« あらためて自民党の選挙中の政策パンフレットを見るとほとんどカルトだね(笑) | トップページ | はなゆーさん経由で知った、謙遜と謙譲の音楽紹介ネットラジオ、YAS5000の俺もそろそろしゃべりたい!の感想。 »

2009年10月13日 (火)

主権回復を目指す会や在特会の如何わしさと、住宅街での迷惑騒音街宣を殆ど放置の警察。渋谷麻生邸見学と比べ何たる差だ。

 排外主義右翼、在特会(背後はカルトでしょう)関連のメモエントリー。

 住宅街で、カルト臭フンプン在特会の暴音街宣を全く放置する警察(公安は意図的に仕事せず)の話題です。続けてご紹介する、ワーキングプアの若者達が渋谷麻生邸見学しようとして逮捕された時の動画と見比べてください。警察の何もやらずの異常振りが明らかです。

 公安警察の狙いは、こう言う迷惑な大騒ぎを放置することで、公安条例方面の問題から民主党を陰から攻撃し、カルト政党自民党の応援団をしているのではないのか。民主党はしっかりしないとジワジワやられますよ。警察へのガバナンスを注意した方がいい。

 最初に、予備知識として今日のお勧め記事、良くまとまってます。

検証:右翼市民運動 組織拡大の背景とその行動、習性、思想  私たちはどう向き合えばいいのだろうか【日刊ベリタ】
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200905111500151

※在特会(ゴロツキ右翼=「在日特権を許さない市民の会」の略称)

※参考:
【統一協会とズブズブ】桜井誠のブログを引用するとは、見識を疑う【新風・在特会ネタはカルト板の方がふさわしい】
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html
投稿者 皮肉屋 日時 2009 年 10 月 13 日 02:08:44: 0dIQZfg1bPDtc

(略)

日中韓の分断工作
北朝鮮が孤立しないための必死な活動。

彼ら似非右翼が、在日特権なるありもしない物を持ち出し一般の関係ない在日の方々を標的にする目的は日本に同化し民族意識の薄くなった在日の方々を刺激し民族意識を呼び起こし、北朝鮮の孤立化を防ぐのが目的である

(略)

↑SOBA:これはかなりありそうな話しだと思います。

 今回感じたのは、ゴロツキ右翼が「主権回復を目指す」と言って狙っているのは外に向けて国の主権を言い盲目の愛国を煽る事が目的のように見えます。それに対して、主権者は私たちBBS などで各投稿者が意識しているのは主権を簒奪する者への一人一人主権者としての怒りです。あくまでも意識が向かうのは一人一人の自分自身であって、国という抽象的なものへ向け誘導し煽る者との意識の差は大きいです。3・3を契機に生まれた主権者は私たちBBS が持つ意味はとてつもなく大きいと思っています。

 植草さんへの攻撃をしたプロアンチと、在特会などゴロツキ右翼には非常に似たカルト的なものを感じています。

 彼等は愛国者をきどるが、国を思い国民を思い国民の生活に思いをはせる植草さんとは対局にある連中だと思っています。彼等には常識も、他者への「愛」もない。

在特会などのゴロツキ右翼の大きな狙いは実はこれかも⇒「朝鮮人」連呼で実は金正日体制を応援する事。(在特会などのゴロツキ右翼のやり方で誰が利益を得るか考えるなら答えは結構簡単だと思う。カルト臭だけでなく、デモなどのやり方を見ていると左翼崩れの影も感じますネ。北朝鮮に渡った赤軍派の馬鹿な残党でもいるのかな(笑)

 

↓反対意見を表明するものは全ていきなり「シナ人、朝鮮人」呼ばわり。もうこれだけでこの連中のいかがわしさが一目瞭然。在特会自身が撮ったようで、恥知らず振りにはあいた口がふさがりません。

秋葉原で右翼「新風・在特会」のデモ。維新政党新風の西村修平ら2名が隊列を外れ、歩道にいた反対意見のプラカードを持った男性一人から力づくでプラカードを奪った後、その男性をつかみ、集団で暴行。日の丸の棒で突くなど恥知らず攻撃。(2009年9月27日 )

在日特権を許さない市民の会 09年9月27日in秋葉原【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE#t=0m56s (←56秒から。リンククリックの場合は暴行場面が始まる所へジャンプします。)

↑↓1分12秒から暴行場面。

差別主義者集団「在日特権を許さない市民の会」09年9月27日in秋葉原.flv
yanegon
https://youtu.be/xid9nWRwXIo#t=1m12s

2010/01/28 にアップロード

 

日本で生まれ育った中学生の
カルデロン一家追い出せデモ_蕨市わらびし
再投稿
ningy92
http://www.dailymotion.com/video/x8y31x_

カルデロン一家追い出せデモ_蕨市わらびし 投稿者 ningy92
公開日: 04/11/2009
期間: 06:34

 

※いくつかの動画に出てくる人物と名前。画像は全てWebで検索しました。

(クリックで拡大)

Photo ←左から桜井誠(あるいは高田誠、木村誠)、西村修平、瀬戸弘幸、村田春樹。

桜井誠:在日特権を許さない市民の会

西村修平:主権回復を目指す会、維新政党・新風」元千葉県本部長

瀬戸弘幸:維新政党・新風」副代表

村田春樹:外国人参政権に反対する会、「維新政党・新風」国民運動推進委員

Photo_2 有門大輔:「維新政党・新風」東京都本部広報委員長


Photo_4 八木康洋:「在特会」副会長、「維新政党・新風」茨城本部青年部長


Photo_5 黒田大輔:日本を護る市民の会←これも何やら似た雰囲気。創価を叩いているので、リチャードの所とお客さんの奪い合いか?カルト右翼へ囲い込みの狙いもチラホラ。(1.31 毎日・創価糾弾祭り 黒田大輔編http://www.youtube.com/watch?v=enHiw2IG1LQ


 

↓(1から16ある内の、5です。続けて6と10。1から4まで大騒ぎした後で、5は瀬戸弘幸に促されて在特会が撤収する所。他のもギャンギャン怒鳴りあっているだけなので全部見る事もないです。)

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」 5/16
http://www.youtube.com/watch?v=HSii0uZcxf8

↑片や陰謀論のリチャードコシミズ氏(※)、片や排外主義右翼在特会で何ともはやなのですが、その動画。一般的に言うのですが、色々な組織に潜り込み目的のためには手段を選ばない、騙してでも勢力を拡大すると 言うのはカルト宗教統一協会のやり方と言うのは前々からよく言われている事です。昔はカンボジア難民救済カンパなんてのを駅前でよく見かけました。

※僕自身はどちらかと言うと、単純な陰謀論はとらず、むしろ嫌いなのですが、リチャードコシミズ氏が頑張っていなければこれほど在特会の問題性がネットで注目されることは無かっただろうと思っています。この点に関しては正直言って彼の功績を認めざるを得ません。なお、左サイド阿修羅バナー下にこのエントリーのリンクをはりました。雑談日記が表示される順番からも、また目立つと言う事からも一番重要視している場所です。いわば宣戦布告(笑)、ここにリンク(しかも目立つ赤字で)表示して在特会のチンピラがアラシに来ないか楽しみにしていたのですが、雑談日記の毒気に当てられてるのか今のところ在特会からのスパムコメントやスパムTBはないです。ネットでチンピラ右翼がよくボヤくのですが、雑談日記のバナーと言うのはどうも苦手みたいですネ(笑)。なお、雑談日記は大分前から事前承認ですが8・30の選挙結果以降は、いままでと比べ全般的にスパムがガタ減りになりました。8・30以前は凄く多かったです。まあスパムが来ても消すのは簡単なのでどうって事はないですけれどね。アクセスの少ない携帯版の方にも何故か同じくらいのスパムがあって、片っ端から消しました。しかし放ってあるのも結構あり今でも管理画面には残骸が残ってます。

 

↓(リチャードが撤収しようとすると、西村修平が車を乗り付けて登場して、大声で大騒ぎの場面。なにやら目立つ関西弁の怒鳴り声。)

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=9-ql7a9ILC8

 

↓(4分55秒から、刑事が仲介して西村修平とコシミズの直接対話をお膳立てし会わせようとする珍妙な場面。)

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」 10/16
http://www.youtube.com/watch?v=JHGQs12EXKE#t=4m55s (←リンククリックの場合、4分55秒からの所に飛びます。)

 

※以下、麻生邸見学弾圧の時の動画です。(7月21日に麻生が国会解散するまでトップ表示していたエントリー中紹介の動画です。)

2008/10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕(横断歩道を歩き始めただけで逮捕の瞬間です)
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U

※参考:↓時間的には上の映像の直前の動画です。明らかに歩道を歩いているだけで逮捕されたのが分かります。一旦 信号待ちし、再度歩き出した時に横断歩道上で公安のタコ指揮のもと襲われ逮捕されています。
10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ
http://jp.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E

※↓逮捕劇現場の横断歩道です(道玄坂2丁目東交差点)。2008年10月30日に麻生の豪邸を見に行き、帰途、もうすぐ渋谷駅と言う所で撮りました。

(クリックすると拡大します)

Dsc_0789 ここからハチ公銅像までは徒歩3分(=256m地図ソフトで確認)。写真だと奥ゆきが出ていますが、実際は幅の狭い横断歩道でした。奥の方から歩道を歩いてきて、写真の向こう側で信号待ち、その後数歩横断歩道に踏み入れた所で逮捕されてます。(向こう側が渋谷駅。逮捕当日の見学ツアーコースで言うなら、麻生邸のはるか手前、 住宅街どころではなくて、渋谷の喧騒の中、見学ツアー出発直後に逮捕されてますね。)

クリックで関連特大バナー
このタコは凶暴につき注意!⇒栢木國廣警視庁公安部公安第二課長・元下谷警察署長バナー

 

参考:
【統一教会】在特会・新風の裏事情【朝鮮労働党】
http://www.youtube.com/watch?v=9V4B39LKJTQ

 

↓「たまたま通りかかったらマイクを握ってくれと頼まれた」と言う事で通行人としてw、しゃべり始める桜井誠w(笑)

日本女性の会「そよ風」渋谷駅ハチ公前街宣 2009年8月7日(金)
http://www.youtube.com/watch?v=ss-pfkVVIbY

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民のための政治を

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを忘れず頑張ることが出来ました! 

 政権交代確定後、31日午後に制作した新しい2種類のバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End」版

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党

いいニャ~自Endバナー 民主党にも「喝~~~ッ」と気合いだバナー
自民党政治と      民主党政治
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« あらためて自民党の選挙中の政策パンフレットを見るとほとんどカルトだね(笑) | トップページ | はなゆーさん経由で知った、謙遜と謙譲の音楽紹介ネットラジオ、YAS5000の俺もそろそろしゃべりたい!の感想。 »

コメント

今日の投稿を読ませていただいて、先ず頭が混乱状態です。背景とかいろんなグループとか初耳ですので。私たちが3.03に抗議してデモしたくても、出来ない気持ちだったことや、麻生邸見学の若者がコーボーで逮捕される時限とは、違う、やり放題のデモですね。善意の市民しかも静かに、紙に書いて立っている人にああいう暴力をするとは。もう、完全にいかれている、日本の警察、検察、司法です。

投稿: mubou-kibou | 2009年10月13日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/46473400

この記事へのトラックバック一覧です: 主権回復を目指す会や在特会の如何わしさと、住宅街での迷惑騒音街宣を殆ど放置の警察。渋谷麻生邸見学と比べ何たる差だ。:

» 言われても仕方がない [miracleさん+BerryGarden]
邪推自体はいつもの大先生の妄想なんで放って置いてもいいけど、このように思われてしまうということ自体が警察に対するダメージだろ。あの連中に対しては強制力を発動して頭株何人か塀の中にぶち込むしかないだろ。... [続きを読む]

受信: 2009年10月15日 (木) 12時10分

« あらためて自民党の選挙中の政策パンフレットを見るとほとんどカルトだね(笑) | トップページ | はなゆーさん経由で知った、謙遜と謙譲の音楽紹介ネットラジオ、YAS5000の俺もそろそろしゃべりたい!の感想。 »