« TBP社民党や共産党のTBが20日に1000通過しました。スタートから233日目でした。議席に反比例してます。(汗) | トップページ | 贔屓目を割り引いても昨日の党首討論は鳩山ゆっきーの圧勝でしょう、どう見たって。 »

2009年5月27日 (水)

自民の対民主ネガキャン広告、われ海援隊BBSに応え図書館急行す。マスゴミの雄ゴミ売りの何ともはやの広告で脱力。(^^;

 ゴミ売り新聞の今日朝刊の民主党ネガティブキャンペーン広告、われ平成海援隊BBS情報&要望に応え、チャリンコで3分(信号待ちすると5分)の図書館に急行し情報収集す。

 調べた新聞ガミは「B層狙いカモね」と言う事でスポーツ紙を含め調査す。結果分かったのはゴミ売り新聞だけだった。「さすがCIA御用達だけあるわい」と妙に納得。それにしても何じゃこれ、何ともはやのこの広告で脱力。(^^;

 調べたのは以下、

サンスポ、スポーツ報知、ニッカンスポーツ

 一般紙では

読売(14版)以外は、日経(14版)、朝日(版は失念)、毎日(14版)、東京(12版)、産経(15版)

(クリックすると拡大)

Dscn1307 ←今日5月27日(水)付読売、自民党の対民主党ネガティブキャンペーン広告です。この広告を見る限り、すでに民主党が与党で、自民党は遠吠えする野党のようです。

ココログ仕様のタグよりも、W3C標準単純タグ使った別窓の方が見やすいかもね。(うん、やっぱりこっちの方が見やすい。スクロールバー使ってください)


Dscn1307_3 ←上の写真の「鳩山代表に質問です。」の後ろ、質問部分をトリミングしました。632×800pxです。

スクロールバーが使えて見やすいのはこちら。もっとサイズの大きいのがお望みならこちらをどうぞ。別窓が開いたら写真の上でクリックすると大きく拡大します。(ポインタが「+」の時はクリックで拡大、「-」の時はクリックで縮小です)



No.21251 新聞紙上で自民党がネガティブキャンペーン開始!
投稿者---takepon(2009/05/27 07:35:50)

No.21260 Re:新聞紙上で自民党がネガティブキャンペーン開始!
投稿者---takepon(2009/05/27 08:41:59)

「鳩山代表へ質問です」と巨大な見出しで始まり、
民主党が掲げるマニフェストや改革に対する批判の嵐です。
今会社からの書き込みになるので、はっきりとは書けませんが、
・財源に根拠がございませんが?
・公務員の自治労が支援組織でどうやって公務員改革ができるのですか?
・小沢さんの不正資金問題の説明責任はどうなってるのですか?
など小馬鹿にしたような箇条書きがなされておりました。

明日の党首討論に向けたものかと思いましたが、
考えてみれば新聞の紙上半面を使うという行為は、
莫大な宣伝広告費がかかるのでは?それって税金ですよね?
ふざけんなって言いたい!!!!
経済新聞にはなかったので、
他の新聞がどうだったか知りたいです・・・


 以下の、党首討論ご紹介部分は次エントリーで別立てにしました。討論の会議録が国会会議録で公開された場合、その採録・ご紹介も次エントリーです。(贔屓目を割り引いても昨日の党首討論は鳩山ゆっきーの圧勝でしょう、どう見たって。

※今日3時から党首討論(クエスチョンタイム)がありますありました。

衆議院 Internet TV 15:00 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)

TVは同じく15:00から、NHK総合とBS2でライブ中継

 ビデオがアップされました。(政府インターネットもお勧め、番組についてのアンケートや意見が書き込めます(笑))

Windows Media Playerで、
ブロードバンド(500k)

ナローバンド(28.8k~)

(↑アイコンクリックで党首討論部分に飛びます)
※範囲指定コピペでご自分のブログにも表示できます。

 

 片やマンガ好きアホウ太郎は漢字を読めば間違いだらけの阿呆だし、片や民主党党首鳩山ゆっきーは東大の工学部卒、政治家になる前には大学の助教授で地頭の良さは折り紙つき。

 どうなる事やら他人事ながら気になります。麻生君、せいぜいそのだみ声で気張って頑張ってくれたまえ。(笑)

※さきほど党首討論終わりました。一言で言うなら、麻生の作戦は西松事件を材料にそれ一本やりでネガティブイメージ押し付け作戦と見ました。これか らこの国の未来をどう希望のある国づくりに持っていくかとかは一切なし。って言うよりもそもそも麻生のは声もだみ声で聞きづらいだけでなく論旨も不明確で 聞いていても何を言いたいのかサッパリ分からない。鳩山さんのは具体例をあげながら、また具体的な数字をあげながらの説明&追及だったので分かりやすかっ た。やり取りのテキストがこれから出てきて再度読めるようになれば、その歴然とした差はますます明らかになるし、総理適任者が誰なのか多くの国民の目に理 解されることは間違いない。解散を先送りにすればするほど麻生にとって凶となるだけでなく、自民党にとっても赤信号点灯になることだろう。麻生降ろしが加 速してくる気がしました。

 

↓今日の党首討論を見て小生の判定。

      
鳩山
ゆっきー
アホウ太郎
見た目からの
品格。
100点 0点
声などの
心地よさ
100点 ダミ声で、聞くだけ
野暮な質問
男前 100点 TVは可哀想だから
アップするな
論旨の明快度 100点 何言ってるのか
分かんない
オレ頭悪いのかも(汗)
立論の具体性 100点 ゆっきーの爪の垢でも
煎じて飲め
数字を挙げての具体的
ゆっきーに向かって
次回はもっと討論を
しましょうだと。
恥知らずのアホ。
政治家としての
メッセージ発信度
100点 上げ足取り専ら狙いが
見え見えで
見ているこちらが
恥ずかしくなりました。

 

↓クリックで、Carreras-Domingo-Pavarotti、カレーラス(ホセ・カレーラス)-ドミンゴ(プラシド・ドミンゴ)-パバロッティ(ルチアーノ・パヴァロッティ)3大テノールの競演。トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」。
オペラの最後で出てくるキーワードはトゥーランドット姫が「名前がわかった」に続く言葉、「愛」
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー

 ゆっきーと一緒に政治の大掃除だ!

↓クリックすると、愛は勝つ、左はKAN右は亜弥。
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー
※↑歌へのリンクと、特に右側のバナーは若者と最短距離でつながる事を意識しています。雑談日記は政権交代のためにあらゆる工夫をします

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりと、友好TBPの郵政民営化凍結と、野党共闘にトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« TBP社民党や共産党のTBが20日に1000通過しました。スタートから233日目でした。議席に反比例してます。(汗) | トップページ | 贔屓目を割り引いても昨日の党首討論は鳩山ゆっきーの圧勝でしょう、どう見たって。 »

コメント

読売新聞だけでしょう。

渡邉のじいさんが、厚生労働省分割という悪知恵を授けに来ながら、営業もしていったようで(笑

最近の自民党を見ていると、完璧に野党の行動ですね。

投稿: udonenogure | 2009年5月27日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自民の対民主ネガキャン広告、われ海援隊BBSに応え図書館急行す。マスゴミの雄ゴミ売りの何ともはやの広告で脱力。(^^;:

» 「日本郵政」西川善文社長アンケート [喜八ログ]
「ライフログ ダイアリー」さんが新たに「日本郵政」西川善文社長に関するアンケートをつくってくれました(ありがとうございます!)。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 12時33分

» ソウル広場使用状況報告書 [薫のハムニダ日記]
≪使用前≫ 【ハンギョレ】ソウル徳寿宮大漢門前の「市民焼香所」を訪れる弔問客たちが絶えない26日午後、警察が数十台のバスを動員し、ソウル広場と徳寿宮前の車道を封鎖している。 イ・ジョンア記者 【ハンギョレ】盧武鉉前大統領の告別式を2日後に控えた27日夜、ソウル中区西小門洞のソウル市立美術館前で開かれた「市民追慕祭」に参加した市民たちがロウソクを手に盧前大統領を追慕している。 キム・ジョンス記者 ≪使用中≫ 【インターネット写真共同取材団】29日、故盧武鉉前大統領の路祭(出棺のとき門... [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 14時30分

« TBP社民党や共産党のTBが20日に1000通過しました。スタートから233日目でした。議席に反比例してます。(汗) | トップページ | 贔屓目を割り引いても昨日の党首討論は鳩山ゆっきーの圧勝でしょう、どう見たって。 »