ぐ一方、民主党の国会対応や経済情勢を勘案しながら、衆院解散のタイミングを探る。

 2次補正について首相は「(今国会に)出すか出さないかは今の段階で決めていない」と述べるとともに、追加対策の財源に関しては「赤字国債は出さない」と語った。

 首相は、「現在の経済は100年に一度の暴風雨」と危機感を表明。追加対策を「国民生活の安全保障のため」と説明した上で「政局より政策、何より景気対策だという声が世論では圧倒的に高い」と語った。また、消費税率については「大胆な行政改革を行った後、経済状況を見た上で、3年後に消費税の引き上げをお願いしたい」と明言した。

 焦点の衆院解散時期については「しかるべき時期にわたし自身が判断する」と表明。「(第2次)補正予算案が通るか通らないか、解散時期はそれに関連してくる」とし、民主党の出方を見極めて判断する考えを示した。 

【関連ニュース】
・ 〔特集・金融危機〕米国から世界に影響拡大
・ 〔写真ニュース〕首相の解散見送り容認=公明代表
・ 〔写真特集〕金融危機

最終更新:10月30日22時57分
時事通信

 

 以下、定額給付金関連の記事

定額給付金、所得制限必要=政府・与党方針を転換-与謝野経財相【時事】
qhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008110100221

 与謝野馨経済財政担当相は1日、民放のテレビ番組に出演し、追加経済対策に盛り込んだ生活支援定額給付金について「高い所得階層の人にお金を渡すのは普通の常識からいって変で、この名前にも反している」と述べ、所得制限が必要との考えを示した。その上で、所得制限の具体的水準に関しては「1000万円を挟んでいくらかではないか」と語った。
 減税ではなく給付金の場合、税務情報の制限などもあり、政府・与党は「所得制限は技術的に難しい」と見送る方針を固めていた。しかし、10月31日の経済財政諮問会議で所得制限が必要との意見が相次いだほか、ばらまき批判が強いこともあり、軌道修正を迫られた格好だ。 
 政府・与党は定額給付金の対象を「全世帯とする」ことで合意しているが、与謝野経財相は「『全世帯』とは生活支援が必要な全世帯」と指摘した。(了)
(2008/11/01-13:38)

 

定額給付:公明・山口氏「子供・高齢者に1万円加算」【毎日】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081101k0000e010046000c.html

 公明党の山口那津男政調会長は1日午前、TBSの情報番組で、追加経済対策に盛り込まれた定額給付金について、「15歳未満の方、65歳以上のお年寄りに1万円ずつ加算することをやった方がいい」と述べた。同給付金は一律支給の場合、1人当たり約1万6000円となるが、一般の人は1万2000円とした上で、15歳未満と65歳以上の人には1万円を上乗せし、2万2000円にすべきだとの考えを示したものだ。

 また、「あまりに高額な所得の方に支給する必要があるのかという議論もある。所得制限を設けるかは、検討課題だ」と述べ、今後、所得制限を設定することに含みをもたせた。【仙石恭】
【関連記事】

    * 給付金:首相、支給時期「年内」を「年度内」に変更
    * 定額減税:所得制限は設けず…与党合意「事務作業が煩雑」
    * 定額減税:現金など直接支給の給付方式で調整 政府・与党
    * 定額減税:給付金方式「究極の選挙対策」野党が批判
    * 首相VS記者団:定額減税「生活対策として効果ある」 10月29日午後6時25分~

毎日新聞 2008年11月1日 11時59分(最終更新 11月1日 12時59分)

 

小沢氏が定額給付金批判 「選挙前の思い付き」【産経】 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081031/plc0810312203011-n1.htm
Internet Archive

2008.10.31 22:02

 民主党の小沢一郎代表は31日、政府の追加経済対策に盛り込まれた定額給付金について「単に2兆円をばらまく選挙前の場当たり的な思い付きだ。そんなものをメーンにして(経済対策を)やっても、日本経済そのものの立て直しにはならない」と批判した。

 また、衆院解散が先送りされたことに関し、「(麻生太郎首相は)必死に逃げ回り、(政権)延命を図っている。思い切った政策を実行するためには、選挙をして国民の支持を背景にするのが当たり前だ」と早期解散の必要性を重ねて強調した。岐阜市内で記者団の質問に答えた。

 

首相、給付金は「4人家族で約6万円」【読売】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081030-OYT1T00743.htm
Internet Archive

 麻生首相が30日発表した追加景気対策の目玉となった定額給付金は、単年度の措置として、今年度中に全世帯に支給される。給付総額は2兆円で、首相は「単純計算すると、4人家族で約6万円になる」と説明した。

 住宅ローン減税は期限を延長したうえで、減税額の上限を過去最高水準に引き上げる。住宅投資を刺激する効果を期待している。

 中小企業対策では、8月末の「総合経済対策」に盛り込んだ資金繰り支援のための6兆円の信用保証枠を、20兆円へと大幅に拡大する。

 さらに、政府系金融機関などによる3兆円の貸付枠も10兆円に拡充する。

 高速道路料金の大幅な引き下げは、燃料価格の高止まりなどに苦しむ運輸業界の支援や、流通コストの抑制効果を狙っている。

 悪化する地方自治体の財政を支援するため、道路特定財源の一般財源化に伴って、特定財源のうち1兆円を地方に回す新たな仕組みを創設する考えも掲げた。

 金融市場の安定化策では、企業に対する自社株買いの要請や、証券化商品の透明性向上の取り組みなどを盛り込んだ。年末で期限が切れる証券優遇税制は、3年間延長する。

 さらに対策は、年内に策定する税制抜本改革の「中期プログラム」の骨格も示した。基礎年金の国庫負担割合を2分の1に引き上げる財源などを確保するため、消費税を含む税制改革に速やかに着手し、2010年代半ばまでに段階的に実行する方針を表明した。
(2008年10月31日00時24分  読売新聞)

 

給付金:首相、支給時期「年内」を「年度内」に変更【毎日】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081030k0000e010056000c.html

 麻生太郎首相は30日、追加経済対策の柱である総額2兆円規模の「給付金」について、「年内ではなく年度内」と述べ、支給時期の見通しを変更した。首相官邸で記者団に語った。首相は29日夜には「年内にというのと、年を越すのとはだいぶ意味が違うと思う」と早期の支給に意欲を示していた。【木下訓明】
【関連記事】

    * 2次補正:今国会に提出方針 「3次」は減税中心
    * 追加経済対策:株買い取り拡大 雇用保険料率引き下げ
    * 定額減税:給付金方式「究極の選挙対策」野党が批判
    * 民主党:追加景気対策13兆円 中小企業に重点
    * 社民党:福島党首、解散めぐり首相批判

毎日新聞 2008年10月30日 13時17分

 

定額減税:給付金方式「究極の選挙対策」野党が批判【毎日】
http://mainichi.jp/life/money/news/20081030k0000m010109000c.html

 政府・与党が29日、追加経済対策の柱である総額2兆円規模の定額減税を、「給付金」方式への変更で合意したのは、現金やクーポン券など見える形で金が渡るほうが選挙対策上、効果が高いとみてのことだ。公明党の提案で99年に実施され、「バラマキ」と批判された「地域振興券」(総額約7000億円)を連想するため、公明党は「減税」方式を主張していた。これを自民党が押し切った形だが、野党は批判を強めている。

 給付金方式は28日の経済対策に関する与党政調幹部の会合で、自民党が公明党に提案。29日の会合で公明党が受け入れた。

 定額減税は、公明党の主導で8月の総合経済対策に実施方針が盛り込まれたが、過去の批判を念頭に減税方式とし、目的も「原油高による燃料や食料価格高騰を穴埋めするもの」と、例外措置であると強調した。しかし自民党は、減税方式ではサラリーマンと自営業者で実施時期がずれるなど手続きが複雑であると指摘。税制改正がいらず、支給時期を選べて選挙戦略に絡められる給付金方式に切り替えるよう求めた。

 実施方式が変わっても、財源に「霞が関埋蔵金」と言われる財政投融資特別会計の余剰金を充てる以上、関連法案の成立が不可欠。野党が反対すれば財源確保が難航するのは必至だ。民主党の鳩山由紀夫幹事長は29日の同党会合で、給付金方式を「究極の選挙対策。政策として出てくること自体が政権末期だ」と批判した。

 麻生太郎首相は同日夜、「年内にというのと、年を越すのとはだいぶ意味が違うと思う」と述べ、給付金の早期支給を検討する意向を示した。首相官邸で記者団に語った。効果については「(地域振興券を配布した)あの時と今と、経済情勢は全然違う。今の方が(経済状況が)きついから効果は大きいと思う」と述べた。

 地域振興券での消費のほとんどが日用品購入に充てられたとの指摘には「生活対策としては、それなりの効果があると考えるべきだ」と強調した。【古本陽荘、木下訓明】
【関連記事】

    * ◇特集◇ 麻生内閣
    * 写真で振り返る麻生首相の歩み
    * 読む政治:世論調査データ追跡 食い合う自・民 都市と地方、基盤変動
    * 首相VS記者団:定額減税「生活対策として効果ある」 10月29日午後6時25分~

毎日新聞 2008年10月29日 21時43分(最終更新 10月30日 1時23分)

 

定額減税:所得制限は設けず…与党合意「事務作業が煩雑」【毎日】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081029k0000e010064000c.html
Internet Archive

 政府・与党は29日、追加経済対策の柱とする予定だった定額減税(総額2兆円規模)について、現金やクーポン券などを直接支給する「給付金」に切り替え、所得制限も設けないことを決めた。同日午前の与党の政策責任者会議で合意した。景気悪化が深刻になっていることを考慮したもので、30日の追加経済対策発表に向け世帯当たりの給付額や支給方法などを詰める。

 与党内には「高額所得者は給付対象から外すべきだ」との声もあったが、事務作業が煩雑になることから所得制限を設けないことで一致した。ただ、生活者支援と位置づけながら高額所得者にまで給付金を支給する制度には「選挙をにらんだばらまき」との批判が出る可能性もある。【尾村洋介】
【関連記事】

    * 追加経済対策:証券優遇税制の5年延長を検討 政府・与党
    * 定額減税:現金など直接支給の給付方式で調整 政府・与党
    * 追加経済対策:麻生首相が30日に発表
    * 麻生首相:衆院選、年内は見送る方針固める
    * 金融機能強化法:首相、民主との修正協議に応じる姿勢示す

毎日新聞 2008年10月29日 13時03分

 

首相VS記者団:定額減税「生活対策として効果ある」 10月29日午後6時25分~【毎日】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081029mog00m010050000c.html

 ◇経済対策

Q:明日発表する経済対策について。財政出動が伴うのであればその財源についても具体的に言及するのですか。

A:えー、まだ最終的に決まっていませんので、あした発表します。

Q:たとえば特会のいわゆる埋蔵金。

A:いわゆる埋蔵金ね。

Q:失礼しました。いろいろ賛否が分かれるところですが、総理個人のお考えは。

A:えー、いろいろありますね。いろいろありますけれども、あした決めて発表します。

Q:あしたすべて発表されると。その後の裏付けとなる予算編成などについても?

A:そうですね。予算編成?

Q:2次補正予算など。

A:2次補正予算は、まあ2次補正予算の話までとにかくあした中に決めて、それからですな。

Q:あした何かしら判断が?

A:はい。

Q:2次補正やるかやらないかも含めて?

A:2次補正予算という意味はこの国会という意味ですか?

Q:はい。

A:この国会でやるかやらないかにつきましては、まだ何にも決めているわけではありません。
 ◇定額減税の給付金方式

Q:今日、与党内でですね…

A:与党内? はい。

Q:今回の柱と言われていた定額減税が、所得税なしの給付金方式にするということで合意がされたということですが、以前、99年にやって効果が限定的と言われた地域振興券との違いについて教えて頂けますでしょうか。

A:あのー、これは私よりもっと別の人に聞いた方がいいんで、その種のことに詳しい人に。ただこれにつきましては、交付がそちらの案になったということを最終的に聞いていないので分かりませんが、最終的にそれになったんであれば、それは年内にというのと、年を越すのとはだいぶ意味が違うと思いますね。

Q:今回についてはどのようにお考えですか。以前の地域振興券というものについては効果について後の分析等々も疑問視するようなものもありましたが。

A:あのー、あのときと今と経済情勢は全然違うんじゃありません?

Q:経済状況が違うと、たとえば…

A:経済状況がきつい方、今の状況の方がきついから効果が大きいと思いますよ。

Q:ただ当時、実際にそれを配ったことで、振興券によって喚起された消費の純増分が32%程度であったと。他は日用品の利用とかに消えたということですが、今もし経済状況が悪くて皆さんの懐が厳しいのであれば、より日用品に消える確率が高くなるのではないですか。

A:うん。それは使う使途につきましては、いろいろあるでしょう。それは消費につながってみたり、いろんな形につながると思いますから。それは一概に、一概に日用品に消えたから悪かったとかいうことにはならない。少なくとも生活対策としては効果が出る、出たというふうに判断すべきだと思いますよ。

Q:では生活補助の側面もあるということですか。

A:生活保護というのが…

Q:生活補助ですね。

A:生活対策ということを僕はずっと言ってきましたんで、生活対策としてはそれなりの効果があると考えるべきだと思いますけどね。
 ◇公明党との関係

Q:総理はこれまでもちろん直接なさっていないことですが、公明党はずっと早期の解散・総選挙で準備を進めてきました。もちろん総理はそれについて言っていませんが、現時点で総選挙について決めていないことについて、そういった準備を進めているパートナーに対してどのように説明しているのですか。

A:それはいろいろ。

Q:いろいろですか。いろいろというと先方は納得されていますか。

A:はい?

Q:先方はどのように納得されていますか。

A:どのように納得されているか、その種の話の内容にまでいう立場にありません。

Q:太田代表との会談で声を荒げる場面もあったという報道もありますが…

A:それは、おたく共同通信ですか?

Q:いやうちは違うんですが。

A:共同通信の人に聞いてください。少なくともその種の話のことに関して怒鳴りあいがあったとか、なんとかを迫ったとか、いうような話は全く違うと思う。

2008年10月29日

 

定額減税:現金など直接支給の給付方式で調整 政府・与党【毎日】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081029k0000m010146000c.html
Internet Archive

 政府・与党は28日、月内にまとめる追加経済対策の柱となる定額減税(総額2兆円規模)について、現金などを直接支給する「給付金方式」に変更する方向で最終調整に入った。法改正が必要ないなど減税方式に比べ手続きが単純で、与党が強くこだわっている「今年度中の国民の生活支援」を実現しやすいため。「減税方式」では恩恵が及ばない所得税や住民税を納めていない低所得者層にも一律に恩恵が及ぶことも重視している。

 政府・与党は当初、橋本政権(当時)が98年に行った定額減税をモデルに、夫婦と子供2人の「標準世帯」に6万5000円程度の減税(所得税・住民税の合算)を行う一方、所得税・住民税を納めていない年金生活者らには別途「臨時給付金」を支給する方針だった。

 しかし、二つの仕組みが併存して手続きは非常に複雑。また、税金を源泉徴収されるサラリーマンなどは給与から天引きされている所得税額を減らす形で年度内実施が可能だが、自営業者などは確定申告が間に合わず、減税時期が09年度に後ずれする可能性がある。

 さらに、地方税である住民税は毎年6月を起点に毎月の納税額が決まる仕組みで、年度途中で減税を実施するには複雑な再計算が必要になる問題もある。

 政府・与党は世帯単位で支給額を決め、市町村の窓口で現金を直接交付する案を軸に年末までに給付金の具体像を決める方針。「生活者支援」を徹底するため、高額所得者を給付対象から外したり、子育て世帯への給付を手厚くすることも検討する。【赤間清広】
【関連記事】

    * 追加経済対策:麻生首相が30日に発表
    * 麻生首相:衆院選、年内は見送る方針固める
    * 金融機能強化法:首相、民主との修正協議に応じる姿勢示す
    * 新銀行東京:資本注入は可能…自民幹事長代理
    * 衆院解散:早期か先送りか 自民内で二分、にらみ合い状態

毎日新聞 2008年10月29日 2時30分

始めに戻る


内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

 自Endポスターバナー第27作目、↓この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。クリックすると大きい(幅750px)バナーが出てくる、組込型バナーです。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー 麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

クリックすると、自Endポスターバナー23作目、漫画、佐藤正明「秋まつり」を組み込んだバナーがさらに大きく出てきます。※バナー 賛同ブログリスト
「衆院選を逃げまくる、選挙の審判なし首相が三連続、世襲だらけ自民党は退場しろ!」キャンペーンバナー 「衆院選を逃げまくる、選挙の審判なし首相が三連続、世襲だらけ自民党は退場しろ!」キャンペーンバナー

 以下は兄弟キャンペーンの「原子力空母の横須賀母港化断固反対!世襲売国奴の自民は滅びよ! 」バナー。

クリックすると、仮に事故が起きた時の被害エリア表示地図が出るタイプ。(参考:George Washington=CVN 73、5月22日火災時の写真。)
原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー 原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。 | トップページ | 自End!TBP「自民党政治」が12000通過す。解散いったん遠のき少しペースダウンか。1万1千から27日目。油断大敵! »

コメント

NHK「日曜討論」で、奥谷禮子経済同友会幹事らとの派遣労働問題の論議を見て、初めて雨宮さんの存在を知りました。 極めて正しい現状の把握をしていた雨宮さんに対して、あの奥谷・八代両氏の大企業擁護の姿勢はひどい。
 派遣会社の経営をやりながら雇用側の経済同友会幹事をやるという、欺瞞に満ちた地位の奥谷氏はそもそも胡散臭い存在なのだが、現状認識のひどさに驚愕しました。
客室乗務員の派遣しかやったことない人に派遣の問題を議論させるのは間違っている。
 僕自身も大企業にいて、派遣社員を雇用していた立場にありましたが、正規雇用を求めない派遣労働者がいないわけがない。
 雨宮さんこれからもがんばって下さい。

投稿: なんば大輔 | 2008年12月 7日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎の身長は国家機密?(笑)この写真、身長偽装?英国皇太子に失礼では?更に元は税金の金バラマキで人気もねつ造?(笑):

» 背の高さとは [背の伸ばし方DX]
背の高さとは、身長のこと。起立した姿勢で頭頂から足底までの体の全長のこと。人間以外の動物の場合は、体長という。身長は一日の間で約2センチ程度の変化がある(… [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 23時03分

» 夕陽を見ながら [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
夕方7時すぎ、マリーナの桟橋でボートを洗っていると、西の空がわーっと茜色に染まった。急いで店にカメラを取りに行き戻ってみると、たった数分の間にもう茜色は消え、暮れ色がどんどん強まっていた。空きの夕暮れはつるべ落としという感じはこっちではないけれど、刻一刻と変化する夕陽を見ると、なんだか人生の無常も感じられるなあ... さて刻一刻と変化するのは今どきの世界情勢も同じで、美しい夕陽ならただその変化を鑑賞すれば良いのだけど、一国の舵取りともなるとそうはいかない。それなのに、ニホンという国の「外交」政... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 10時20分

« この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。 | トップページ | 自End!TBP「自民党政治」が12000通過す。解散いったん遠のき少しペースダウンか。1万1千から27日目。油断大敵! »