« 植草さんと心を一つにし、主権者は私たち国民と胸をはり、真実の情報を求め情報の力を信じBBSから発信し続けるつもりです。 | トップページ | 日本のマスコミが非常に歪んでるとは前から思ってたけど、偶然見つけた海外記事と比べての検証が非常に興味深い。 »

2009年12月25日 (金)

フリー田中龍作記者が記者会見開放問題で「総理は嘘ばかりで信用できない」鳩山氏「来年は記者会見必ず開放」今度の約束は本当?

神保哲生さんのTwitter

tjimbo つまらない会見でしたが、一つだけメディアが報じない重要なニュースがありました。JANJANの田中龍作記者が、記者会見の開放問題を引き合いに出し、総理は嘘ばかりで信用できないと突っ込んだら、鳩山さん、来年には記者会見は開けると言い切った。だからこれからノーカットを放送します。
17分前 webで

 ビデオニュース・ドットコム

プレスクラブ (2009年12月24日)
責任を痛感するが辞任はせず秘書起訴を受けて鳩山首相が会見

無料放送中

PART1(25分) 300k
PART2(41分) 300k

 

PART2(41分)の

24分43秒から、田中龍作記者。

日本インターネット新聞社の田中龍作と申します。総理の言葉の軽さを指摘するような動きがありまして、一例を上げれば秘書の責任は政治家の責任だと、私だったら潔く議員を辞めるとかつて仰ってました。かつて民主党が政権についたら記者会見をフリーだとか、ネットメディアにも開放すると言っていながら全くその件はございません。この先今日の釈明記者会見のように総理がいくら綺麗な言葉を並べても、あっまた鳩山さんが嘘をついてるとしか世の中取りません。支持率が下がる一方だと思います。総理のご自分の言葉の軽さについてお答えください。

25分30秒から、鳩山氏ですが、記者会見開放について約束した部分だけ編集しました。mp3です。

26分33秒から、フリー神保氏、取り調べの可視化、警察検察など司法改革にストップがかかる事はないか?
27分10秒から、鳩山氏回答が一言。

参考:「.wvx 」や「.asx 」の見やすい、また確実に見るやり方。(特にMacの場合はWMP単独アプリがお勧め。)

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、心を一つにし断固闘う

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを忘れず頑張ることが出来ました! 

 政権交代確定後、31日午後に制作した新しい2種類のバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End」版

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

 

|

« 植草さんと心を一つにし、主権者は私たち国民と胸をはり、真実の情報を求め情報の力を信じBBSから発信し続けるつもりです。 | トップページ | 日本のマスコミが非常に歪んでるとは前から思ってたけど、偶然見つけた海外記事と比べての検証が非常に興味深い。 »

コメント

記者会見を開放しないのは、「ケツ持ち」がいないからですよ。みすみす、官僚のワナにはまりにいくようなものでしょ。外務省には、ムネオさんが、金融庁は、亀井氏本人が、『用心棒』みたいなものでしょう?フリーの方も、『約束違反』だ!と、騒ぐ前に、ネットや、雑誌で、『援護』すれば、いいんで、「なぜ、開放されないのか、阻んでいる物は何か」を、分析すればいいのに。弱み握られてるとか、戦略としてなのか、マスコミと『鋭いフリー』が、同席して、作戦を読まれると困るとか、「開放しろ、開放しろ、って、発表の場、ネット以外になくて、削除されたら、おしまいでしょ?開放して欲しいのなら、文句たれてばかりいないで、協力しろ!これじゃ、「フリー」の記者にも、失望しちゃいます。

投稿: ume | 2009年12月25日 (金) 13時35分

承認せず表示されてないが、日本人と言うHN、"馬鹿で間抜けな"書き込み者へ。"馬鹿で間抜けな"は君のを真似してみた。(笑)

プロフィールに書いてあるのを紹介するまでもなく、ブログと言う人の家に上がり込んでいきなり糞をするようなコメントが承認される訳がないだろう。

だからネットウヨはもはやどこへ行っても相手にされずネットから涙目退場なんだよ(笑)

夜中に馬鹿なコメントを書き込むより、ちゃんと寝なさい(笑)。

投稿: SOBA | 2009年12月27日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フリー田中龍作記者が記者会見開放問題で「総理は嘘ばかりで信用できない」鳩山氏「来年は記者会見必ず開放」今度の約束は本当?:

» (1)(前半)罪なき罪で逮捕をごり押しする東京地検と恥も外聞もなく( 洗脳工作)に狂奔する殆どのテレビ、新聞、狙いは、2010年参議院議員選挙!(2)(後半)植草先生へのお手紙 [mubouのブログ]
2000年12月26日(土曜日) (1)(前半)罪なき罪で逮捕をごり押しする東京地検と恥も外聞もなく( 洗脳工作)に狂奔するテレビ、新聞、狙いは、2010年参議院議員選挙!(2)(後半)植草先生へのお手紙 2009・8・30勝利記念、歌 愛、そして生きる 主権者は私たちですBBSURLは  http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?jouhouhttp://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?jouhou (1... [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 19時00分

« 植草さんと心を一つにし、主権者は私たち国民と胸をはり、真実の情報を求め情報の力を信じBBSから発信し続けるつもりです。 | トップページ | 日本のマスコミが非常に歪んでるとは前から思ってたけど、偶然見つけた海外記事と比べての検証が非常に興味深い。 »