« 民主の女性志士よ、政権交代に向け跳べ翔ろ、一気に駆けぬけよ!蹴散らし叩き潰せ、福田、安倍、森、小池、久間、平沢、太田、 | トップページ | 祝、政権交代!取敢えず自民党政治終了の自End!しかし、未だ残る清和会のドブネズミ政治屋。目指そう独立自尊誇りある国。 »

2009年8月30日 (日)

8月30日まで油断大敵!2005・9・11小泉郵政詐欺選挙いらいの政治への恨みを今こそ晴らそう。叩き潰せ創価公自政権。

 解散した昨日7月21日から投票日の8月30日まで常にトップ表示します。

 

命落とすな、自公を落とせ!

「日本首相が『低所得層は結婚しないほうが良い』」 を続々報じる外国メディア。こんな国辱麻生を日本の若者は放っておくのか。

「カネがねえで結婚はしねえ方がいい」麻生さんあなたって、。
http://www.youtube.com/watch?v=_sSt5ThoGyk


投票まであと1週間、8月23日(日)の両党首の言動です。鳩山さんのメンチカツに関しては、「関係者が25日朝に店を訪れ、おつ り850円とメンチカツ1個の領収書を受け取った。」との事です 。(メンチカツほおばって「つり銭騒動」 民主・鳩山代表【朝日】)

 

お勧め⇒ 自民党大惨敗させよの世論 総選挙巡る本紙記者座談会【長周新聞】
小泉・安倍政治への審判 2009年7月13日付

SOBA:リンク先で全文を読んで欲しいのですが、特に重要だと思うのは下記部分。「ゆとり教育」と兵隊作りについてです。小泉以降の売国政党自民党によってこんなにも酷い国にされてしまいました。

(以下転載始め)

 大戦争並みの殺人社会

 F 貧困の問題としては、自殺者が年間3万人以上が11年続いている。10年間で30数万人が自殺するのだから、すごいことだ。日中戦争で太平洋戦争開戦までに死んだ人の数が18万人ということを考えても、大戦争をやっているのと同じだ。自殺という名の殺人であるし、すさまじい“殺人政治”だ。強烈な搾取・収奪がやられ貧困が深刻になっているなかで、いつ戦争が始まってもおかしくないところまでもってきている。

 D 小泉になってから、異様な殺人事件が頻発するようになった。攻撃的な自己中心主義人間が培養されている。無差別殺戮とか「だれでもよかった」とか。教育とセットで兵隊づくりがやられてきた結果だ。アメリカでは07年代のベトナム戦争時期に、ゆとり教育と低学力づくりを熱心にやったおかげで、教育荒廃が顕著になった。愚民化で意図的にバカをつくって、貧民を兵隊として徴用した。批判が高まって是正していく過程で、今度は失敗した政策を日本に輸入してやらせていった経緯がある。日本の教育者たちは「なぜアメリカで失敗したものを日本に学べといってやらせるのか!」という思いを持っていた。学力が高かった日本にわざわざバカづくり政策をやらせるからだ。90年の湾岸戦争で「人もカネも出せ」と迫られるなかで同時進行だった。

 C 要するにアメリカが日本に兵隊づくりをやらせている。英語教育もそれにつながっている。自衛隊は米軍再編で米軍の指揮下に置かれ、戦争屋の安倍が教育再生を叫ぶ。戦争と教育は不可分の関係だからだ。わざと失敗した政策を持ち込んでくる。現代の軍国主義教育はアメリカ万歳、自由万歳型であり、野獣的な自由主義に特徴がある。アメリカは徴兵制を敷いていないのに、貧乏人が食っていくために志願する。そのようなシカケが日本でもつくられている。職はないし、やむなく軍隊に入っていく。民主主義の体裁をした徴兵制だ。「経済徴兵制」と指摘する研究者もいる。培養されるイデオロギーは攻撃的自己中。米兵みたいな野獣人間だ。戦争体験者たちが語るが、軍艦が沈められて泳いで逃げているのを機銃掃射で撃ってニタニタ笑っているような精神だ。

(以上転載終り)

お勧め⇒ 「貧乏にして戦争やる」が公約【長周新聞】
米国の為戦争やる国作り 自公政府の売国政治 2009年7月22日付

国民欺き先制攻撃体制 小泉以来の具体化
食えなくさせて肉弾に 予算は米国に貢ぐ
露骨な自衛隊への勧誘 失業者や高校生狙い

 

 2005・9・11詐欺まがい郵政選挙に乗っかって90代(安倍)、91代(福田)、92代(麻生)と選挙(衆院選)の洗礼なし世襲・無能総理を 押し付け、強行採決やり放題、セーフティネットを壊し、庶民の生活を目茶目茶にした自民党と創価学会公明党を絶対に許さない!政権交代なんて生ぬるい、叩き潰せ創価公自政権! 

なお、特定候補と政党の書き込み「シロ」【産経】との事ですが、雑談日記では今まで同様具体的政党名とか候補者名は書きません。(笑) (産経と聞いただけで怪しいと脊髄反射w)でも、投票依頼とかは書かないが、感想とかは書きますよ。感想とか、意見とか、つぶやき(Twitter)とかなんて当たり前でしょ。いわば普段生きていることと同義だ。考えることを止めよなどは憲法にも書いてないでしょう。

 

命落とすな、自公を落とせ!

 僕が東京8区に住んでいるのならこう言う人に投票するだろうな。この人が今までネットから発信してきたことから考えるなら当然な選択です。軍国主義者で毒汚染地域への築地市場移転ごり押し論者石原慎太郎のせがれよりもこの保坂氏の方が数段上等だと思う。

関連
檄!!!要注目の東京選挙区。ここで負ければ政権交代も喜び半分だ!!!

 

保坂展人|社民党
http://www.youtube.com/watch?v=GPcgnNxDm8A

↓またこの顔を見たい。(笑)クリックすると石原チンタロウが出ます。

20090712都議選自民惨敗で石原伸晃泣きべそバナー

 

命落とすな、自公を落とせ!

 こんな馬鹿ではインフル対策心配です

 インフルエンザと言うのは空気が乾燥しているときに感染力が強くなり、日本では湿度の低い冬に流行します。湿度の高いこれからの夏では過剰に心配することは不要です。真に心配しなければならないのは日本では夏の後の秋や冬です。来る冬に向けてどう備えるかが大事なわけで、その意味でも麻生のような馬鹿や、不安をいたずらに煽り、情報をもてあそび、政局に利用するしか脳のない舛添など自民の馬鹿は国民に有害なだけです。(関連:北海道大学大学院獣医学研究科教授の喜田 宏先生の話し →mp3)

↓クリックすると拡大します。(関連:
アホウ太郎、こんな馬鹿が豚インフル対策本部長では心配ですバナー

 

必読⇒ blog植草一秀の『知られざる真実』、「政官業外電=悪徳ペンタゴン」断固粉砕!

注目⇒植草同志への手紙。(ぜひこう呼ばせてください)」⇒「植草一秀氏を激励するあなたのメッセージ」あなたも書きませんか?

植草さんの「知られざる真実 勾留地にて」と、副島さんとの共著「 売国者たちの末路 (単行本) 副島 隆彦 (著), 植草 一秀 (著) 」を購入し読もう。人にも勧めよう。植草事件の真相掲示板や、植草一秀氏を守るBBSや、愛、そして生きる 主権者は私たちですBBSなど、植草さんの情報が集まる掲示板を必ず訪問し、常に関心を持っていよう。

※その後「植草一秀氏を守るBBS」はどなんとぅ氏が2009年末で一旦閉鎖宣言するも、撤回し参院選までやるそうです。なおどなんとぅについては恣意的、暴力的な掲示板運営問題がありました。また、プロアンチを放置する可能性があり注視が必要です。

 

バナーの簡単な貼り方⇒エントリー中であればブログの投稿画面にコピペするだけではれます(ただしブラウザがFirefoxの場合です)。サイドエリアに貼りたい場合には「植草同志への手紙。(ぜひこう呼ばせてください)」末尾を参照してください。

クリックすると「宙船(そらふね)」
心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。

クリックすると、左「それが大事」、右「愛は勝つ」
マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。
心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。

※追記(2009年8月4日):8・30衆院選の政治決戦を前に、それを狙ったかのようなタイミングで権力は植草さんを昨日収監しました。私たちは決して不当な収監を認めない。そ して政治決戦に向け植草さんと心を一つにし断固として闘うことをここに誓いたいと思います。わたしたちの決意のあかしとして、「心を一つにし断固闘う」バナーシリーズを「賛同エントリーの素敵な仲間達(把握順)」の植草さん応援バナーに追加し、賛同掲示したブログをリストに加えてゆきます。ご連絡をお待ちします。

 

参考⇒ 自Endに油断は大敵!2005年郵政選挙の頃の日記(=ブログ)を読もう。あの時も自民は分裂がらみで当初劣勢が最後に逆転。

参考⇒ 決して忘れまい「日本の9・11、郵政選挙のことを、あの時の悔しさを、言いようのない怒りを」。われブログ記事を収集す。

 

※野党各党2009・8・30衆院選候補者
民主党  (←日本地図から探せます。一覧リストはこちら。)
国民新党
社民党
日本新党 

菅原琢氏が技術アドバイザーを務めている「ザ・選挙」国会議員白書

 

命落とすな、自公を落とせ!

今、BBS掲示板が熱い、お勧めです。⇒主権者の会BBS (以前お勧めしていた平成海援隊BBSは、リンクを設定できなくしたり、ものすごく使いづらくなったのでお勧めできません。管理人の方針もクルクル変わり過去ログも見せないようにしたようです。こちら主権者の会BBSの方は以前の平成海援隊BBSと同様な使い勝手で使いやすいです。⇒過去ログについて。)

追記(12月1日):ただしその後、この主権者は私たちBBS(後に板名変更)の管理人どなんとぅが非常に恣意的な運営をする様になり問題になりました。以下関連投稿。

「主権者は私たち」BBSで管理人どなんとぅ氏が突如変調。先ほど削除したスレや彼の投稿などを公開します。

主権者BBS管理人D突然変調、過去海援隊でアラシ追放されたカンウ(渡世人)の暴言擁護しまくり、逆に諌めた者をアラシ扱い。

「ある日突然、チャンスがやってきた。ブログは難しいとあきらめていました。」嗚呼なんと初々しくも期待させる旅立ちなのか。

 

命落とすな、自公を落とせ!

 マスゴミのマニフェスト馬鹿騒ぎ争点ぼかしに要注意最大の争点は、今までのデタラメ自公政治をこれからも続けるのか、それとも自公におさらばし違う政権を樹立するのかである。

クリックすると、左「それが大事」、右「愛は勝つ」
マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。
マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。
マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。
マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。
 使うときは雑談日記作成を明示してください。皆さんからのリンクだけが頼りです。ハッキリ言って雑談日記は検索方面でなるべく出ないように巧妙に弾圧されています。2005年のこのエントリーの 少し前から雑談日記は一日約2000のアクセスに乗りました。一時はココフラッシュ政治・経済・国際の上位も独占状態でした(1ブログ最大1割まで)。しかし、すぐに巧妙に逓減していくようにされ現在に至っています。開始直後の雑談日記のような主に趣味のブログ だった頃はそれでもよかったのですが、もう雑談日記だけの問題ではないと思っています。

20090803_2解析対象期間: 2009年7月4日(土) ~ 2009年8月2日(日)のアクセス数合計:    34,030     (日平均:    1,134)、訪問者数合計:    22,185     (日平均:    740)です。


20090803 ←解析対象期間: 2009年7月4日(土) ~ 2009年8月2日(日)の検索エンジンからのアクセスです。集計対象アクセス数:4,424です。アクセス数に対する検索エンジンからのアクセスはわずか13%です。

 

命落とすな、自公を落とせ!

 「死ぬまで働いて税金納めろ」が自民党の本音。

麻生太郎が 「 高齢者は働くことしか才能がない 」 とバッサリ
http://www.youtube.com/watch?v=RHhX5aGwoJQ

 

命落とすな、自公を落とせ!

歌:こんな歌こんな歌、また若者はこんな歌で景気づけしながら、また先行する上の年代はこんな歌を聞いて政権交代に向け決意も新たに力を合わせましょう。8月30日の夜中までには勝利してこの歌を聞きながら勝利の美酒に酔い、また酔いながらもこの歌を聞きながら喜びをかみしめたいものです。

 

命落とすな、自公を落とせ!

お勧め⇒ 大本営発表より巧妙・露骨なソフト洗脳の米FOX。ん、日本マスゴミで見たよな既視感だが、いや日本の方が真似なんだろうネ。

 

命落とすな、自公を落とせ!

TBP「主権者は私たち国民」の登録完了しました。登録完了日が解散の当日だったと言うのも何かの因縁でしょうか。

TBP「主権者は私たち国民」です。

説明文は、

 国策報道、国策捜査、国策逮捕などなど、主権者たる国民をないがしろにし、政治を壟断・簒奪する輩を私たちは絶対に許さない!

 主権者たる私たちの怒りのマグマはふつふつとたぎっている。もうわれわれはおとなしい羊ではない。

 国民生活を疲弊させた自民党・公明党は主権者・国民の怒りを畏れよ。 の、もっと生きやすい社会を目指すトラックバックピープルです。

としました。

関連BBS⇒愛、そして生きる 主権者は私たちですBBS (平成海援隊BBSがリンクを設定できなくなったりとか、ものすごく使いづらくなりましたが、このBBSは以前の平成海援隊BBSと同様な使い勝手で使いやすいです。)

 

命落とすな、自公を落とせ!

お勧め⇒ 龍馬の夢(2009年07月24日 田中良紹の「国会探検」)

 

命落とすな、自公を落とせ!

 こんな男に国のリーダーがつとまる訳もないし、国民の生活を良くできる訳もありません。

漫画好きをTVで得々としゃべる国のリーダーって、。
http://www.youtube.com/watch?v=hgq_UEyFqoE

 

命落とすな、自公を落とせ!

 これが自民党の典型的な政治屋の本音です。2007年参院選で姫に虎退治された自民参院のドン片山虎之助、2005・9・11小泉インチキ詐欺選挙で大勝して間もなくの頃のTV出演傲慢言いたい放題部分(2005年12月5日朝日ニュースター)。podcast:2回繰返し(約1分18秒)
姫の傲慢虎之助退治、これっていいかも、それにしても臭すぎる謀略下ネタ攻撃だなバナー 姫の傲慢虎之助退治、これっていいかも、それにしても臭すぎる謀略下ネタ攻撃だなバナー
自民党を選んだのだからそれなりの(ひどい)政治になったとある意味正直。(笑)いかにも自民党な傲慢政治屋。

 

命落とすな、自公を落とせ!

 ブログ仲間のLuxemburgさんの「いまだに二割も支持?」を読んでください。「一人あたりGDPのトップ30位までの変化、所得分配を公平にしたか、国の借金は減ったのか、環境への負荷は減ったのか」などの具体的なデータを表やグラフで紹介してくれています。

 もう1本ブログエントリー「まんまとだまされた」、脳死と臓器移植法関連です。

 

命落とすな、自公を落とせ!

↓画像は阿修羅より
忘れちゃならない2005年総選挙自民CM郵政民営化是か非かだけで国民を騙した詐欺師。podcast:2回繰返し(約30秒)

 

命落とすな、自公を落とせ!

 初代防衛大臣(その前までは防衛庁)久間章生が「原爆投下はしょうがなかった」発言で辞任した後、2代目防衛大臣(防衛庁時代を入れても初の女性指揮官)に小池百合子が就任した。その小池、就任直後にうれしくて舞い上がったのか、臨時国会の開会中に訪米して、「日本のライスは寿司だから、これからはマダム・スシと呼んで欲しい」。前防衛相の後任として就任後、国会で所信を明らかにしていないとして民主党高木義明国対委員長が問題にした。その「マダム・スシと呼んで欲しい」と言った時の「マダム寿司」と記者のお愛想笑い。podcast:二度繰り返し(約34秒)。(関連

 

命落とすな、自公を落とせ!

 2007年01月27日、当時の柳沢伯夫厚生労働相は、松江市で開かれた自民県議の決起集会で、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と女性を機械に例えて少子化問題を解説した。自民党の政治屋にとっては国民一人一人は人間と言うよりもただの機械なのだろう。そうそう、同じくその頃ホワイトカラーエグゼンプションなんて横文字使って残業ただ働き法案を柳沢と自公は通そうとしていました。(関連

 

↓Click!上から順にイマジン&国策捜査糾弾&「勝利に向かって前進」
「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー
「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー
「勝利に向かって前進せよ!断固として、一郎~ッ、ガンバレ」バナー

マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、票によだれで国策捜査黙認一郎攻撃麻生ニヤリでも知らぬ顔バナー
マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、確かな野党の念仏三昧(笑)バナー
マンネリ共産党は結果として自民党の応援団、票にヨダレで自民じゃなく民主党攻撃バナー
「聞けわだつみ」の慟哭が聞こえないのか?

↑関連で山口二郎北大教授のコラム
↓(転載開始)赤字はSOBA

2009.04.06 Monday 「正義の味方」の愚かさ

 過日、久しぶりに「朝まで生テレビ」に出て、民主党と小沢代表の進退について議論した。ゲストの政治家が言ったことは予想通りであったが、唯一失望したのは共産党議員の発言だった。彼は、検察の立件が百%正しいという前提をみじんも疑わず、小沢の金権腐敗を糾弾していた。

 それが官憲の弾圧と闘った輝かしい伝統を持つ共産党の議員が言うことかと、私は呆れ、がっかりした。敵対する政党が検察に弾圧されるのは、対決する側にとってはざまを見ろという感覚なのかも知れない。しかし、いまこそ政治家は党派を問わず、明日は我が身という感覚を持つべきである。

 共産党は言うに及ばず、今の与党だって、仮に政権交代が起これば、検察や警察の弾圧を受ける側に回るのである。本来は、民主党対検察ではなく、議会対検察という構図で、検察の責任を追及すべきである

 我々は何よりも、検察が正義の体現者だという錯覚を捨てなければならない。検察も所詮は劣化した官僚組織である。個々の検事は組織内での栄達を図り、手柄を挙げようとし、正義という言葉をもてあそぶ

 そうした検察官のシナリオを鵜呑みにして悪者を叩けば、当人は正義派を気取っていられるのだろうが、端からは何とも愚かに見えることを知るべきである。(東京新聞4月5日)

(転載終わり)

 

 オイラが大、大、大好きなみゆきの曲を2曲ほどどうぞ、。

中島 みゆき 「時代」
http://www.youtube.com/watch?v=p-9QV2L50Ck&fmt=18

若い中島みゆきの時代
http://www.youtube.com/watch?v=D11Bs_7G1rY&fmt=18

時代 by 中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=7ExFZ-u4XxM&fmt=18

 日本楽器製造株式会社(現在のヤマハ株式会社)の第4代社長、ヤマハ発動機株式会社の創業者川上源一氏(1912年1月30日 - 2002年5月25日)の「ヤマハグループお別れの会」での献奏映像。

※川上 源一(Wikipediaより)
(かわかみ げんいち、1912年1月30日 - 2002年5月25日)は、日本楽器製造株式会社(現在のヤマハ株式会社)の第4代社長であり、ヤマハ発動機株式会社の創業者でもある。

(略)

 なお、ヤマハポピュラーソングコンテスト(ポプコン)、世界歌謡祭などを開催し、多くのミュージシャンを世に出す機会を与えたことで、1970年代から80年代の日本のフォークロック界に大きな功績を残した。アマチュア時代の中島みゆきを見いだしたことも有名で、世界歌謡祭でグランプリを取った中島みゆきは、川上会長に捧げて、オーケストラの伴奏を断り「時代」をギター1本で歌い上げたというエピソードを残している。 さらに、川上氏の葬儀の際、中島は献歌として「時代」を捧げた。

 

中島みゆき by  蕎麦屋 (ライブ)
http://www.youtube.com/watch?v=fAg66L2Appk&fmt=18

歌手:中島みゆき
作詩:中島みゆき
作曲:中島みゆき
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53878

世界じゅうがだれもかも偉い奴に思えてきて
まるで自分ひとりだけがいらないような気がする時
突然おまえから電話がくる 突然おまえから電話がくる
あのぅ、そばでも食わないかあ、ってね

べつに今さらおまえの顔見てそばなど食っても仕方がないんだけれど
居留守つかうのもなんだかみたいでなんのかんのと割り箸を折っている
どうでもいいけどとんがらし どうでもいいけどとんがらし
そんなにかけちゃ よくないよ、ってね

風はのれんをばたばたなかせてラジオは知ったかぶりの大相撲中継
あいつの失敗話に けらけら笑って丼につかまりながら、おまえ
あのね、わかんない奴もいるさって
あのね、わかんない奴もいるさって
あんまり突然云うから 泣きたくなるんだ

(以下略)

関連
著作権とネットでの転載について、つれづれに考えてみました。

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを絶対に忘れるな!  

 

 油断大敵、最後の決戦に向け気持ちを引き締め、必ず自Endし勝利しよう!

↓Click!左「それが大事」、右「誰も寝てはならぬ」
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー

追加(5月16日):
 ゆっきーと一緒に政治の大掃除だ!
↓クリックすると、愛は勝つ、左はKAN右は亜弥。
命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー 命落とすな、自公を落とせ、選挙に行こう衆院選バナー

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。徹底的に検察ファッショを糾弾する

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。支持率急落、不支持率急増でビビリまくり、逃げまくり、アホー太郎は解散もしない。政治空白続ければ自民党がつぶれる前に国民生活がボロボロだ。ヘタレ自民は消えろ!自End!
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりと、友好TBPの郵政民営化凍結と、野党共闘にトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

 

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー BlogPeopleランキングバナーニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

雑談日記(徒然なるままに、。)を登録 by BlogPeople

 

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。

主権者は私たち国民

いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 野党共闘はいいニャ~バナー
郵政民営化凍結と    野党共闘(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)、政治全般にもトラックバックす。

TBP「社民党や共産党」バナー TBP社民党や共産党にも時々TBす。

 

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 民主の女性志士よ、政権交代に向け跳べ翔ろ、一気に駆けぬけよ!蹴散らし叩き潰せ、福田、安倍、森、小池、久間、平沢、太田、 | トップページ | 祝、政権交代!取敢えず自民党政治終了の自End!しかし、未だ残る清和会のドブネズミ政治屋。目指そう独立自尊誇りある国。 »

コメント

はじめまして
突然ではございますが、
7月22日(新月・皆既日食)
8月6日(満月)
その後の(新月・満月)に

植草一秀さんの実刑判決、収監に異議あり!!
抗議、その他 ブログで同日一斉発信をしたいと思います。
--------------------
植草一秀さんを守りたい!「みんなでブログ・デモ行進」のお知らせ。
ブログで同日一斉に発信!
http://www.asyura2.com/09/nametoroku5/msg/209.html
--------------------
自由参加です。
よろしくお願いいたします。

投稿: 夏みかん | 2009年7月20日 (月) 20時40分

【要注意】
比例区で民主に投票しすぎることが、自民に投票することになる場合があるそうです。
これは一大事。
有権者の一部が、社民か共産に流れることを望みます。
ただし、大量に流れすぎてもいけないのが難しいところ。

> 予想を超える民主党の追い風が、選挙区で落選の憂き目を見た自民党大物候補を救済するケースも出てきそうだ。

【09衆院選】民主、比例候補が足りない? 他党「棚ぼた」当選も (1-2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090828/elc0908281900005-n1.htm
 衆院選で圧勝する勢いをみせている民主党で、比例代表ブロックの候補が足りなくなる可能性が出てきた。公示後の候補追加は認められていないため、ブロックによっては、他党が「棚ぼた」で議席を獲得することもありそうだ。予想を超える民主党の追い風が、選挙区で落選の憂き目を見た自民党大物候補を救済するケースも出てきそうだ。
 産経新聞社・フジニュースネットワーク(FNN)合同世論調査(22、23両日)や情勢取材などによると、東海、近畿、中国、九州の各ブロックなどで、民主党候補が足りなくなる可能性が出ている。比例代表に重複立候補している候補が、選挙区で当選することで名簿から外れる結果、比例代表の獲得議席数は、名簿登載者の数を上回る可能性がある。その場合、次点の政党の候補が当選することになる。
 民主党は、各種世論調査で優勢が伝えられていたことから、18日の衆院選公示直前まで、都市圏を抱える東京、東海、近畿各ブロックに8人ずつの単独比例候補を登載するなど上積みを図った。その結果、比例単独候補は、平成17年の前回衆院選の10人を大幅に上回る59人になり、引退を決めていた藤井裕久元蔵相や元職も名簿に登載された。
 単独比例候補を増やすよう号令をかけたのは、党内で「選挙のプロ」と定評のある小沢一郎代表代行(選挙担当)だ。しかし、そんな努力を吹き飛ばすような好調ぶりに、党幹部の一人は「計算を間違えたのだから、小沢さんは責任を取らないといけない」と話す。
 衆院480議席のうち180議席を決める比例代表(全国11ブロック)は、得票数に応じて各党に議席を配分し、名簿に登載された上位候補から順番に当選者を決める仕組みだ。比例代表には、選挙区との重複立候補が認められているが、選挙区で当選した重複候補は名簿から外れることになる。
 小泉純一郎元首相が郵政民営化の是非を問い、「小泉旋風」を巻き起こした前回衆院選(郵政選挙)で、強い追い風に乗った自民党は東京ブロックで8議席を獲得できるはずだった。しかし、重複候補が選挙区で次々と当選したため、比例名簿に7人しか残らない事態が生じ、自民党は最後の1議席を社民党に譲る結果となった。

asahi.com(朝日新聞社):民主勝ちすぎ候補者不足?比例近畿など議席流れる可能性 - 2009総選挙
http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908260491.html

東京新聞比例候補者 民主足りず? 北関東など6議席政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009082302000085.html

投稿: | 2009年8月29日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日まで油断大敵!2005・9・11小泉郵政詐欺選挙いらいの政治への恨みを今こそ晴らそう。叩き潰せ創価公自政権。:

» まったく違う数字 [雑感]
二件の統計数字が出てきた 今、総選挙があれば比例でどの党に投票しますか? 民主党 60.3% 自民党 13.2% 共産党 9.8% 社民党 4.3% その他 3.3% 公明党 3.2% 新党日本 1.2% 国民新党 1.1% 白票・棄権3.1% 総理大臣としてふさわしいのは、麻生太郎氏と小沢一郎氏どちらだと思いますか? 麻生太郎16.5% 小沢一郎52.6% わからない30.8% 支持政党別 支持政党      麻生太郎     小沢一郎    わからない 自民党支持者 65%        15%... [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 11時38分

» 選挙やろう~よ♪ [雑感]
 別に世論調査の数字をあまり云々する心算はないのだが、 産経さんが、煩く書くのでこの数字でも出しておくか♪ 産経新聞が、世論調査を行なった前日に締め切りそして集計をした数字である。 【次期衆議院選挙情勢は自民党180~200議席、民主党210~230議席】 ----- 日本経済に関する世論調査結果(24日12:00時点 有効回答数7001件) 設題1.日本経済を改善するには? 天下りや官僚主導の無駄遣い政治を改める・・・・・・31% 安定した雇用や仕事が望める社会が見えるように・・・30... [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 22時20分

» 健康観察の対象が東京都内で1万人&デタラメな森田健作氏 [雑感]
「 健康観察の対象が東京都内で1万人もおり、水際対策の担当者を国内対策に回したい」 これは、18日の全国知事会の席で東京都が話した言葉として伝えられている。 よく読んでも、枡添氏の言葉か東京都言葉なのかよく分からないような書き方をしている。 ............................................................................................... <新型インフル>「季節性と変わらず」厚労相、新たな対策へ 5月18日2... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 12時35分

» 非核三原則 [雑感]
  AERAに先日「非核二原則論の無知/核搭載艦はいない/18年前に撤去ずみ」という記事が載せられていた。 非常に興味深く読んだのだが同時に、真っ先に思い出したのは、2009年07月22日の NIKKEI BP net に大前研一氏が寄稿した一文を思い出した。 大前研一氏のコラムの一文に下記のような記載がなされていた。 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090721/168687/?P=2   私は米マサチューセッツ工科大学の大学院原子核工学科で博... [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 22時40分

» Che Guevara は君に語りかける [SWANの 「Trust me!」]
 夢と希望を失いかけている人々へ。  勇気を失いかけているあなたへ。  こんな時代だからこそ、愛の革命家ゲバラが必要とされている。  愛と正義と自由を貫いたチェ・ゲバラという男の行動は、この21世紀に... [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 23時25分

» Che Guevara [SWANの 「Trust me!」]
 Che Guevara という、本気で世界を変えようとし、愛に殉じた男が存在したことを忘れてはならない。 経済や文化のグローバル化を正しいと信じ、既成メディアのプロパガンダに惑わされ続ける人々にこそ... [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 23時27分

» 救いようがないほど馬鹿な産経 [雑感]
  「民主党の躍進」報道が相次ごうが、何しようが 民主党の支持者が安心をすることは少なくて逆に警戒心を増す効果しか無い ことをマスコミは気がつかないようだ。 マスコミは、決定的なミスを犯したことに未だ気がつかないのだろうか。 言葉では、「小泉郵政選挙の総括を一度して」などとほざいているが、マスコミ自体が郵政選挙での報道のあり方をしっかり総括をしてはいない。 郵政選挙からようやく始まったこの度の総選挙までの間に、何が行なわれたのかは忘れたような報道のしかたでしかない。 一番の転機は、3月の西松事件であ... [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 09時21分

» サンプロ8月23日動画「核持ち込み密約」認めず苦しい与党 [ふじふじのフィルター]
 選挙はいよいよ明日となった。  今週8月23日のサンプロは、いよいよ民主党政権 [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 10時24分

» 自民党が民主党に対し罵詈雑言を吐くわけ [雑感]
  「自民党が劣勢」と伝われば伝わるほど、大物議員の焦りがまして、民主党へ対する罵詈雑言の雨嵐である。 ようは、大物議員だと周りが思っていただけで、 実際は腹をくくれない小物 ぶりを嫌と言うほど見せ付けてしまったと言う事のようだ。 前に田原総一郎が、自身の番組で共産党の議員の発言に、「まともなことを言うから共産党はダメなんだ」と言い切ったことがある。つまり、テレビうけのいい発言と正論は別のもので、テレビうけをするためには、正論をはいてはいけないということである。 つまり、テレビで顔が知られている議員... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 14時49分

« 民主の女性志士よ、政権交代に向け跳べ翔ろ、一気に駆けぬけよ!蹴散らし叩き潰せ、福田、安倍、森、小池、久間、平沢、太田、 | トップページ | 祝、政権交代!取敢えず自民党政治終了の自End!しかし、未だ残る清和会のドブネズミ政治屋。目指そう独立自尊誇りある国。 »