« 一番の閉塞感は、小泉が盗んだ票に乗っかってるだけなのに、麻生が「選挙負けるから、解散はできない」と逃げ回っていることだ。 | トップページ | 右のサイドエリアにあるミニプロマイドバナーを、天木ブログの有料化を機に天木さんから白川勝彦さんに入れ替えました。 »

2008年12月12日 (金)

見たくないものを見ちゃった、自エンドTBP「自民党」は雑談日記以外のも検閲して削除するのか。何とも寒々とした光景、、。

 偶然気がついてしまった。

 時々、TBP「自民党政治」とTBP「自民党」を同じ自End仲間と言うことでトラックバックの伸びを見てます。やり方は単純、両方にTBしてくれているブログがたとえばTBP「自民党政治」の1頁目最後にあったら(1頁が20ブログ表示)、同じくTBP「自民党」を開いてどのあたりにあるかで比べてます。

 両方でよく見る、晴耕雨読でやったりすることが多いのですが、それ以外でも両方にTBしているブログがたまたま1頁目最後にあればそのブログで比べてます。

 たまたま11時50分頃やっていたら、大脇道場さんの「重ねて、適正な取調べと報道を。」がTBP「自民党政治」の1頁目最後だったので、TBP「自民党」の方を見たのですがありません。

 この投稿自体は、TBP「自民党政治」には昨夜2008-12-11 22:48にトラックバックされていて、寝る前にTBP「自民党」にもあったのを確認しています。

 ひょっとしたら、と言うことでその前の大脇道場さんの投稿、「今、目が離せない雇用と労働問題・・・大反撃が始まる。」をTBP「自民党」で遡って見たのですがやはりありません。これもあったのを見てます。

 以前、12月2日のエントリーで書いたように、大脇道場さんとTBP「自民党」主宰者カナダde日本語の美爾依(みにー)氏との間にちょっとした論争があったのは知っていました。その後、何があったのかは知りませんが、上記大脇道場さんの両エントリーを読むにつけても、検閲して削除しなければならないような内容とは到底思えません。

 リベラルを標榜しているブログだけにカナダde日本語にはあまり醜態はさらしてほしくないですね。検閲して削除なんてのは見たくもない。何ともいやーな気分になってしまった。なお、あちら側のブログ、巧妙な工作ブログって可能性もあるかも知れないと思っています。Abendの時に世に倦むがらみで不審な動きを感じてから注意深く見ています。

関連
こ、これは(笑)、お笑い、欺瞞的な「政権交代!」ブログ結集!リスト。いつの間にか消されているブログがあったり。(笑)
遅ればせながら、自End!TBP倭国大乱を記録するブログの数々、のブログリストを始めます。

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3。人生の扉 春よ、来い 宙船(そらふね)です。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりです。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

※なお、TBP「自民党」への雑談日記からのトラックバックはTBP「自民党」が5000TBになったのを機会にやめています。削除されるのが分かっていてトラックバックするのも馬鹿馬鹿しいのでやめました。せっせと削除とはご苦労なことです。

 

漢字の読みは間違いだらけ、アホー太郎を「麻生太郎の今後の運命予想アンケート」で追込もう !( 関連
http://lislog.livedoor.com/r/16602 

・追い込まれ解散
・麻生下ろしで選手交代(小池百合子か?)
・任期一杯の政権居座り
・新型インフルエンザで死亡

※あまりの支持率の下降で、自民は自壊寸前(笑)

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 一番の閉塞感は、小泉が盗んだ票に乗っかってるだけなのに、麻生が「選挙負けるから、解散はできない」と逃げ回っていることだ。 | トップページ | 右のサイドエリアにあるミニプロマイドバナーを、天木ブログの有料化を機に天木さんから白川勝彦さんに入れ替えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 見たくないものを見ちゃった、自エンドTBP「自民党」は雑談日記以外のも検閲して削除するのか。何とも寒々とした光景、、。:

« 一番の閉塞感は、小泉が盗んだ票に乗っかってるだけなのに、麻生が「選挙負けるから、解散はできない」と逃げ回っていることだ。 | トップページ | 右のサイドエリアにあるミニプロマイドバナーを、天木ブログの有料化を機に天木さんから白川勝彦さんに入れ替えました。 »