« 可視化関連ニュース1月21日頃からパタッと出なくなったが、久しぶりに西日本新聞に記事が出ました。 | トップページ | 小西克哉氏の「今日は裏金の話しではなくて」にガッカリだったが、三井環氏の風を吹かす話しにゾッとす。INsideOUT »

2010年2月24日 (水)

雑談日記去年6月17日「国策捜査だ」ズバリ的中⇒検察側証人が次々と証言を翻し、大変なことに。大阪地検特捜大慌て(笑)

8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーは モルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

週刊朝日編集長山口一臣さんのTwitter

kazu1961omi ああそうだ、もういっこ。厚労省女性キャリア逮捕事件の裁判詳報です。知ってる人は知っていると思いますが、検察側証人が次々と証言を翻し、大変なことになっています。功を焦った大阪特捜検察の大チョンボが生んだ、世紀の冤罪事件となりそうです。なぜか新聞はほとんど報じていません。ぜひ。

文化放送ポドキャスト(http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php の)

【2月23日山口一臣(週刊朝日編集長)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
今ある場所で起こっている現実を徹底追求!その筋の専門家にいろいろ聞いてみよう!
(月)森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授) (火)山口一臣(週刊朝日編集長)
(水)笑福亭笑瓶(タレント)(木)大森望(辛口書評家)
(金)きたろう(タレント/俳優)
[更新 2月23日][毎日更新]
[TIME 13:50]
必聴http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi100223.mp3

※↑↓阿修羅での反響コメント
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/147.html#c24

24. 2010年2月24日 01:24:02
週刊朝日の山口編集長は素晴しい。
厚労省の村木局長をめぐる壮大な冤罪について語っている。
村木さんには東京に高3の娘さんがいて、
母親が大阪の拘置所に留置されているために
大阪で下宿し塾通いをして面会を続けてるらしい。
なんて立派な母娘なんだろう。
その面会に来た娘に村木さんの語った言葉も紹介している。
涙と同時に検察に対する怒りもこみ上げてくる。
ぜひ聴いてみて欲しい。
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi100223.mp3


2009/06/17の雑談日記(三面記事では、よく男に騙されて貢ぐために金を使い込んだなんて話しはあっても、政治家に頼まれたなんて理由で、キャリア女性官僚が便宜を図るなんてあり得ないと思ってました)
これも国策捜査だろう。(笑)郵便不正事件で厚労省村木厚子雇用均等・児童家庭局長逮捕は無理筋、そもそも彼女に何の得がある。

 オヤジの床屋政談でもなんでもいいんだが、俺の第六感ではそう結論付けた。

 村木さんは厚労省では珍しい 高知大学の出身。在学中に高知県庁と国家公務員のキャリア職に合格し、昭和53年に旧労働省に入省した異色女性官僚。「女性キャリアのエース」の一人では あるが、バリバリの高級官僚というよりも「優秀な事務官」と言った雰囲気で「政治家とのパイプ」を自慢するタイプではない。(容疑は否認しているらしい)

 牧 太郎・二代目・日本魁新聞社BLOGからなんだが、いくらなんでも請託を受けて便宜を図ったところで何の得やある。男と違って女は損なことはやらないと言う根性は相当なもんだ、出世がどうので動くことも男と違って淡白でやらない場合が多い。(笑)

 まず調べたところで何も出る訳ないと思ってます。女はいざとなると男がびっくりするぐらいしぶとくて芯が強い。

 大阪特捜の本当の狙いは、むしろ障害者団体「白山会」(前身の名称は「凜の会」)の倉沢邦夫代表の関連で石井一二元参院議員(民主党副代表石井一氏の弟)や牧義夫衆院議員(51)=愛知4区=の名前をチラチラ「関係者によるとリーク情報w(笑)」 で出して民主党のイメージを落とすことだろう。6月14日逮捕なら、8月末までに80日弱ある。大久保秘書が3月3日逮捕、5月26日前日保釈への検察準 抗告棄却で保釈確定までが84日だったケースから連想するなら衆院選までチラチラ民主の名前を出してマイナスイメージ操作するには十分の期間と言うこと だ。でも、西松ではネットを中心に見透かされちゃって、検察の権威はすでに地に落ちて泥まみれだ。(笑)大手新聞もだいぶ定期購読者が減ったらしいし、見 え見えの土石流を果たして再びやれるかどうか。(笑)

 

自Endポスターバナー、「ナンミョーの創価まみれの自民より、創価にもの言える、ただそれだけでも民主党を支持する価値があると思います」バ ナー。民主党副代表石井一さんの歯切れのいい追求に拍手です。でも、だからこそ漆間ゲッペルスを使った国策捜査が来るのではないかと気がかり。
(クリックすると拡大します)
ナンミョーの創価まみれの自民より、創価にもの言える、ただそれだけでも民主党を支持する価値があるバナー

10.15 参院予算委員会 石井一氏、創価学会のマスコミへの影響について、政教分離について
http://www.youtube.com/watch?v=7bC2I5C3kzs

 一応流れ。

6月11日大阪地裁白山会会長守田義国氏の拘置期限を3日間短縮。

6月12日厚生労働省雇用均等・児童家庭局長・村木厚子氏が力を入れていた「育児・介護休業法改正案」可決。

同日、鳩山邦夫総務大臣辞任。(事実上の更迭)

6月14日大阪地検特捜厚生労働省雇用均等・児童家庭局長・村木厚子氏を逮捕。

 

 以下、資料として採録。A3くらいの用紙を用意し、下記の各記事で出てきたキーワードを←や←→のような矢印で結んで描いてください。俯瞰すると大阪地犬(検)の意図が分かる気がします。

 (以下略)

 自分で言うのも何ですが、以下省略した採録新聞資料等、お勧めのエントリーです。全文は最初でご紹介したリンクからお願いします。

 

俺たちが君達を応援している。断固ファイトだ、世直しをやろう!

知裕ファイト、千代美ファイト断固闘うぞ! 

↓クリックすると拡大します。(歌なら、ゆず 栄光の架橋
ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、裏金天下りの糞検察は消えろバナー

石川知裕ファイト、北海道11区総支部ファイト!!!知裕ファイト、断固闘うぞ!

ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、糞検察は消えろバナー

小林千代美ファイト、北海道5区総支部ファイト!!!千代美ファイト、断固闘うぞ!バナー

ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、糞検察は消えろバナー

 ココログのようなタイプのブログならコピーアンドペーストで表示させる事が出来ます。

バナーを使う場合はファイル名を変えないで下さい。(バナー管理の都合です)

 

 植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成の呼びかけ に賛同します。

 幅300px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

 幅370px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民が主人公の政治を

 

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 可視化関連ニュース1月21日頃からパタッと出なくなったが、久しぶりに西日本新聞に記事が出ました。 | トップページ | 小西克哉氏の「今日は裏金の話しではなくて」にガッカリだったが、三井環氏の風を吹かす話しにゾッとす。INsideOUT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雑談日記去年6月17日「国策捜査だ」ズバリ的中⇒検察側証人が次々と証言を翻し、大変なことに。大阪地検特捜大慌て(笑):

» 【冤罪事件】日本の民主化のためにも「取調べの全面可視化」「弁護士立会」を法制化すべきだ【犬察涙目】 [ステイメンの雑記帖 ]
 日本は、先の大戦による敗北とGHQが主導した「民主化」矯正によって、表向きは人権を尊重する民主主義国家に変わったことになっている。  だが現実には、半世紀以上も継続した宦官ジミンによる官僚主導の利権談合政治が蔓延る一方、行政情報のディスクロージャーが立ち後れるなど、 とても欧米並みの先進民主主義国家とは言えない状況 が続いてきた。  幸いにして、民意によって政権交代を成し遂げた鳩山政権の手によって、すこしずつではあるもののこうした後進国並みの政治状況は改善しつつある。  だが、それに頑強に反抗して... [続きを読む]

受信: 2010年2月24日 (水) 21時17分

» 今日本で大人気の週刊朝日が買えないようにしてるのは誰か? [mubouのブログ]
2010年2月25日(木曜日) 2009.3.3より政治に関心を持つようになり、植草先生のブログ知られざる真実を読むようになった。悪徳ペンタゴンと言う言葉がよく出てきた。これは、際立つ知力を持たれる、植草先生が、日本を悪くしている者たちを一言で表現されたものであるが、なんと端的に表現されている事かと思う。2009年8月30日に政権交代して、民主党が政治の実務を握るようになってからますます、民主党と小沢先生、鳩山先生への攻撃は激烈を極めている。小沢一郎先生に関して言えばまさに(しろ)を(黒)と言いふら... [続きを読む]

受信: 2010年2月25日 (木) 12時17分

« 可視化関連ニュース1月21日頃からパタッと出なくなったが、久しぶりに西日本新聞に記事が出ました。 | トップページ | 小西克哉氏の「今日は裏金の話しではなくて」にガッカリだったが、三井環氏の風を吹かす話しにゾッとす。INsideOUT »