« 自民党「まずは景気だ!」ポスターが逆効果の見方⇒そうだ、そうかもね!自民ポスター逆効果促進嫌がらせバナー作成す。(笑) | トップページ | 見たくないものを見ちゃった、自エンドTBP「自民党」は雑談日記以外のも検閲して削除するのか。何とも寒々とした光景、、。 »

2008年12月12日 (金)

一番の閉塞感は、小泉が盗んだ票に乗っかってるだけなのに、麻生が「選挙負けるから、解散はできない」と逃げ回っていることだ。

 小泉のあのライオンヘアーは、ゲバラをヒントにしているとみてます。そして、「自民党をぶっ壊す」と叫び「郵政民営化はすべての改革につながるんです」と叫びながら改革者を偽装してB層有権者の票を掘り起こし、かっさらって圧勝したのである。この推測は当たらずと言えど遠からずで、そのヒントは麻生周辺にもある。

20081019151 ←麻生個人事務所の壁にはゲバラが。(笑)

麻生太郎インタビュー(ハッケン!):http://jp.youtube.com/watch?v=kAVRf2M1m1U に出てくる映像。


20081019161 それとなくゲバラ。(笑)


 ここで、クルッと話題を変えて支持率の話なんだけれど、素人はどちらかと言うと支持率に目が行きます。逆に玄人は不支持率の方に注目するらしい。理由は支持率と言うのは浮気性で変動しやすいが、逆に不支持率、つまり一度嫌いになったものは二度と好きにならない確率が高いと言うことのようです。

 これからの自民党の戦術を推測するなら、「嫌い」を徹底的に麻生に背負ってもらって、自民党全体に及ばないようにし、適当な御輿を探して小泉の時のようなポピュリズム的ブームをもう一度偽装することだろうと思います。

 ただし、これは自民党にとってもそうとう厳しい大芝居になると思います。ハッキリ言って自民党は小泉の「自民党をぶっ壊す」郵政詐欺選挙の時にすでに終わっているからです。

 以下、自Endポスターバナー第44作目、「選挙負けるから、解散はできない」?→なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー

↓クリックすると拡大し、渋谷弾圧事件糾弾バナー
選挙負けるから、解散はできない。なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー 選挙負けるから、解散はできない。なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー

選挙負けるから、解散はできない。なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー

小沢氏・福島氏会談、来週4党会談を
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4015590.html

 民主党の小沢代表と社民党の福島みずほ党首らが、11日夜に会談し、週明けにも野党4党で党首会談を開き、「“打倒”麻生政権」をアピールすることで一致しました。

 社民党執行部との会談で、小沢氏は「終盤国会に向けて、雇用対策を我々で打ちだそう」と呼びかけました。

 さらに、「“打倒”麻生政権」を掲げ、週明けに、国民新党や共産党にも呼びかけ、野党4党で党首会談を開くことで合意しました。

 「野党結束して、できれば雇用の問題でアピールしていこうと。ですからどっちかが先にというわけではなく、打倒(麻生政権)と雇用(対策)、この2点で一致しました」(社民党、福島みずほ党首)

 会談では「麻生内閣は早晩行き詰まる」という認識で一致し、選挙管理内閣として「ポスト麻生」に誰がふさわしいかという話も話題に上りましたが、「自民党内にふさわしい人物はいない」という話に終わったということです。(12日02:02)

 

漢字の読みは間違いだらけ、アホー太郎を「麻生太郎の今後の運命予想アンケート」で追込もう !( 関連
http://lislog.livedoor.com/r/16602 

・追い込まれ解散
・麻生下ろしで選手交代(小池百合子か?)
・任期一杯の政権居座り
・新型インフルエンザで死亡

※あまりの支持率の下降で、自民は自壊寸前(笑)

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 自民党「まずは景気だ!」ポスターが逆効果の見方⇒そうだ、そうかもね!自民ポスター逆効果促進嫌がらせバナー作成す。(笑) | トップページ | 見たくないものを見ちゃった、自エンドTBP「自民党」は雑談日記以外のも検閲して削除するのか。何とも寒々とした光景、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一番の閉塞感は、小泉が盗んだ票に乗っかってるだけなのに、麻生が「選挙負けるから、解散はできない」と逃げ回っていることだ。:

» 【日記】今年を振り返って(早すぎ総括) [散策]
社内A氏より、総括のエントリを書くよう言われ、書いています。社内A氏のある種の、社交辞令で、私のブログに関心などまったく無いのですが、何かあると前回衆議院選挙で、自民党に一票を入れたことの反省を求められ、原油高の際は、ガソリン代を一部負担しろと言われ、今回はアメリカの経済の影響もあるとはいいながら、自民党のていたらくが原因だから、ブログでの反省を求めるということでしょう。... [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 15時24分

» 東国原&自民党が、いまだに総選挙への出馬を模索中?+麻生首相は、もはや身動きとれず [日本がアブナイ!]
 風邪を引いてしまった~~~。_(。。)_  鼻グジュでダルダルの風邪なので、インフルエンザでは なさそうな感じなのだけど・・・。  どうか、皆さまも、「うがい」「手洗い」「加湿」を忘れずに、 お気をつけてくださいませ。m(__)m  最新の記事一覧は、12月分・・・コチラ、11月分・・・コチラ  *印のついた報道記事は、記事の最後のMoreの部分にあるです。  昨日は、政界でアレコレがあったので、書きたいことがいっぱい あるのだけど。  風邪でアタマがポニョなので... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 14時01分

« 自民党「まずは景気だ!」ポスターが逆効果の見方⇒そうだ、そうかもね!自民ポスター逆効果促進嫌がらせバナー作成す。(笑) | トップページ | 見たくないものを見ちゃった、自エンドTBP「自民党」は雑談日記以外のも検閲して削除するのか。何とも寒々とした光景、、。 »