« Google検索、「自End」でやってみたが、ん?TBP「自民党政治」と「自民党」のこのわざとらし過ぎる検索結果(笑) | トップページ | TBP「主権者は私たち国民」の登録完了しました。登録完了日が解散の当日だったと言うのも何かの因縁でしょうか。 »

2009年7月21日 (火)

2005・9・11詐欺まがい郵政選挙に乗っかって90代91代92代と選挙(衆院選)の洗礼なし内閣 はもはや許されない。解散せよ!

 解散が21日午後1時らしいのでトップページを入れ替えておきます。(20日21日と旅行で不在のため)

必読⇒ blog植草一秀の『知られざる真実』、「政官業外電=悪徳ペンタゴン」断固粉砕!

参考⇒ 自Endに油断は大敵!2005年郵政選挙の頃の日記(=ブログ)を読もう。あの時も自民は分裂がらみで当初劣勢が最後に逆転。

参考⇒ 決して忘れまい「日本の9・11、郵政選挙のことを、あの時の悔しさを、言いようのない怒りを」。われブログ記事を収集す。

※↓掲示板がいま熱い。掲示板で時代の熱気を感じましょう!
主権者の会BBS(←です。↓下記の平成海援隊がものすごく使い辛くなったのでこちらをお勧めします)
平成海援隊 Discussion BBS (←300万アクセス前後に、管理人がポルノ関連取り締まりに過剰反応して自己規制でハイパーリンクを使えなくしました。同時に今までは出来た確認画面⇒投稿と言う手順ではなく、いきなり投稿になるという乱暴な手順になりました。初めて投稿する人が削除パスワードをうっかり入力しないで不備な投稿をしてしまうとかなり焦ることになります。とても使い辛くなりました。お勧めできません。
TOKYO CALLING一郎応援具体行動掲示板

解散するまで常にトップ表示す。

麻生は逃げ回らず解散せよ!

20090706kaisanda 胸に大きな表示の手作りTシャツを作ろう!反応を見て解散を求める世論を実感しよう!主権者・国民のフツフツとたぎる怒りのマグマを実感しよう


◎↓仲間同士確認するのが目的のワンポイントです。普通のブログなら範囲指定してコピペするだけで表示できます。

 手作りTシャツを着て街に出よう!!!
(手作りTシャツって超簡単ですよ。男のオイラでもできるんだからね。⇒関連

 そのまんま東をそのまんま使おうとしたり、インフルエンザ騒ぎを政局に利用し命をもてあそんだり、本当に怒ってます。

解散を強く求める!怒りのTシャツ用ワンポイント。

あ

↑クリックで、宙船 ツアーバージョン(宮下&中島)

 

たとえば、↓このワンポイントのTシャツを着た若者が、麻生邸の地元渋谷の雑踏に一人、二人、と増え、200人、300人と街に現れたらどうでしょう。
あ

↑クリックで「それが大事」のYou Tube

 

 次にはこのワンポイントの手作りTシャツとかが、渋谷の雑踏にジワリと広がり、

あ

↑クリックすると松浦亜弥「愛は勝つ」のYou Tube

 

 攻めるべき時は一気呵成に攻めないとチャンスを逃します。
あ

↑クリックするとThe3tenors-Carreras-Domingo-Pavarotti--Nessun Dorma
カレーラス(ホセ・カレーラス)-ドミンゴ(プラシド・ドミンゴ)-パバロッティ(ルチアーノ・パヴァロッティ)3大テノールの競演。
トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」。オペラの最後で出てくるキーワードはトゥーランドット姫が「名前がわかった」に続く言葉、「」。

(クリックで拡大します)
Dsc_1551隠れ民主党応援団用の政権交代応援Tシャツ、胸に目立たないワンポイントってのも結構いいなぁ~、、、。(笑)(メモ投稿)でご紹介したTシャツです。


※Tシャツを作る時にはパワーポイントで作図してからアイロンペーパーに印刷するとやり易いです。

※手作りTシャツの材料費は、Tシャツは300円くらい、転写紙は白・淡色のシャツ用のA4を1枚使うとして180円くらい。もし、シャツがカラー 用の転写紙だと1枚500円くらいとかなり割高になります。道具はアイロンとアイロン台だけです。アイロンペーパーを使ってやる手順の手作りTシャツと言 うことでは、東急ハンズなどの手作りTシャツコーナーで注文受付しているのも工程的には全く同じです。ただし値段は3000円前後と高くなります。

参考:Tシャツ用アイロンペーパー(転写紙)は、ある程度大きな街なら量販店のパソコン関連用品売り場にあります。地方でTシャツ用アイロンペーパー(転写紙)が手に入りづらい人には以下アフィリエイト(汗)
Tシャツ用の転写紙 。値段は白いTシャツ用の転写紙の方が安く、また見栄えもおしゃれな感じがします。カラー用は白用に比べ約倍ぐらい値段が高くなります。僕自身はSANWA SUPPLYの転写紙を使っています。白用とカラー用で作り方の手順が少し違いますので、注意が必要です。

 

関連
田中良紹さん、「国民が解散・総選挙を仕組むしかない」って一体どうすりゃ。

目に見える形で、早期の解散・総選挙を要求する主権者・国民の意思を表せないですかね。

(↓23枚ほどスナップ写真載せてます)
我いざゆかん国会へ、SOBAがゆく国会へのみちのり。って、まるで初当選した議員の選挙奮戦記のような書き出しだが(笑)汗


 ついさっき、こんなニュースがさっき出ました。この男の言うことは全然信用できませんが。いずれにしろ、苛立ちの声をあげるのは無駄ではないと思いま す。田中良紹さんが言われるように、それが伝播していけば必ず何かが変わっていきます。特にネットではかなり効果があります。

解散は遠くないと首相 日本記者クラブで【共同】
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009062501000629.html
2009年6月25日 17時10分

 麻生太郎首相は25日、日本記者クラブでの記者会見で「衆院解散の時期は言えないが、そう遠くない」と述べた。
(共同)


油断大敵、最後の決戦に向け気持ちを引き締め、必ず自Endし勝利しよう!

↓クリックで「それが大事」のYou Tube
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー

 

追加(5月16日):
 ゆっきーと一緒に政治の大掃除だ!

↓クリックすると、愛は勝つ、左はKAN右は亜弥。
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー
※↑歌へのリンクと、特に右側のバナーは若者と最短距離でつながる事を意識しています。雑談日記は政権交代のためにあらゆる工夫をします

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 

 我々の命と安全のためにも必ず実現しよう政権交代!
(麻生や舛添のパフォーマンスは見え見えで臭すぎ) 

 インフルエンザと言うのは空気が乾燥しているときに感染力が強くなり、日本では湿度の低い冬に流行します。湿度の高いこれからの夏では過剰に心配することは不要です。真に心配しなければならないのは日本では夏の後の秋や冬です。来る冬に向けてどう備えるかが大事なわけで、その意味でも麻生のような馬鹿や、不安をいたずらに煽り、情報をもてあそび、政局に利用するしか脳のない舛添やノータリン自民は国民に有害なだけです。(関連:北海道大学大学院獣医学研究科教授の喜田 宏先生の話し →mp3)

↓クリックすると拡大します。(関連:
アホウ太郎、こんな馬鹿が豚インフル対策本部長では心配ですバナー

「おい麻生!勝手に倒れるな!倒させろ!」麻生を倒せ!ないかくだとう実行委員会

 小沢秘書の国策逮捕糾弾!!!

↓クリックするとジョン・レノンのイマジンに飛びます。
「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー 「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー
 まあ、こう言う軽いノリも必要かなと、。(笑)

↓クリックで右左別の拡大バナーが出ます。(笑)
「霞が関天下り官僚の天敵、売国出鱈目自公政治の天敵、一郎~ッ、ガンバレ」バナー 「霞が関天下り官僚の天敵、売国出鱈目自公政治の天敵、一郎~ッ、ガンバレ」ワンちゃんバージョン

※ぜひ聞いて欲しい武田記者のpodcast:検察のデマリークを垂れ流すマスコミ(約1分50秒)。音が出ない場合ページを読み込みし直せば出ます。妨害がすごくて時々音がぶつ切りになります。どうしてもスムースに聞きたい場合には一度ダウンロード保存してからパソコンで音を再生してください。(このエントリーでご紹介した、mp3です。)

※↓必読お勧め記事
こんなところで辞任してはダメですよ、小沢さん! ――5月総選挙?で「勝てる」という自民党の勘違い

 

※↓これも必見。特に6分55秒のところからがお勧めです。これからの政局を見る上でたいへん参考になります。(関連
section.03 危機対応能力を試される小沢一郎
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/movie0904_03.html

 

↓クリックで特捜佐久間よ国策逮捕だけ?(笑)
  サンプロで亀井氏に「告発しますよ」で竹中動揺↓
関連:竹中平蔵ってえのは
竹中も=上祐も、このディベート屋の糞野郎! 竹中も=上祐も、このディベート屋の糞野郎!
ポスターバナー第50作目と第51作目。(サンプロで動揺する竹中のYou Tube紹介←ぜひ見て欲しいエントリー

 

必見の鼎談⇒保坂展人(社民)、長谷川憲正(国民新、元フィンランド大使)、植草一秀(経済学者)(これを見てから考えると、国策捜査はかんぽの宿、郵政民営化問題から国民の目をそらしたい意図があるとみてほぼ間違いないでしょう)

 

雑談日記も、反戦な家づくりに呼応し、断固として民主党小沢氏を支持する。これから何が起ころうとも断固支持する。

 

↓今、『小沢一郎 Website』が熱い。ものすごい数の応援書き込み。
『小沢一郎 Website』の応援・意見掲示板
『小沢一郎 Website』の励まし、意見などの受付ページ

選挙負けるから、解散はできない。なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー 選挙負けるから、解散はできない。なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー

 

クリックするとジョン・レノンのイマジンに飛びます。
「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー 「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー 

司法改革は取調べの可視化から、苦役を課し憲法違反の裁判員制度は断固反対 司法改革は取調べの可視化から、苦役を課し憲法違反の裁判員制度は断固反対ワンちゃんバージョン

↓勝手連連帯CMバナー
それでもボクはやってない それでもボクはやってない
長期拘束の脅しで後を絶たない痴漢冤罪、こんな警察なら税金泥棒だバナー 長期拘束の脅しで後を絶たない痴漢冤罪、こんな警察なら税金泥棒だバナーワンちゃん版 

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

↓クリックで、上の2種類、“検察や警察を使って政敵を追い落す”卑劣な麻生糾弾、国策捜査の検察糾弾の幅750pxの大きなバナーが出ます。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑) 国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑) 

 

かんぽの宿疑惑関連で植草一秀さんと保坂展人さんの関連記事リンクを集めてます⇒「かんぽの宿疑惑」いくらなんでも、2400億円の費用を投入した物件の売却価格が109億円なんてあるか、フザケルナ!

鳥取岩井簡保、建設費約12億円を1万円で売却、同じく指宿簡保、建設費約21億円を1万円で売却って、こんなの誰が納得できるか。

竹中平蔵のこの嘘はひど過ぎ「宮内義彦氏は郵政民営化に関わってない、委員会メンバーにもなってない」って←資料探したよ(笑)

衆参TVで2005年郵政国会を見ようとしたら、衆院は1年先、参院は先月からの1国会だけ。せめて10年前位まで見せろよ。

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりと、友好TBPの郵政民営化凍結と、野党共闘にトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

 

クリックすると拡大します)
Photo 元の自民党ポスターです。「ポスターは9月29日(月)から1枚100円(税込・送料別)で党本部1階のサービスセンターで販売されます。」って買う人いるのかなぁ、。


↓クリックすると拡大し、渋谷弾圧事件糾弾バナー
麻生が視察する、タクシーに首突っ込んでおざなり、ロフトで両手をポケットに突っ込んで?ケッ、パフォーマンス、馬鹿にするなバナー 選挙負けるから、解散はできない。なんじゃそりゃ!国民生活はどうなる?バナー

関連投稿
この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。
こんなのは絶対に許せないぞ、野党はなにやってる、早急に国会で取り上げよ。若者の敵、麻生を締めあげろ。自公を追い込め。
渋谷「無許可デモ」の3人釈放⇒タコ坊主を特別公務員暴行陵虐罪で処罰するまで終わらない、なめるなよ警察、なめるなよ麻生

 自公政権、アホー太郎は若者の敵だ!!!

 すべての心あるブロガーはこのYou Tube映像を転載、あるいはリンク紹介し徹底的に、伝播し広めよ!!!

 アッホー太郎が秋葉原で街宣アホーマンスをやった同じ日、土地代だけで62億円と言われている渋谷の麻生の豪邸をただ見に行こうと言うだけの催しものの若者が、暴力的に逮捕されています。

 下記映像では、「公妨だぞ」「押さえろ早く、逮捕、公妨だぞ」――公務執行妨害のこと――の声が途中何度も聞こえます。しかし、この映像を見る限りむしろ特別公務員暴行陵虐罪でしょう
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U

(追加映像、植草さんのブログで 知りました。上の映像と併せて見ると、更によく流れが分かります。特に注意して見て欲しいポイントは、逮捕された者が明らかに歩道を歩いていること。一旦 信号待ちし、再度歩き出した時に横断歩道上で公安のタコの指揮のもとに警察官の集団に襲われて逮捕されていることです。この映像を撮った人は偉い。すごい 証拠映像です。)
10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ
http://jp.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E

追加:10月30日に麻生の豪邸を見、その帰途不当逮捕の現場にも行き写真を撮ってきました。下記です。(クリックすると拡大します)

Dsc_0789 間もなく渋谷駅に到着と言う、ハチ公銅像から徒歩3分(256m:地図ソフトで確認)の距離、道玄坂2丁目東交差点です。不当逮捕の現場を確認しました。 写真だと奥ゆきが実際以上に出てしまいますが、本当に幅の狭い横断歩道です。You Tubeだとやや分かりづらかったですが、まさに歩道を歩き、この写真の向こう側で信号待ち後、ほんの数歩横断歩道に踏み入れた所で逮捕されたことが分か ります。現場を実際に見て再度怒りがこみ上げてきました。(向こう側が渋谷駅。不当逮捕のあった当日の見学ツアーコースで言うなら、麻生邸のはるか手前、 住宅街どころではなくて、まさに渋谷の喧騒の中、見学ツアー出発直後に逮捕されていたのが分かります。さぞや無念、悔しかっただろうと思います。)

麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/
62億円の豪邸を見物に行こうとしただけで逮捕ぉ!?!?

20081026deka3 これが逮捕の指揮を執った公安刑事のタコ。この顔はよく覚えておこう。小鼻の右にほくろもあるし、特徴があるので一度見たら忘れない顔だね。(笑)

映像を見る限り、公務執行妨害じゃなくて、警察側の暴力だろう。


この映像は、特別公務員暴行陵虐罪を立証する証拠になりうる。

特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)
    裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは 加虐の行為をしたときは、七年以下の懲役又は禁錮に処せられる(刑法第195条第1項)。また、法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁 された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、第1項の罪と同様の法定刑とする。 (刑法第195条第2項)

20081026deka1←指名手配:このタコ坊主は、特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)犯なり、ご存知の方は通報願いたし。


渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前(SOBA:こりゃ警察のだまし打ちだな)
http://jp.youtube.com/watch?v=VukCiIa0BDc

(クリックすると拡大します)

200810261 1、タコその1(以下のオヤジ)


200810263 2、タコその2


200810264 3、特にこの写真が動かぬ証拠。服装からも、You Tubeで「公妨」「押さえろ公妨だぞ」と叫んでいる公安のタコオヤジに間違いない。


FNNニュース。(「警察官に暴力をふるうなどして逮捕された」だと?マスコミよデタラメを報道して恥ずかしくないのか。)
http://jp.youtube.com/watch?v=_lDLdIRTRRA

 自Endポスターバナー第28作目と27作目、↓この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。クリックすると大きい(幅750px)バナーが出てくる、組込型バナーです。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー  麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

関連投稿
なんだ、なんだ、だまし打ちジャン。⇒「渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前」に公安のタコが映っちゃってるぞ(笑)
渋谷駅からアホー太郎の邸宅までの地図情報とGoogleのストリートビュー検索結果のご紹介です。徒歩約16分散歩見学イイカモネ。
今日は秋葉原で、アホー太郎のパフォーマンスならぬアホーマンスで、赤ん坊圧死事件が起きるところだった。

お勧め投稿
政治系ブロガーは対弾圧用ミラーブログを持つべきです。おおっチョー簡単、タンブラーにコメントとトラックバックを設置出来た。

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 「三代続けて衆院選なし内閣、自民党は退場しろ!」キャンペーンバナー。(どれもエントリー中ならコピペだけではれます⇒特にココログなど)「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

 

 下の大きな漫画入りアニメバナーを組込んだサイドエリアにも表示できるバナー。小さなバナーとクリックするとバッと出てくる大きなコマの組合せでミスマッチ過ぎるかなぁ。(笑)
「衆院選を逃げまくる、選挙の審判なし首相が三連続、世襲だらけ自民党は退場しろ!」キャンペーンバナー 「衆院選を逃げまくる、選挙の審判なし首相が三連続、世襲だらけ自民党は退場しろ!」キャンペーンバナー

※バナー 賛同ブログリスト

 

原子力空母の横須賀母港化断固反対!世襲売国奴の自民は滅びよ! 」バナー。
クリックすると、被害エリアを表示する地図がかなり大きく出ます。(参考:George Washington=CVN 73、5月22日火災時の写真。)
原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー 原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー

※「横須賀母港化断固反対!バナー」賛同ブログリストエントリー


※自Endのためにもこのバナーを燎原の火のごとく広めてください。タグは賛同ブログリスト でご紹介しています。

Photo ※植草事件で知った。高橋 清隆氏が本を出されたようです。ご紹介しておきます。
偽装報道を見抜け!--世論を誘導するマスメディアの本質

(クリックで拡大し動きます)(このエントリーは福田への問責可決の日、2008年6月11日19:25 UPす)自Endポスターバナー第13作目)
派遣や格差問題は小泉が元凶、また騙されますか命落とすな自公落とせバナー 派遣や格差問題は小泉が元凶、また騙されますか命落とすな自公落とせバナー


派遣や格差問題は小泉が元凶、また騙されますか命落とすな自公落とせバナー 派遣や格差問題は小泉が元凶、また騙されますか命落とすな自公落とせバナー


派遣や格差問題は小泉が元凶、また騙されますか命落とすな自公落とせバナー 派遣や格差問題は小泉が元凶、また騙されますか命落とすな自公落とせバナー


派遣や格差問題の元凶は小泉、早く選挙をやれ!もう我慢の限界だバナー 派遣や格差問題の元凶は小泉、早く選挙をやれ!もう我慢の限界だバナー


 上の一連のバナーを下記の小さな「衆院選を逃げまくる、世襲だらけ、選挙の審判なし三代連続内閣、自民党は退場しろ!」バナーに組み込みました。クリックすると、拡大して動きます。

三代続けて衆院選なし政治は自Endだバナー 三代続けて衆院選なし政治は自Endだバナー

関連
小泉と日本国民、SMの世界(笑)⇒「増税してくれというまで削れ」首相、諮問会議で発言【朝日】

※追記(9月10日):久しぶりにとりあえずガスパーチョ同志のブログが更新されました。年金バナーをリニューアルしたようなので、雑談日記のトップでご紹介しておきます。
コメント コメント

※「マスコミはなぜ『マスゴミ』と呼ばれるのか」ー権力に縛られたメディアのシステムを俯瞰する (単行本)日隅 一雄 (著) 」
『若者を見殺しにする国』赤木智弘
『蟹工船・党生活者』(新潮文庫) (文庫)

関連投稿
思い出してねこのエントリー「小泉と日本国民、SMの世界(笑)⇒「増税してくれというまで削れ」首相、諮問会議で発言【朝日】
2005年小泉郵政詐欺選挙を引きずる衆院と、去年安倍自公政権にひじ鉄を食らわせた参院では、どっちが民意を反映しているか、。
「選挙なし内閣解散せよ」微力なれど雑談日記は昨日から断固として戦闘モードに突入す。&女性セブン・マスゴミのアキバ系とか。

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー BlogPeopleランキングバナーニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

雑談日記(徒然なるままに、。)を登録 by BlogPeople

 

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。

主権者は私たち国民」と

いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« Google検索、「自End」でやってみたが、ん?TBP「自民党政治」と「自民党」のこのわざとらし過ぎる検索結果(笑) | トップページ | TBP「主権者は私たち国民」の登録完了しました。登録完了日が解散の当日だったと言うのも何かの因縁でしょうか。 »

コメント

ゲバラの顔っていつ見ても惚れ惚れするほど
品格のある男前だね。
それに比べて、売国奴コイズミの下品で
酷薄な狗顔。アホのアベシンゾーのまさに
アホの象徴顔。ウータン福田のどこまでも
理念皆無そのもののサル顔と日本人として
情けなくなるばかり。

投稿: kabumasa | 2008年6月13日 (金) 16時31分

私のところも変えておきました。

投稿: ゴルゴ十三 | 2008年6月24日 (火) 06時35分

ここ2、3日、おたくさんのブログ見てるんですけど
最高です!!もっとこのブログの内容を知ってもらいたいんでブログを紹介しときました。

今の気持ちは「はよ、総選挙せぇ!!今こそ民意を問え!!」ってな感じです。

これからもよろしゅう。

投稿: 糞ジョニー | 2008年7月 8日 (火) 15時16分

16兆円の景気対策を5年実施=国民新が衆院選公約素案

国民新党は、次期衆院選のマニフェスト(政権公約)の素案をまとめた。最優先課題として郵政民営化の抜本見直しを明記。
---中略---
国債の発行を抑えて減税をすることは豊かさを求める庶民に優しい政策である。日本は世界で一番豊かな国なのです、最近下った最高裁の判決で長銀(現新生銀行)の旧経営陣の無罪判決の意味する事は重大である。新しい資産評価規準に従わない事で粉飾決済と見なし、赤字であるのに配当した事の違法性を理由に一時国有化して7兆9000億円の税金を添えてハゲタカ外資に贈呈した日本国政府の犯罪行為、この事件の最高裁の判決が、新しい基準に従う必要はなく旧経営陣の違法性は認められない故に無罪、国が旧長銀の経営を偽装した、ならば一時国有化を強行した国を国家賠償請求にて告訴しよう。新生銀行の現所有者米投資ファンドのJCフラワーズから7兆9000億円と新生銀行を奪回しよう。さもなければこの国の民の「信」は挽回できない。

【新党勝手連の掲示板】

投稿: JCフラワーズから7兆9000億円を奪回しよう | 2008年7月20日 (日) 12時39分

 私のブログへのコメントやトラックバック、いつも有り難うございます。同じココログ同士なのにトラックバックが通りづらいのはなんででしょうね。

 しかし実際、秋葉原事件を生み出した現況は自公連立政権に有るといえるでしょうね。一日も早い解散総選挙が望まれますね。

投稿: アッテンボロー | 2008年8月12日 (火) 20時35分

相変わらずすばらしいブログですね。

またネットの世界に帰って参りました。バナーもまた使わせていただきたくお願い申し上げます。

投稿: Kaziti | 2008年9月15日 (月) 17時20分

お昼寝状態だった同志らんきーブログのぶいっちゃんも再開したようです。

休止状態だった人の元気そうな声を聞くのはうれしいものです。

これからもよろしくです。

投稿: SOBA | 2008年9月16日 (火) 21時45分

バナーがすばらしいですね。

いくつか、使わせていただきます。


投稿: | 2008年10月 7日 (火) 00時22分

風さん、お早うございます。

ブログ名「風の歌が聞こえる街」なんですね。一度聞いたら忘れない、そしてとても素敵な名前ですね。

雑談日記(徒然なるままに、。)をあまりにも安直に決めた時のことを思わず思い出して思わず汗のSOBAでした。

投稿: SOBA | 2008年10月 7日 (火) 06時24分

横須賀の隣町葉山町からです。

空母事故の時の被害予想図 借りました。

町民にとってわかりやすいビジュアルです。

投稿: 葉山町インサイダー | 2008年10月 9日 (木) 17時52分

いつも貴重な情報感謝します。再び有益な内容なので転載させてもらいました。今後もよろしくお願いします。

投稿: 松本哲 | 2008年10月30日 (木) 06時29分

はじめまして。
おくればせながら、私のブログでも紹介させて頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006

あまりにも情報満載で全部読み切れていませんが、
感心することしきりです。
これからも楽しみにしています。
どうぞよろしく・・・

投稿: ブーゲンビリア | 2008年10月30日 (木) 11時20分

はじめまして。
安と申します。

突然失礼いたしますが、
今関わっている件で個人の力での限界を感じるところです。

知恵と力を貸してください。
色々ご助言お願いいたします。

個人のことではなく、
この国全体がかかっている
重大な問題です。

投稿: 安 淳徳 | 2008年11月12日 (水) 02時34分

自民党とカルト政党の売国連合がとうとう没落間違いないようでメシウマです。
これもネットの力もあると思いますよ。
マスゴミは認めないでしょうけど。

いつ解散しても、もう自民党はボロ負けなのでぎりぎりまで解散しないと思いますよ。

と に か く メ シ ウ マ。

投稿: メシウマ | 2009年6月 8日 (月) 18時24分

ニュース速報+で右派記者として活躍していた ぽこたん( ・∀・ )φ「自分は元在日で帰化人 韓国語はほとんど喋れない」09/06/10
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244560181/

投稿: | 2009年6月10日 (水) 09時45分

はじめまして


素晴らしいブログです。自民は東国原という目くらましを打ってきました。いよいよ何でもアリです。東国原の国政乗っ取りは絶対に許せません!! 民主にもハッパ掛けないとですね!

投稿: ともひろ | 2009年6月25日 (木) 14時16分

「神州の泉」管理人様が今日のブログで植草氏に対する「謀殺」のご懸念を表明されているが、私も一貫して同じ危機感をもっている。
小泉竹中売国奴一派はこれまで、植草氏を社会的に抹殺すれば足りると踏んでいたが、今はそうではなかったことに気付き、後悔している。
とすれば残された選択肢は文字通り口を封じる・・「謀殺しかない」とならざるを得まい・・。
衆院の解散から総選挙までの政治空白の間、国民の目がそれに引き付けられているこの時期をチャンスと狙っているのではないか。

絶対に、第二の「三浦ロス事件」にしてはならない。
植草氏を支持するすべての人々が、ネットその他の媒体を通じて可能なかぎり「植草氏を救おう」「植草氏を守ろう」コールを発信していただきたい。
政党、特に民主党ほか野党関係者や知人にも協力の呼びかけをして下さるよう切望する。

投稿: 純一 | 2009年7月22日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2005・9・11詐欺まがい郵政選挙に乗っかって90代91代92代と選挙(衆院選)の洗礼なし内閣 はもはや許されない。解散せよ!:

» 許し難い与党のせこいやり方 [広島瀬戸内新聞ニュース]
後期高齢者医療制度をめぐる与党のやり方は許し難いと考えます。 二年前、後期高齢者医療制度を強行採決で可決。 そして今、後期高齢者医療制度廃止法案が参議院で可決されました。 そして衆議院に送られましたが、たなざらしにしておく構えです。 自民党はよく野党のせいで政治が停滞すると批判していますが違います。 与党こそまじめに議論することを放棄しています。 そもそも、高齢者だけを荷物扱いして切り離した制度が成り立つのか? その本質から目をそらし、小手先の対応に終始する与党。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 20時22分

» アイヌ民族から問いかけられるもの [ちょっと一言]
 秋葉原の事件が連日メディアを騒がせていますが、代わり映えのしない見方を押しつけてくるばかりで無能さを晒しているように思うばかりだ。ただ今回 [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 14時23分

» 問責決議、ついに出た!コイズミの悪魔の尻尾、やっぱり公開(爆 [憧れの風]
病院行こうとおもったら 今日は木曜日で午前休診だったという事実を 忘れていた私。 何回目だ~w もう数え切れんくらい 忘れてる。 仕方ない こんな不規則な仕事だからwww まぁ書くかー ******************* <首相問責>決議可決の日、有権者からは与..... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 15時11分

» のれんに腕押しの問責決議&民意+解雇→取消が引き金に(秋葉原事件)+水泳、伊達 [日本がアブナイ!]
☆緊急告知 ~秋葉原の事件で被害者の救護に当たった方へ~ ☆  8日の秋葉原の事件で死傷者の救護、搬送の手伝いなどをした方は、 被害者の中にB型肝炎の感染者がいたため、ウィルスに感染したおそれ があります。至急、検査や医療措置を受ける必要があるので、万世橋 警察署(03・3257・0110)に連絡をして下さい。 最新の記事一覧・・・5月分はコチラ、6月分はコチラ  まず、水泳の水着問題の件から・・・。日本水泳連盟は、10日、 常務理事会を開き、北京五輪に限り日本代表... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 20時45分

» ブッシュ大統領が米国下院で弾劾決議される [ふじふじのフィルター]
 ブッシュ大統領が、問責決議どころか、米国下院で弾劾決議をされたとのことです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 00時03分

» 農水省の減反政策に反対する! [ふじふじのフィルター]
 昨日の東京新聞「本音のコラム」は、伊藤洋一氏(住信基礎研究所主席研究員)の「富 [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 13時57分

» 自給率、米も危ない! [ふじふじのフィルター]
 食料輸入大国日本。  食料自給率は39%(06年度)という数字が一般によくつか [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 17時13分

» 立ち上がるうさちゃん騎士団!/【番組情報】MixRoots Japan/移民を考える基礎資料 [多文化・多民族・多国籍社会で「人として」]
2008.7.22.22:40ころ 暑いですね〜。今年の休眠中は、かなり……or [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 22時51分

» [ダイビング]再びバラクーダな日 [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
♪もういくつ寝ると~好きなだけインターネットに時間を割ける日...? とらちゃん、BLOG BLUESさん、ヤメ蚊さん、ハムニダ薫さん、とむ丸さん、SOBAさん、大津留さん、いつもトラックバックをありがとうございます。 簡単な記事のアップがやっとこで、このところTBいただいた記事をゆっくり読みに行く余裕がありません。新記事をアップする時間があるなら読みに行けよ-ですが(苦笑)、その日の写真を整理して記事を書くのは、わたしにとって忙しい日々の終わりにホッと息をつけるひとときなんです。時間ができ... [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 07時03分

» 第27回 千葉4区の野田氏は、状況判断能力が無いのか [生き抜く力]
現在、日本の庶民は、小泉・竹中改革による、「弱者切捨て・金持ち優遇」「官僚利権温存」「対米隷属外交」政策によって生死をさまよう状況に立たされています。この庶民の苦しい状況を改めるには、政権交代が唯一の策となります。この事は、庶民全員が身をもって認識していることだと思います。 庶民は、民主党をはじめとする政権交代を懇願しているのです。 このような情勢の中、千葉4区選出の野田佳彦氏は、何故、民主党の代表選に出馬をしようとするのか。野田氏は、現在の日本の状況を全く認識できていない、即ち、状況判... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 07時58分

» 第34回 小泉純一郎元首相をはじめとした「偽装CHANGE勢力」の動きに要注意 [生き抜く力]
政権交代が確実視される、次の総選挙に向けて、偽装CHANGE勢力(植草一秀先生による命名)が動き出しているようです。自Endトラックバックピープルの「嶋重ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!」様ブログにて、下記2点を教えてもらいました。 【メディアと自民党 “仲良く”ボウリング】 (「しんぶん赤旗」日刊紙2008年8月25日2面) 自民党の小泉純一郎元首相、中川秀直元幹事長らが東京都港区のホテルで十三、十四の両日、[続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 20時30分

» 利権屋という化け物の巣=自民党です [ニフティは個人情報を漏らした]
↑『雑談日記(徒然なるままに、。)』から勝手にもらってきたw  ホントになぁ、自 [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 23時30分

» blogosphere で 奇跡をおこして [とくらBlog]
 もう3年前になるのでしょうか?  郵政民営化の是非を問う9.11選挙の結果にショックを受けて、世間が小泉劇場にわきかえる中、私たちは超少数派なのか、という絶望的な思いを共有し、励まし合うために、多くの方々とブログで、意見交換してきました。  その流れの中で、世に倦む日日がSTOP THE KOIZUMI をたちあげられました。そこに多くのブログが名前をつらね、私もいっしょにネット上で運動を続けていきたいと願ったけれど、さまざまなことがあり、今日に至っています。  それは、私たちが... [続きを読む]

受信: 2008年10月 9日 (木) 10時54分

» 渋谷の弾圧事件 [不条理日記]
26日の渋谷で、麻生の自宅を見物に行こうという趣旨で行われたデモの参加者が逮捕された。無届だったので警官から再三中止を勧告されたが無視していたので、逮捕されという・・・・ ◇ 「麻生首相宅見に行こう」 ネットで募り無届けデモ容疑(魚拓) ◇ 首相の“お宅拝見”無届..... [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 01時26分

» 金持ちの総理大臣が一般国民のための政治をやるわけがないことを象徴する事件 [ニフティは個人情報を漏らした]
 10月26日、日本三大珍タロウの一人、アホウタロウことアソウタロウの豪邸を見学 [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 00時16分

» 大学における禁煙と大麻ーーミクロにおける整合性とマクロにおける馬鹿 [田村伊知朗政治学研究室]
 大学が綺麗になったと評判である。東京の主要大学からは、立て看板がほぼ撤去されて [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 12時23分

» ある晴れた日に [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
雲ひとつなく晴れわたった冬の朝、成田空港に降り立った。飛行機から降りてターミナル・ビルに移動中、遠くに雪をかぶった山が... えっ、ひょっとして富士山? となりを歩いていた見ず知らずの日本人に聞いたら、やっぱりそうだった。思わずデジカメを取り出してカシャ...なんてやってるの、わたしだけ。成田から富士山が見えるなんて、感動ものじゃありませんか? 12月の日本はヤップに移り住んで以来初めてなので、ちょっぴり寒さに恐れおののいていたけど、幸いすそだし重ね着+何でも首に巻いてOKっていう感じの最近の... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 09時31分

» 国際分業は、不況を拡大させ危険。 [ふじふじのフィルター]
 ずいぶん、間が空いてしまった。久々の更新となってます。  寒さが増す中、世間は [続きを読む]

受信: 2008年12月18日 (木) 18時09分

» 雑談日記・SOBA様に・・・ [晴天とら日和]
 SOBA様に! http://soba.txt-nifty.com/zatudan/  ただ、今回、たった1回切り言わせて貰う。 読者の方、今回1回切り書かせて頂くことをお許し願いたい! と言うのも、権力をもって圧力を掛けて来る奴には徹底的にブログでやりますが、そうでなく一般の他人....... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 16時51分

» 貧乏人は煙草を吸うなーーー煙草増税議論 [田村伊知朗政治学研究室]
 現在、煙草に対する課税強化が叫ばれている。もちろん、自民党の良識派がそれを阻止 [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 21時41分

» 対照的だった自民、民主の党大会 ~ 自己アピールに懸命だった麻生、国民に語りかけた小沢 [日本がアブナイ!]
最新の記事一覧は、1月分・・・コチラ、12月分・・・コチラ *印のついた報道記事は、記事の最後のMoreの部分にあるです。  1週間遅れの話になってしまうのだけど。^^;  先週の日曜、18日に自民党と民主党の党大会が開かれたのだが。 両者は、かなり対照的な感じがあった。(・・)  自民党は、午前中に、グランドプリンスホテル新高輪で地方組織の 幹部なども含め、党関係者を3400人を集めて開会。 カクテル光線などの照明の演出や、生のバンドによる音楽がはいるなど 会場の... [続きを読む]

受信: 2009年1月25日 (日) 17時13分

» 9.11 日本の自由が死んだ日 [SWANの 「Trust me!」]
 2005年、 衆院選が9.11に実施された。  開票速報を見る限り与党が圧勝する勢いだ。  だけど、自民党は本当にみんなのイメージする自民党なのか? [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時45分

» Che Guevara [SWANの 「Trust me!」]
 Che Guevara という、本気で世界を変えようとした男が存在したことを忘れてはならない。  経済や文化のグローバル化を正しいと信じ、既成メディアのプロパガンダに惑わされ続ける人々にこそ、ゲバラ... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時47分

» Che Guevara は君に語りかける [SWANの 「Trust me!」]
 時代が革命家ゲバラを必要としている。  愛と正義と自由を貫いたチェ・ゲバラという男の行動は、この21世紀においても色あせることは全く無い。  『チェ28歳の革命』と『チェ・39歳別れの手紙』が製作さ... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時54分

» 沖縄からもブーメランアタック炸裂 番外編 [東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆]
My News Japan に指名手配リストが発表されていました。 やはり尾身が1位ですか。うーん、やっぱりねw このランキングは西松からの悪質献金ランキングですが、 西松なんて氷山の一角のその又ひとかけら、 注意が必要なのは「西松建設」という名前を出して、 結局は「小沢はもっともらっていた」という マスコミの「幼稚なスリコミ」の可能性を忘れてはいけない、と言う事ですか。 「西松建設問題」なんて所詮グレーゾーンのでっち上げ話、違法かどうかも微妙です。 このリストに載っ... [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 09時01分

» 「規制」ではなくして「規正」という曖昧さ [雑感]
中西寛教授の言葉をお借りすると 「企業・団体が政治団体を設立しても手続きに基づいていればよいという小沢代表の解釈と、企業・団体献金を禁止している法の趣旨からして、ダミーの政治団体を通じて献金するのは違法という検察側の解釈とのいずれもが成り立つ余地がある。」とある。 「規制」ではなくして「規正」という部分に重きをおいていると中西寛教授はお考えなのだろうか? 非常に危険な発言である。 明確なのは、手続きに基づいた小沢代表。 不明確なのは、ダミーの政治団体を通じて献金するのは違法という検察側の解釈。 「法... [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 00時13分

» 小沢会見 [雑感]
もう、一昨日になるのだが7日の午後に小沢氏が会見を行い産経さんがWEBに載せていた。 どこの新聞社がどのような質問をしたのか、確認をしてからブログに載せようと思ったのだが中々アップをされないので会見のやり取りを載せる。 ................................................................................ 【小沢氏会見詳報】(1)「必ず政権をとれる」(7日午後) 2009.4.7 18:04 民主党の小沢一郎代表は7日午後、党... [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 17時59分

» 「前例主義」、「横並び主義」、「新しい仕事をしない主義」という馬鹿 [田村伊知朗政治学研究室]
公務員組織、大企業、大組合等の大組織が陥るのが、前例主義 横並び主義 新しい仕事 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 16時39分

» 安藤泰作(ペンネーム・庵堂田吾作)さんの漫画「To The Max」公開中! [「女の子が可愛くない」その理由で漫画家を辞め政治家になった安藤泰作の原稿入手!]
安藤泰作(ペンネーム・庵堂田吾作)さんの漫画「To The Max」公開中! 週 [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 10時45分

» 潰れそうな産経はもとより、虚構の世論調査を当然のように報道をするマスコミ [雑感]
 マスコミは、「小沢は、辞めろ」の大合唱のあとは、今度は岡田氏を民主党の党首に据えたいらしい。 最近は、テレビや新聞もネットでの数字も気にしだして、ネットでは「岡田支持60%以上」.......とテレビで報道をした時には、イスから転げ落ちた。 岡田なら、「頑固で清廉潔白な感じがする」、「小沢氏と距離を置いていたから」という。 現実は、イオングループへの圧力をかけ易いとか。 もし、この話しが真実であるならば、今回の小沢氏の動きとマスコミの動き、そして自民党議員の言葉の裏が見えてくる。 *小沢氏は、政権... [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 18時02分

» インフルエンザ報道についておもうこと [billabong]
ブタ系由来新型インフルエンザウィルスに 海外渡航歴なしの大阪の高校生が感染したことで 今朝からニュースで頻繁にとりあげられている。 速報までもはいってきた。 この... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 22時05分

» 裏読み [雑感]
  麻生氏が、はじめ 西川辞任交代論 だったと思われるのは間違いない。 そうなると、次の新社長に誰を持ってくると揉めないで済むかという話しになるのだが、これは中々難しい話しであった。 なんせ、取締役兼代表執行役副社長の高木氏では、大蔵省出身で総務省(旧内務省)から反発が起きる。 かといって、代表執行役副社長の團宏明氏では、みえみえの郵政官僚ということで当然、大蔵省ラインから邪魔が入る事は目に見えている。 そこで、後任に誰を据えるかが問題になる。 悩んだ末に、生田正治氏ということになる。  安倍政権下... [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 21時55分

» このプロジェクトは [植草一秀氏を守るプロジェクト]
植草一秀氏を守るプロジェクトへようこそ 現在のこの国がどういう姿になっているのか いっ時生活に追われ続ける日常を離れて 冷静に眺めてみましょう。 諸外国では当たり前のように行われる「政権交代」 現状に不満を抱く者が多数であるならば その国民は異なる政治選択を行..... [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 14時39分

» ついに衆議院が解散!!! [虹萌え遙なり]
いよいよ今日の午後1時に、衆議院の解散が行われます。 自公政権はダラダラと解散総選挙を引き伸ばしてきましたが、相次ぐ地方選挙では敗北、そして、東京都議選では過半数割れの大敗北を喫してしまったことで、ついに麻生首相が7/21に衆議院を解散することを決意するとこ..... [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 19時17分

« Google検索、「自End」でやってみたが、ん?TBP「自民党政治」と「自民党」のこのわざとらし過ぎる検索結果(笑) | トップページ | TBP「主権者は私たち国民」の登録完了しました。登録完了日が解散の当日だったと言うのも何かの因縁でしょうか。 »