「内閣支持率が持直して笑みのこぼれる麻生総理」⇒これも一つの情報戦。自公や麻生が追い詰められてる構図に変わりはない。
現在、「内閣支持率が持直して笑みのこぼれる麻生総理」だの「民主党の支持率が下がった」だの盛んにマスゴミの自公応援情報操作国策報道がされてます。
しかし、賢明なる国民の審判・2007年参院選で、民主党など野党側が勝利(共産は自民と一緒に惨敗だったが)した構図は変わっていません。
2007年参院選以降、参院過半数を制圧された自公合体野合政権は政権運営に四苦八苦してます。
もし仮に、マスゴミが言うように自公が来る衆院選で勝利するとしても、小泉郵政詐欺選挙を上回るような自公の圧勝などは考えられません。(もしそんなことがあれば、日本は今後数十年間にわたる自公腐敗政治の荒涼とした風景が広がり、国民は苦しめられることでしょう)
必ず押さえておくべきポイント。
1、2007年参院選による野党側参院過半数の構図は変わっていない。
2、この構図は民主党が自民の攪乱工作にあたふたしてずっこけない限り、少なくともこれから5年から長ければ10年近くは続く。
3、来る衆院選で、小泉郵政詐欺選挙を上回るような自公の圧勝などはまず考えられない。
4、であるなら、自公合体野合政権の政権運営四苦八苦の度合いは強まりこそすれ、弱まることはない。
5、自民党が生き延びる道は、民主党と連立して取り込むか。
6、あるいは、民主党を揺さぶって分裂させること。
7、大事なのは野党の主力部隊民主党が、国民を信じてどっしり構え、現参院の橋頭堡を死守し、さらに他野党との連携を強めながら(出来れば共産も含め⇒もし共産党が票によだれで2007年参院選時のように野党攻撃に狂奔するようなら、2007年と同様に共産糾弾バナーを使い徹底的にキャンペーンをはります)、自公の悪政に断固として対峙して最後の決戦衆院選を闘い抜くことです。
※↓必見。この映像の特に6分55秒のところからを参考にさせてもらいました。これからの政局を見る上でたいへん参考になります。
section.03 危機対応能力を試される小沢一郎
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/movie0904_03.html
※↓必読お勧め記事
こんなところで辞任してはダメですよ、小沢さん! ――5月総選挙?で「勝てる」という自民党の勘違い
必見の鼎談⇒保坂展人(社民)、長谷川憲正(国民新、元フィンランド大使)、植草一秀(経済学者)(これを見てから考えると、国策捜査はかんぽの宿、郵政民営化問題から国民の目をそらしたい意図があるとみてほぼ間違いないでしょう)
主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する。
クリックすると、大きく拡大します。(↓関連)
↓大林宏は、関係者によるとw、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連 )
主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する。
↓クリックで、上の2種類、“検察や警察を使って政敵を追い落す”卑劣な麻生糾弾、国策捜査の検察糾弾の幅750pxの大きなバナーが出ます。
自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
↓クリックで特捜佐久間よ国策逮捕だけ?(笑)
サンプロで亀井氏に「告発しますよ」で竹中動揺↓
ポスターバナー第50作目と第51作目。
★倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1、その2、その3、その4、その5、その6。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたならです。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
の猫ちゃんつながりと、友好TBPの郵政民営化凍結と、野党共闘にトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))
内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!
解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら。
◎自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒をクリック。
◎特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒をクリック。
↓良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾。
「ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。
陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)
代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です。
以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
自民党政治と 民主党政治と
郵政民営化凍結と 野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。
TBP社民党や共産党にも時々TBす。
※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿)
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。
| 固定リンク
« 「かんぽの宿」疑惑関連、今日の参議院総務委員会および衆議院総務委員会での集中審議を注視しよう。 | トップページ | 国策捜査糾弾バナーのネタ元、どなんとぅさんがブログを始めたようです。石垣島からのようです。 »
コメント
。そもそも、この虚偽記載という、チンケな、いちゃもんをつけてるような、理不純な理由で、秘書の逮捕、起訴という検察の横暴な捜査は、謀略派が検察を騙して、始めさせた。最終の目的はただひとつ、「小沢辞任」と見ているからです。
1.あることないこと、小沢=悪のイメージをバラマキ、国民の声で辞任要求させるようにする。
2.説明責任と称して、「献金は西松からの金だ。」との言質を小沢氏から取って、共犯容疑で、事情聴取し、辞任に追い込む。
3.民主党内の内紛をさそい、党内から辞任の声をあげさせ、小沢の辞任を狙う。
3.世論調査で、民主党の支持率がそんなに下がらない場合、小沢氏は民主党を巻き込むことなく、代表をやめて、一人で闘え。とか、代表を交代すれば、民主党は反転攻勢となり、自民党は苦しくなる。いろいろ、民主党の味方の振りをして、小沢辞任を狙う。
4.政治と金の問題にして、ゼネコン癒着だと煽り、政治責任がある。代表を辞めろ。
5.小沢は辞任カードを持っている。民主党に一番有利なときに辞める。早く辞めたほうが、政権交代にも有利だ。
6.国策捜査批判が高まった場合、二階を生贄にして、大臣辞任、さらに議員辞職までさせて、じゃによって、小沢辞めろの大合唱をおこす。
などなど、なりふりかまわぬ小沢おろしをいまも謀略派は継続中です。
それ故、言葉のあちこちに、小沢氏は辞めてはいけないのメッセジを入れ込んでます。「継続は力なり」です。総選挙まで続けるつもりです。悪しからず。
本音は、6.二階辞任カードへの対応です。謀略派の最終兵器として、使用される可能性があります。それへの防御策として、二階の辞任で、辞めることなく、尾身、森、年4.5億の献金を得ている中川秀直まで捜査の手が伸びるまで、総選挙まで頑張れ。との主張を広めてます。謀略派の小沢おろしをあきらめさせるためです。清和会まで、手をつけることはないと思うからです。
小沢氏は、国民生活第一のための政権交代を目指し、総選挙で勝利するまで、辞めてはいけない
投稿: hightree | 2009年4月 9日 (木) 11時43分