« NHKラジオの出口調査の数字が凄かったね。続報、民主が初めて第一党を確定、自公過半数割れ確定。 | トップページ | 【速報】7月21日解散、8月30日総選挙で自民党内合意らしい。&臓器移植法A案が参院可決したようだ。 »

2009年7月13日 (月)

元『噂の眞相』編集長岡留氏の投票日2日前信頼すべき官邸筋情報がほぼピッタンコだった。&平岡正明が亡くなった情報、合掌。

 元『噂の眞相』編集長・発行人岡留安則さん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%95%99%E5%AE%89%E5%89%87

 岡留安則の「東京――沖縄――アジア」幻視行日記のエントリー「2009.07.10」です。公明がプラマイの誤差から1はずれ、共産がプラマイ誤差から2外れただけでした。下記部分の前の、悲願のG8サミット出席の麻生のKYぶり(※)や東国原のKYぶりについて書いているところなども読み応えがあります。「2009.07.10」のリンク先で読むことをお勧めします。

(クリックすると拡大します)
20090708e0165379_1111091 ※たとえば、G8の他の首脳がダーク系のスーツ姿なのに、麻生だけが白っぽいスーツ姿で浮いていたこととか、やたら、つくりっぽい笑顔で浮いていたこととかです。会場となったイタリア中部のラクイラは4月の地震による被災地なのにね。(苦笑)


20090709545304 ←オバマと談笑する麻生。


※参考ラクイラ地震(Wikipediaより):
ラクイラ地震 (terremoto dell'Aquila) は、2009年1月から4月にかけてイタリア アブルッツォ州 ラクイラ県のラクイラ付近で発生した群発地震、およびその終盤の4月6日3時32分(中央ヨーロッパ夏時間, JST-7)に発生したマグニチュード6.3の大地震。現在までに300人以上の死亡が確認されており、6万人以上が家を失って避難生活を強いられている。(以下略)

 YouTubeを見るとG8サミットが行われたラクイラではサミットが行われた7月でも当然ですがまだ被災者が避難生活を送っている映像が紹介されています。2分21秒からです。

G8 summit in Italy
http://www.youtube.com/watch?v=ctgTI5X1j-U&NR=1#t=2m21s

 

(以下引用始め)

 それはともかく、東京都議選の最終的な世論調査の結果が入った。信頼すべき官邸筋の情報だ。それによると、自民党は39(+-2)、公明党21(+―1)、民主党53(+―2,3)共産党11(+-1)その他3(+―1)というところで、民主党の第一党は確定的で、自民・公明の与党は過半数の64議席にも届かないということになる。あくまでも事前の世論調査ではあるが、麻生総理退陣論が激しくなり、総裁選前倒し論が浮上するだろう。もはや、森喜朗らに解散権すら封じ込められた麻生としては絶体絶命のピンチである。野党側は麻生総理に対する内閣不信任案を堤出して自民・公明に否決させることで、あくまでも麻生政権での総選挙を狙う作戦と見られる。
 最後になったが、平岡正明氏が脳梗塞でなくなった。この場を借りて合掌しておきたい。

(以上引用終り)

※最終確定議席

自民 民主 公明 共産 ネット 社民 諸・無
38 54 23

 

(浮かれずに、油断大敵、さらに追撃)
決して忘れまい「日本の9・11、郵政選挙のことを、あの時の悔しさを、言いようのない怒りを」。われブログ記事を収集す。

 

平岡正明氏の著作は、「あらゆる犯罪は革命的である 現代評論社 1972」「犯罪・海を渡る 現代評論社 1973」とか、ジャズ関係とか読んだことがあります。創価系の潮出版から出ているのがあったりですぐに読まなくなってしまいましたが、。合掌。


 以下、資料として採録。勝「ちぬくぞ」だが、「血を抜かれて茫然自失の」東京都知事石原チンタロウのせがれの石原伸晃。(笑)

都議選:首相の進退問題浮上は必至 民主は不信任案提出へ【毎日】
http://mainichi.jp/select/today/news/20090713k0000m010099000c.html

2009年7月12日 23時40分 更新:7月13日 1時37分
20090713k0000m010086000p_size5 都議選の選対本部でテレビインタビュー中、候補者の落選の一報にぼうぜんとする石原伸晃・自民党幹事長代理=東京都千代田区の自民党本部で2009年7月12日午後9時56分、佐々木順一撮影

 東京都議選の自民大敗で、麻生太郎首相は08年9月の政権発足以来、最大の危機に直面した。首相は選挙結果にかかわらず衆院解散を断行する意向を強調してきたが、首相の進退問題が浮上するのは必至。与党内には態勢立て直しを求める声が強く、次期衆院選は8月下旬以降に先送りされる見通しになった。民主党は13日中に衆参両院に麻生内閣不信任決議案と首相問責決議案を提出する方針。

 反麻生の姿勢を強めてきた自民党の中川秀直元幹事長は13日未明、「私は『名誉ある決断を』と言ってきたが、その思いは変わらない」と記者団に述べ、首相の自発的退陣を求めた。さらに「党再生の議論をする両院議員総会を求めていくべきだ」と指摘した。尾辻秀久参院議員会長は12日夜、「麻生首相の責任は重い。首相の賢明な判断を期待する」と記者団に語った。

 これに対し、同党の細田博之幹事長は12日夜、東京都内のホテルで河村建夫官房長官と会談した。両氏は「都議選の結果と国政とは別。首相責任論には及ばない」との認識で一致した。さらに、自民党首脳は「解散は首相に一任する」と述べたが、首相サイドの守勢は明らかだ。首相に近い自民党の菅義偉選対副委員長は12日、民放番組で、衆院解散に反対する閣僚が出た場合の首相の対応について「強い意志で解散に臨むだろう」と強調したが、公明党の斉藤鉄夫環境相ら一部閣僚が反対しても首相が解散権を行使できるかは不透明。同党の北側一雄幹事長は13日未明の会見で「(衆院選に向け)立て直しの時間が必要かもしれない」と述べ、早期解散に否定的な見方を示した。与党には鳩山由紀夫・民主党代表の政治献金疑惑を追及し反転の手がかりとしたい思惑もある。

 参院で問責が可決されれば、衆院で審議中の貨物検査特別措置法案の成立は困難になるが、民主党は早期解散に追い込む戦略だ。【中村篤志】


油断大敵、最後の決戦に向け気持ちを引き締め、必ず自Endし勝利しよう!

↓Click!左「それが大事」、右「誰も寝てはならぬ」
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー

 ゆっきーと一緒に政治の大掃除だ!

↓クリックすると、愛は勝つ、左はKAN右は亜弥。
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー
※↑歌へのリンクと、特に右側のバナーは若者と最短距離でつながる事を意識しています。雑談日記は政権交代のためにあらゆる工夫をします

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりと、友好TBPの郵政民営化凍結と、野党共闘にトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

 

|

« NHKラジオの出口調査の数字が凄かったね。続報、民主が初めて第一党を確定、自公過半数割れ確定。 | トップページ | 【速報】7月21日解散、8月30日総選挙で自民党内合意らしい。&臓器移植法A案が参院可決したようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/45620335

この記事へのトラックバック一覧です: 元『噂の眞相』編集長岡留氏の投票日2日前信頼すべき官邸筋情報がほぼピッタンコだった。&平岡正明が亡くなった情報、合掌。:

« NHKラジオの出口調査の数字が凄かったね。続報、民主が初めて第一党を確定、自公過半数割れ確定。 | トップページ | 【速報】7月21日解散、8月30日総選挙で自民党内合意らしい。&臓器移植法A案が参院可決したようだ。 »