« 2005・9・11詐欺まがい郵政選挙に乗っかって90代91代92代と選挙(衆院選)の洗礼なし内閣 はもはや許されない。解散せよ! | トップページ | 自End!TBP自民党政治、本日22000通過しました。21000から26日目でした。 »

2009年7月22日 (水)

TBP「主権者は私たち国民」の登録完了しました。登録完了日が解散の当日だったと言うのも何かの因縁でしょうか。

 TBP「主権者は私たち国民」です。

説明文は、

 国策報道、国策捜査、国策逮捕などなど、主権者たる国民をないがしろにし、政治を壟断・簒奪する輩を私たちは絶対に許さない!

 主権者たる私たちの怒りのマグマはふつふつとたぎっている。もうわれわれはおとなしい羊ではない。

 国民生活を疲弊させた自民党・公明党は主権者・国民の怒りを畏れよ。 の、もっと生きやすい社会を目指すトラックバックピープルです。

としておきました。TBP「自民党政治 」が登録当初よりもその後だんだん説明文が強烈になったと同様にこの説明文ももう少し強烈なものに変化していくかも知れません。(笑)

URLは「http://tbp.jp/tbp_10578.html

トラックバック先URLは「http://member.blogpeople.net/tback/10578 」です。

 なお、TBP「主権者は私たち国民」の設定話題名は、下記バナー中、雑談日記のオリジナル追加2コマ目から取りました。

主権者は私たち国民

汚らしい隷米の犬 お前たちの※
政治の壟断(ろうだん) 簒奪(さんだつ)を絶対許さない

※2012/03/10改訂、「汚らしい自公の犬」→「汚らしい隷米の犬」

 

 18日の土曜日に以下のバナーを見ながら思いつき、早速登録申請しました。

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
静止して見たいなら⇒1コマ目2コマ目
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 なお、まだオリジナルバナーの設定はまだしていません。上記のバナーの二コマ目を縮小した を設定してもよいのですが、字が小さすぎるのと過激すぎるかなと言うことで躊躇しています。(笑)

※追記:オリジナルバナーを設定しました。です。「主権者は~」のあとには「主権者は私たち国民」だけでなく、「主権者は怒っている」「主権者は主張する」「主権者は(権力の横暴を)許さない」「主権者は行動する」「主権者たるわれわれは(決して)あきらめない」などなど、参加者それぞれの思いを込めて頂きたいと思います。

20090722tbp1_2 ←第1号記念エントリーをキャプチャ。7月22日02:49。


※なお、その後気がついたのですが、大津留公彦のブログ2さんが登録したTBP「国民が主人公」と言うのもあるようです。2008年11月 3日 (月)スタートで現在TBが810、1日に約3トラックバックの感じです。取っつき難いテーマなのかも知れませんが、どれだけできるかチャレンジするつもりです。また、政権交代なって自Endが成就した時にTBP自民党政治やTBP民主党政治だ けではカバーしきれない気もしました。前者は自民党的なるものはすぐになくならないだろうと言う理由で、後者は権力は必ず腐敗すると言う理由で、自End なった後でも存在意義があるでしょう。それでもなお、この二つのTBPではカバーしきれないとの思いが残りました。それがこのTBP「主権者は私たち国民」をスタートさせた大きな理由です。

 

※ツアー会社のパック旅行、一泊二日のバス旅行から帰宅後、早速パソコンで登録だけ確認。その後、上野駅で買ったおにぎりの軽い夕食をとり、横に なったらドッと疲れが出てしまい、そのままバタンキューで寝てしまいました。転寝を起こされたのち、カレンダーが変わってしまった夜中にこれを書いていま す。一刻も早くお知らせしたいと思ったからです。

※女房殿は長良川の夜の鵜飼や懐石料理が目的だったようで、長良川の鵜飼や、最後は郡上八幡で終わった一泊二日のバスの旅でした。郡上八幡では博物館に最初により郡上八幡の歴史や民俗文化などの説明を受けました。なかなか面白かったです。女房に引かれて参加したようなもので、あまり予備知識もなく参加してしまったのですが、説明の中で「郡上一揆」の話しが出てきたのにはオッとビックリ。そう、映画「草の乱」 を監督したあの神山征二郎監督作品「郡上一揆」の舞台はこの郡上八幡だったのです。

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを絶対に忘れるな!  

 

 油断大敵、最後の決戦に向け気持ちを引き締め、必ず自Endし勝利しよう!

↓Click!左「それが大事」、右「誰も寝てはならぬ」
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー

 ゆっきーと一緒に政治の大掃除だ!

↓クリックすると、愛は勝つ、左はKAN右は亜弥。
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー
※↑歌へのリンクと、特に右側のバナーは若者と最短距離でつながる事を意識しています。雑談日記は政権交代のためにあらゆる工夫をします

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
静止して見たいなら⇒1コマ目2コマ目
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりと、友好TBPの郵政民営化凍結と、野党共闘にトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索すると、自End!TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。

主権者は私たち国民

いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 2005・9・11詐欺まがい郵政選挙に乗っかって90代91代92代と選挙(衆院選)の洗礼なし内閣 はもはや許されない。解散せよ! | トップページ | 自End!TBP自民党政治、本日22000通過しました。21000から26日目でした。 »

コメント

「国民が主人公」TBPに気付いて頂いて有難うございます。
TBPは多い方がいいと思います。

頑張って自end→「国民が主人公」の政治と致しましょう。

投稿: 大津留公彦 | 2009年7月24日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/45705049

この記事へのトラックバック一覧です: TBP「主権者は私たち国民」の登録完了しました。登録完了日が解散の当日だったと言うのも何かの因縁でしょうか。:

« 2005・9・11詐欺まがい郵政選挙に乗っかって90代91代92代と選挙(衆院選)の洗礼なし内閣 はもはや許されない。解散せよ! | トップページ | 自End!TBP自民党政治、本日22000通過しました。21000から26日目でした。 »