« 小沢ファイト、応援ハッシュタグの利用を提案します。 | トップページ | 昨日1月27日参院予算委員会、国民新森田高氏の郵政問題での質疑は圧巻。 »

2010年1月27日 (水)

(間に合うかな(^^;汗)SOBAドメインの総アクセスがあと500弱で200万、キリ番プレゼントします。

8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーは モルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

 200万のキリ番画面をキャプチャして頂いた方にオリジナルTシャツをプレゼントします。

 確認するカウンタは雑談日記、ひなたぼっこ、英語で天声人語などのココログタイトル下に表示されているカウンタの数字です(言葉を変えるならhttp://soba.txt-nifty.com/ ドメインの総アクセス数です)。

1、200万アクセスをキャプチャしてメールで送って下さい。

2、なお、200万キッチリというのは難しいと思いますので、それに近い番号も範囲に入れます。200万の方がいない場合には200万を超え数字の近い方。同じ数字の方が複数いる場合にはお二人まで当選。万一同じ数字で3人以上の場合にはメール到着時間が早い方二人を当選とします。

3、締め切りは明日1月28日8PMです。

※200万アクセスキリ番ゲット当選者を発表します。

Twitterでもおなじみの@miyakowasure さんでした。応募者1名、僕自身通り過ぎてしまいゲット出来なかったキリ番キャプチャも送ってくれました。2000001ですがキリ番も同然ですね。後で画像をアップします。

20100127soba200←記念すべき2000001です。200万のキリ番で、新たなるスタートの1と言うのが何ともうれしいです。タイトル下の検察糾弾部分が映っているのも大満足です。


これで、去年やった200万に向けての景気づけ「隠れ民主党応援団用の政権交代応援Tシャツプレゼント(ワンポイントのサイズ当て)」、BBSスタート時の一般投稿者第1号記念プレゼント、そして今回の200万キリ番プレゼントとトリプルゲットとなります。もうこうなると根性と言うしかないですネ(笑)。なお、今回200万キリ番と「主権者は私たち国民レジスタンス戦線」スタート記念と言う事で新しいワンポイントを制作しました。まだアイロンペーパー作成の作業はしていないのですが、こちらのデザインが希望であればこちらをプレゼントします。(以前のイベントでのワンポイントもアイロンペーパーが残っていますので希望されるなら受け付けます。)

Kokorowohitotunisi_550dankotatakau←「主権者は私たち国民 心を一つにし断固闘う」


Kokorowohitotunisi_550resistance ←「主権者は私たち国民 レジスタンス戦線」


 

 植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成の呼びかけ に賛同します。

 幅300px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

 幅370px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー 

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民が主人公の政治を 

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 小沢ファイト、応援ハッシュタグの利用を提案します。 | トップページ | 昨日1月27日参院予算委員会、国民新森田高氏の郵政問題での質疑は圧巻。 »

コメント

SOBAさん、本当にありがとうございました。昨年の隠れ応援団Tシャツの応募の時と比べてみて、悪徳ペンタゴンとの闘いはさらに熾烈なものとなっています。昨日の普天間基地はいらないのデモ行進を見て、勇気をもらいました。愛は必ず勝利する。マハトマガンジーの言葉、植草先生のブログで見たときの清冽な歓喜と確信を盾として前進したいです。

投稿: murasakinuyuki | 2010年1月31日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: (間に合うかな(^^;汗)SOBAドメインの総アクセスがあと500弱で200万、キリ番プレゼントします。:

» 風がなま暖かい!春よ来い! 売り切れ続出との噂「週刊朝日」目次 [mubouのブログ]
2010年1月28日(木曜日)「週刊朝日」2月5日増大号が売り切れ続出との噂である。 国民が注目しているのは、 週刊朝日がゼネコン一斉聴取本誌にリークされた“検察情報” という項目にもあるようである。 勤め帰りのおじさんが嬉しそうに、週刊朝日を買っていくのが目に浮かぶのである。 毎日、毎日繰り返される、東京地検の(公務員守秘義務違反)の(真実ならざる、こうあってくれたら筋書き通りというような、情報が)テレビ新聞で垂れ流されている。さらに国医たる国会議員をあのように簡単に逮捕しる(東京地検)の思い上が... [続きを読む]

受信: 2010年1月28日 (木) 14時57分

« 小沢ファイト、応援ハッシュタグの利用を提案します。 | トップページ | 昨日1月27日参院予算委員会、国民新森田高氏の郵政問題での質疑は圧巻。 »