« ★倭国大乱を記録するブログの数々♪星たちの数が90になりました。&お勧め記事と目についたニュースと麻生関連ニュースのメモ。 | トップページ | 天上がりポスト(人事官ポスト)はマスコミOBの「指定席」って、なんともはや。メモしとこ。 »

2009年2月26日 (木)

下地幹郎さんの米対日要望書についての質疑、2月4日付国会会議録が今だにアップされない。おい、衆院選後までサボタージュかよ。

 前のエントリー(僕の速射タイピングで入力したメモがあります)でご紹介した、

開会日:平成21年2月4日(水)
会議名:衆議院予算委員会
収録時間:7時間08分

Windows Media Playerで、
ブロードバンド(500k)

ナローバンド(28.8k~)
(↑アイコンクリックで該当質疑部分に飛びます)

での下地幹郎(国民新党・大地・無所属の会)さんの質疑部分を正式な国会会議録で読みたいと思っているのだが、いまだに「国会会議録検索システム」にアップされない。

(クリックすると拡大。元の画面に戻るには写真右上の×。ココログの仕様変更(苦笑))
20090204 ←見ていただくと分かるように、2月4日(水)よりも後の予算委員会、つまり2月5日から2月18日までの同じく衆議院予算委員会の国会会議録が既に8本もアップされているのにです。

 こんなの、どう考えても納得できないです。下地幹郎さんご自身に国会ででも追及してほしいですね。


※2009-02-27 10:43現在まだ出ていない。(これから、一日2回ほどチェックします。しつこくやります。(笑))

 後ろのYou Tube映像のかんぽの宿の追及もなかなかGJでしたが、それ以上にその部分の前の米対日要望書についての質疑がなかなかのGJで注目しました。

 以下のような答弁を引き出していたのです。(以下、僕が入力したメモ)

2分から
外務大臣中曽根弘文
米国が日米間のような形で規制改革、競争政策に対する対話を行っているかどうかはっきり分かりませんが、(要望書を出しているのは)日本のみであると認識しております

5分13秒から
麻生
(下地議員からの「もうこう言う対等とは言えないような要望書はやめさせるべきではないか」と言う質疑に対する答弁。麻生がいくつかの英単語を発音して答弁しているのだが、気取った発音が笑えます。この男、自分が英語ができると勘違いしているようすがありあり。(笑))

8分17秒から
下地
アメリカは対日要望書の最大の成果を郵政民営化だと言っている。

2004年の対日要望書には総務省が書いたのと思うくらいに細かく書いている

日本人が望んだんじゃなくて米国が望んで、それを小泉総理が実現したと、そう言う風にしか感じられない。

11分10秒
下地
対日要望書を一番活用(SOBA的に言わせてもらうなら悪用)した小泉さんと決別するには対日要望書をやめさせる

14分30秒
下地
中国大使館、韓国大使館にも行って「あなたたちのところにも同じように(対日要望書のようなものが)来ているのかと聞いたら来てません」と言ってますよ、個別交渉だと、まとめて(対日本のように)ぼんと置かれているのは日本だけだと言ってましたね

参考:以下は、米対日要望書についての質疑の後、かんぽの宿についてです。
国民新党・下地幹郎さん、かんぽの宿(郵政民営化)の欺瞞をあばく
http://www.youtube.com/watch?v=Vx9cnB2yDQk


関連
衆参TVで2005年郵政国会を見ようとしたら、衆院は1年先、参院は先月からの1国会だけ。せめて10年前位まで見せろよ。

 以下でお約束した国会会議録は本日アップしました。
2月16日の民主松野質疑はGJ⇒個別の簿価と固定資産税評価額表。寺崎等下っ端から犠牲者が出る前に、竹中・宮内を喚問しろ。

共産山下議員竹中招致要求、中々迫力ありGJ。 社民又市議員さらっと「政商、インサイダー」の単語を出し同じく味ありGJ(笑)

ブログ連鎖で、衆院TV民主川内博史さん⇒ゆうちょ銀行の中小企業融資「将来実施したい」回答引き出しとかんぽの宿関連質疑。

9日の麻生の答弁を見ていたら頭がクラクラしてきた。会議録速記者も大変で、どうまとめてアップするのか、みものだ。(笑)

民主逢坂誠二(北海道8区)さんの国会放送と「道路特定財源の一般財源化とは」について。あとで勉強するためのメモエントリー。

昨日の、保坂展人さんの質疑もなかなか迫力があっていい質疑でした。

民主原口議員も「会計検査の対象、国税の面から、契約書開示、アドバイザリー契約の報酬」など西川になかなか鋭くてGJ。

民主筒井信隆さん、予算委員会で小泉・竹中路線追及。麻生が答弁「市場経済原理主義との決別ならその通りです。」だって(笑)

指宿が地元の民主川内博史議員が頑張った、今日の国会質疑GJ⇒「かんぽの宿」、民営化5年後の譲渡は「竹中平蔵氏の指示」

 

守ってあげたい / 荒井由実

司法改革は取調べの可視化から、苦役を課し憲法違反の裁判員制度は断固反対 司法改革は取調べの可視化から、苦役を課し憲法違反の裁判員制度は断固反対ワンちゃんバージョン

↓勝手連連帯CMバナー
それでもボクはやってない それでもボクはやってない
長期拘束の脅しで後を絶たない痴漢冤罪、こんな警察なら税金泥棒だバナー 長期拘束の脅しで後を絶たない痴漢冤罪、こんな警察なら税金泥棒だバナーワンちゃんバージョン

↓クリックで特捜佐久間よ国策逮捕だけ?(笑)
   サンプロで亀井氏に「告発しますよ」で竹中動揺↓
竹中も=上祐も、このディベート屋の糞野郎! 竹中も=上祐も、このディベート屋の糞野郎!
ポスターバナー第50作目と第51作目。

 自Endポスターバナーの第49作目、幅370px、縦370pxです。さらに大きい幅550px、縦550pxもあります。クリックで、雑談日記の植草一秀さんと保坂展人さんの関連記事リンク集エントリー。

 同じココログなら範囲指定し、コピーアンドペーストで簡単にはって表示できます
小泉の2005・9・11郵政詐欺選挙「郵政民営化は改革の本丸です」バナー

 ↓下のバナーをクリックすると、上のバナーのもっと大きい、幅550px、縦550pxが出ます。

地方いじめの自公は自Endバナー 3代連続衆院選挙なし総理、世襲政治を自Endバナー

 

 民主党は、「食の安全」と「命の問題」に真剣に取り組み、「小池百合子首相と野田聖子官房長官のコンビで選挙」女性票取り込み作戦を打ち砕け。(マンガチックで杞憂かも知しれんけれど、。)
※参考:
小池百合子首相と野田聖子官房長官のコンビで選挙

土壌汚染の豊洲への築地市場の移転反対バナー 土壌汚染の豊洲への築地市場の移転反対バナー
↓石原糾弾の大きなバナー組込型
幅370px      幅550px
築地市場の豊洲移転断固反対バナー 築地市場の豊洲移転断固反対バナー

原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー 原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー
※クリックすると、米空母が火災などで原子炉暴走した時の被害地図が出ます。

↑この上下二種類のバナーが表現している問題を民主党は真剣に取り組め

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね)です。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりです。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« ★倭国大乱を記録するブログの数々♪星たちの数が90になりました。&お勧め記事と目についたニュースと麻生関連ニュースのメモ。 | トップページ | 天上がりポスト(人事官ポスト)はマスコミOBの「指定席」って、なんともはや。メモしとこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 下地幹郎さんの米対日要望書についての質疑、2月4日付国会会議録が今だにアップされない。おい、衆院選後までサボタージュかよ。:

« ★倭国大乱を記録するブログの数々♪星たちの数が90になりました。&お勧め記事と目についたニュースと麻生関連ニュースのメモ。 | トップページ | 天上がりポスト(人事官ポスト)はマスコミOBの「指定席」って、なんともはや。メモしとこ。 »