« 神州の泉が五日も更新されず心配です。 | トップページ | 湯浅さんが内閣府参与なら「この冬は大丈夫」と皆が考えると昔からの炊き出しの会はむしろマンパワーその他集まらず大変かもネ »

2009年12月28日 (月)

檄!戦列を整え来年の参院選を必ず勝利しよう!皆さん良いお年をお迎えください。

 まぐれ当たりも含め、今年ほど運命的な出会いを感じた年はなかったです。

 まずは「主権者は私たち」と言うキーワードとの出会いです。怒りに突き動かされ制作したバナーで最初に表現しました。

主権者は私たち国民
>汚らしい隷米の犬 お前たちの※
>政治の壟断(ろうだん) 簒奪(さんだつ)を絶対許さない

※2012/03/10改訂、「汚らしい自公の犬」→「汚らしい隷米の犬」

 2009・3・3でハッキリ意識させられた、この「主権者は私たち国民」と言う覚悟は、その後この愛、そして生きる 主権者は私たちです BBS立ち上げにまでつながる事になります。

 BBS立ち上げの際につけたサブタイトル、「僕たちは知りたい真実の情報を 私たちは信じている情報の力を」は、以前から一貫して感じていたマスコミに対する問題意識から生まれました。この言葉をサブタイトルにしたのはごく自然の流れでした。

 今年は、8・30衆院選と歴史的な政権交代がありました。満を持して心待ちにしていた選挙戦に突入する中で「心を一つにし断固闘う」バナーを制作する事ができました。

 このバナーはご覧のようにこのBBSの顔となっています。「心を一つにし断固闘う」バナー+BBSのタイトル+サブタイトル、この三つの組み合わせはとても大事な事を発信し続けています。

 それは2009・3・3で剥き出しになった理不尽さと、植草さんに襲いかかった理不尽さはある一つのキーワードを介する事で通底していると言う事です。

 それは国際標準から考えても、非常に歪んだ、ジャーナリスト精神の欠如した、「悪意あるマスコミ」に私たちが包囲されていると言う事です。(関連:日本のマスコミが非常に歪んでるとは前から思ってたけど、偶然見つけた海外記事と比べての検証が非常に興味深い。

 ここはもうやるしかない、ネットという武器をしっかり己のものとして闘いマスゴミの包囲網をズタズタにするしかないと思います。

 押し紙による再販制度に支えられている大手マスコミのビジネスモデルは既に破綻したとも言われています。柱がシロアリに食い荒らされたようなオンボロを支えているのはクロスオーナーシップですが、政権交代した政権が馬鹿でないならいずれこの本丸にも手をつけるでしょう。

 上記以外、Twitterとの再度の出会いがありました(ID取得は2008/02/09ですが放置状態でした。本格使用は主権者の会BBSで以下の投稿 を書いてからです⇒No.1602 おおっ、HISUIさんに教えられてしまった。(^^;(汗)&どなんとぅさんへの緊急連絡、この武器を持て!!! (2009/08/16 08:17:32))。

 今年は僕自身にとって忘れられない1年となりました。Twitterと言うツールに目覚め、今まで考えられなかったような型破り(※)のBBSも立ち上げる事ができました。

 皆さんにとっても、今年を振り返るなら、2009・8・30は生きるか死ぬか、必死の闘いだったと思います。しかし、ここで気を抜くなら勝利の感動も雲散霧消し後には虚無と絶望という荒野が広がらないとも限りません。

 2010年は、Twitterを始めとした武器・装備を点検し、戦列を整え、主権者であるわれわれが決戦に勝利すべき年です。(植草さんの年末の檄「悪徳ペンタゴン」との最終決戦になる参院選

 本日は仕事納めの日、今年1年を通した皆様の友誼に心からの感謝を申し上げます。そして、来る新年が皆様にとって希望の年に必ずなると確信しています。良いお年をお迎えください。

※型破りなBBSについて(^^;汗。
型破りその1→政治系の管理者なら多分やらないだろう「愛」と言うキーワードをいきなりBBS名の最初に持ってきた(^^;汗。

型破りその2→政治系の管理者なら間違いなくやらないだろうラブソング紹介のリンクを目立つ所に張っている(^^;汗。

型破りその3→政治系の管理者なら比較的無頓着な画像投稿を管理者自身がやってお勧めしている(^^;汗。

型破りその4→政治系のBBS管理者なら多分管理に神経を使う理由でやらないだろうブログを管理者自身が元々運営している。そして自分がやるだけでなく投稿者にも勧めBBSと連携するよう扇動している(^^;汗。

型破りその5→政治系の管理者なら比較的平気でやる削除を管理人自体が比較的嫌っていてやりたくないと思っている(^^;汗。

空と君のあいだに
http://www.youtube.com/watch?v=U-H70wJUh_o&fmt=18

※元は、下記題名でのBBSへの投稿です。

No.325 檄!戦列を整え来年の参院選を必ず勝利しよう!皆さん良いお年をお迎えください。
投稿者---管理人(2009/12/28 09:39:05)


 以下、愛、そして生きる 主権者は私たちです BBSへの投稿を採録。採録にあたり一部追加や修正有り。

No.351 Re:あああああッ、ふわちゃんの型破りがス、ス、すんばらしくて、可愛い(^^;
投稿者---蕎麦(2009/12/30 13:49:06)

ふわちゃんの、型破りはまさにひなたぼっこ(おじさんのパソコン&IT的情報生活)の真髄だぁ〜ッ(^^;

来年の参院選、最後の悪徳ペンタゴンとの決戦、断固として、ただし同時に楽しくやろうねーーーっ!

I'll Be Your Love

(自動引用は以下略)

 

No.354 Re:植草さんのエントリーと、ふわちゃんの型破りその1〜の熱意に刺激されて最終決戦参院選用のバナーを試作してしまった(^^;汗
投稿者---SOBA(2009/12/30 19:05:38)

「悪徳ペンタゴン」との最終決戦になる参院選
↑植草さんのエントリーと↓ふわちゃんの下記赤字部分に刺激されて最終決戦参院選用のバナーを試作してしまった(^^;

最終決戦参院選用心を一つにし断固闘うバナー
最終決戦参院選用心を一つにし断固闘うバナー

なおあくまでも試作です。7月11日投票日と言うのは予想なので、7月4日になる可能性もありますので後で修正する場合があります。

ただし、バナーを直リンクしている場合には修正が自動的に反映されます。バナーのファイル名を変更して使う事はお断りします。

(採録にあたり追加)※雑談日記制作バナーについては事前承諾のお願いなどは不要です。コメントその他でお願いなど書かれても一々返事を書くような事はしませんのでよろしくお願い申し上げます。やって頂きたいのは、制作元雑談日記紹介、あるいはリンクをはるなどネットでは常識的な事だけです。

(自動引用は以下略)

 

No.349 Re:よいお年をお迎えください....来年もよろしくお願いします。
ふわふわ(2009-12-30 12:31:00)

SOBAさん、年末のメッセージありがとうございます。

寺子屋もまだ3ヶ月半ですけど、いろいろなことがありました。
新しい出会いがあったり、もうやめた方がいいのかな、という困ったことも起きました。
でも泣きそうになっていたときに、みなさんが声をかけてくれて力になってくれて、
SOBAさんも寺子屋に来てくれました。
たくさんの人に助けてもらって、こうやって新しい年を迎えることができるんだな、と
もう感謝の気持ちしかなくて、なんかジーンとしてます....。
みなさん、ありがとうございました。

寺子屋は小沢さんを応援したいという気持ちだけで始めたのですが、
こちらもそうとうの型破りです(^^ゞ

型破りその1→パソコンの知識、ネットの知識もぜんぜんないのに、掲示板を作った(^^;汗
型破りその2→小学生レベルの私が一番投稿しているのに、多分みんなあきれてる(^^;汗
型破りその3→画像や音楽、おしゃれなことがまったくできないので、見に行ってくださいと案内を出す(^^;汗
型破りその4→ひどいパソコン音痴なのに、if0さんにHP講座を頼んでいる(^^;汗

2010年は、私もツイッターを使いこなせるようになりたい。HPももうちょっとマシなのを....
SOBAさんが教えてくれるように、セキュリティ面も考えないといけませんね。
それから、もうちょっとしっかりした管理人になる(∪。∪*)  ← これが一番難しい....

でも来年は今年の夏の総選挙のように楽ではないはずなので、
寺子屋も私もできる限りのことをしたいと思っています。
SOBAさん、来年もよろしくお願いしますね。
それでは、よいお年をお迎えください。

ふわふわ


自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、心を一つにし断固闘う

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを忘れず頑張ることが出来ました! 

 政権交代確定後、31日午後に制作した新しい2種類のバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End」版

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
静止して見たいなら⇒1コマ目2コマ目
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

 

|

« 神州の泉が五日も更新されず心配です。 | トップページ | 湯浅さんが内閣府参与なら「この冬は大丈夫」と皆が考えると昔からの炊き出しの会はむしろマンパワーその他集まらず大変かもネ »

コメント

SOBAさん、今年西暦2009年は日本国、日本人にとりまして劇的な革命の年でした。闘いを通じていろんな出会いがありしまた。ブログとの運命的な出会いもありました。大きく息を吸い込いこんでこの時代と友達に会えたことを感謝しています。おしゃべりは(女)の得意技です。BBS、ブログ、twitterを駆使して(しゃべくりまくります)御用心あれ!これはお歳暮です。heart

投稿: murasakinuyuki | 2009年12月28日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/47137135

この記事へのトラックバック一覧です: 檄!戦列を整え来年の参院選を必ず勝利しよう!皆さん良いお年をお迎えください。:

« 神州の泉が五日も更新されず心配です。 | トップページ | 湯浅さんが内閣府参与なら「この冬は大丈夫」と皆が考えると昔からの炊き出しの会はむしろマンパワーその他集まらず大変かもネ »