« 随分色んなやり方がありますね。⇒アラシウォッチング、荒らされやすい掲示板の表示方法。(例、植草一秀氏を守るBBS) | トップページ | 自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念と、植草ブログ応援を目的とした「心を一つにし」静止バナー制作す。 »

2009年9月 2日 (水)

祝、政権交代!それにともない、登録していた自End(自エンド)TBP自民党政治と、TBP民主党政治の説明文変更しました。

 僕が発案・提唱した自End(自エンド)TBP自民党政治と、TBP民主党政治の説明文を変更しました。

 いいニャ~自EndバナーのTBP自民党政治

祝、2009・8・30衆院選勝利!祝、政権交代!取敢えず自民党政治終了の自Endは達成しました。しかし、未だ清和会のドブネズミ政治屋が残っていて、自民党内悪の中枢は虎視眈々、マスゴミが自公のお友達状態も変わらずです。これまで同様自民党の悪を糾弾するトラックバックをお待ちします。目指そう独立自尊誇りのもてる国。

 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナーのTBP民主党政治

ついに政権交代、しかしこれはあくまでもスタート。民主党中心の政府がやるべき仕事は多岐にわたります。民主主義の基盤マスコミに対する施策、ネット利用選挙解禁、企業献金全面禁止、政治を壟断・簒奪する検察法匪への対処、冤罪防止の司法改革、日米密約の情報公開、自公が壊したセーフティネットの再構築、小泉・竹中路線など自公政治の暗部追求、創価学会等政教分離についてなど、様々なテーマのTBをお待ちします。

です。

 また、それにともない、右サイドの表示TBPの順番を変えました。「民主党政治」「自民党政治」「主権者は私たち国民」「社民党や共産党」の順番です。表示数は「民主党政治」だけが20件、他のはすべて10件表示にしました。

 

※変更する前の説明文を記録しておきます。それぞれ、下記でした。

 TBP自民党政治

自End!自民党政治はもう嫌、もうこりごり、もうウンザリ。終焉だ自民党政治!終わらせよう自民党!「衆院選を逃げまくる、選挙の審判なし首相が三連続、世襲だらけ自民党は退場しろ!」の自民党政治の弊害を検証し、政権交代を促すTBPです。

 TBP民主党政治

ある時は励まし、ある時は「しっかりせい」と喝を入れる、民主党政治や民主党影の内閣について考えるトラックバックピープルです。

※上記TBPについて、何か注文・ご連絡があれば登録者SOBA宛ご連絡ください。(メール送信、または28SOBA←Twitter、28SOBA←friendfeedまで。)

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを忘れず頑張ることが出来ました! 

 政権交代確定後、31日午後に制作した新しい2種類のバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End」版

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 


良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党

いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 随分色んなやり方がありますね。⇒アラシウォッチング、荒らされやすい掲示板の表示方法。(例、植草一秀氏を守るBBS) | トップページ | 自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念と、植草ブログ応援を目的とした「心を一つにし」静止バナー制作す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝、政権交代!それにともない、登録していた自End(自エンド)TBP自民党政治と、TBP民主党政治の説明文変更しました。:

» 2009年8月30日無血一票革命なる:部屋を明け渡して青テントに移る自民党議員諸氏を心より歓迎する [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
ついに本邦開闢以来始めての人民の人民による人民のための革命はなった!308議席を獲得した民主党から部屋の明け渡しを迫られて青テントに移ることを余儀なくされた自民党議員諸氏を我々貧民一同は心より歓迎し,連帯の抱擁を持ってご挨拶申し上げる※.(馬場英治) ※自民党は9/3現在議員控え室の明け渡しを拒んで居座っているようだ.バブル崩壊ではその発端となった地上げに始まり,不良債権処理で終わる全過程で暴力団が広く関与し巨大な資金がその方面に流入しているが,この期におよんで見苦しくも居座り続けている様は,... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 22時53分

» 【政治】世界経済フォーラムでの鳩山さんの講演 [散策]
昨日(9/3)のアメリカ大使、ロシア大使に続き、今日(9/4)は、中国大使と韓国大使に会ったと報道されていましたが、お昼には、「世界経済フォーラム」でも講演していたのですね。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 09時13分

» 自民党の再生は不可能? [雑感]
  4日に、自民党の都道府県連の幹事長などを集めた全国幹事長会議、5日は地方組織の幹部会などの会合が行なわれた事が新聞・テレビで伝えられている。 はっきりしたのは、自民党総裁選の日程が「18日告示・28日投開票」とする方針で決まったということだけである。 4日に行なわれた全国幹事長会議での各県連のコメントを見て違和感を覚えた。 岩手県連 >県と国のパイプ役がいなくなった。政策を決める中に県連幹事長や民間人を入れてほしい。 鈴木俊一、玉澤 徳一郎 の二名が落選をして岩手に 衆参議員が誰もいなくなった ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 12時40分

« 随分色んなやり方がありますね。⇒アラシウォッチング、荒らされやすい掲示板の表示方法。(例、植草一秀氏を守るBBS) | トップページ | 自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念と、植草ブログ応援を目的とした「心を一つにし」静止バナー制作す。 »