« 雑談日記去年6月17日「国策捜査だ」ズバリ的中⇒検察側証人が次々と証言を翻し、大変なことに。大阪地検特捜大慌て(笑) | トップページ | Twitterに流れたチリ地震関連重要情報のメモ。【特に津波情報など】 »

2010年2月26日 (金)

小西克哉氏の「今日は裏金の話しではなくて」にガッカリだったが、三井環氏の風を吹かす話しにゾッとす。INsideOUT

8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーは モルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

「権力とメディア 世論誘導の実態」:三井環氏(1)
http://www.youtube.com/watch?v=fcoVLGOZhDg

 前にTBSラジオ「コラムの花道」に出ていた小西克哉氏の「今日は裏金の話しではなくて」には「おっ」と言う感じで違和感を感じました。ただし、それ以外の三井環さんが話した検察・マスゴミ阿吽の呼吸でやるリークで「風を吹かす」話しは参考になりました。聞いていて背筋が寒くなり、見た人は唖然とするでしょうが、これが実際にやられて来たことであり、これが現実です。この特捜という日本の民主主義にとってのガン、この現実を早急に変えないと我々が乗船しているこの日本丸という船は沈没してしまうのではないか。(6分30秒から時間指定で再生

 7分33秒のところで「今日は裏金の話しではなくて」と言ってます。

権力とメディア 世論誘導の実態(2010年02月24・25日放送分)

左から
(手前)小西克哉(こにしかつや、国際教養大学客員教授)
(奥)金子英俊(かねこひでとし、毎日新聞論説委員)
(奥)三井環(みついたまき、元大阪高検公安部長)
(手前)青木理(あおきおさむ、ジャーナリスト)

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態 (2)
http://www.youtube.com/watch?v=S_iiFguEigE

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態 (3)
http://www.youtube.com/watch?v=gugS9LfKt5A

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態 (4)
http://www.youtube.com/watch?v=shqnDahulLk

BS11 INsideOUT
毎週月~金曜日 22時00分~22時55分
翌日 07時00分~07時50分[再放送]
http://www.bs11.jp/news/59/

※昨日見た時には(1)〜 (3)でしたが、(4)が追加されてます。

関連(江川紹子さんのエントリーです)
地検「特捜部」は本当に必要か

※SOBA:特捜部というのは米国からの指示で戦後隠匿物資摘発を名目にスタートしたようです。それが途中からもっぱら政治家を摘発するために使われるようになりました。しかも狙われるのは何時も決まったように米国に対して独立自尊の傾向のある国益擁護派の政治家です。清和会系の売国奴が狙われることは決してない。

地検特捜部長の佐久間達哉は元・在米日本大使館一等書記官。検察では米国への留学や佐久間のような在米経験のある者が他の省庁に比べて異常に多いと言うのは周知の事。

 

俺たちが君達を応援している。断固ファイトだ、世直しをやろう!

知裕ファイト、千代美ファイト断固闘うぞ! 

↓クリックすると拡大します。(歌なら、ゆず 栄光の架橋
ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、裏金天下りの糞検察は消えろバナー

石川知裕ファイト、北海道11区総支部ファイト!!!知裕ファイト、断固闘うぞ!

ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、糞検察は消えろバナー

小林千代美ファイト、北海道5区総支部ファイト!!!千代美ファイト、断固闘うぞ!バナー

ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、糞検察は消えろバナー

 ココログのようなタイプのブログならコピーアンドペーストで表示させる事が出来ます。

バナーを使う場合はファイル名を変えないで下さい。(バナー管理の都合です)

 

 植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成の呼びかけ に賛同します。

 幅300px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

 幅370px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、心を一つにし断固闘う

 

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

 

|

« 雑談日記去年6月17日「国策捜査だ」ズバリ的中⇒検察側証人が次々と証言を翻し、大変なことに。大阪地検特捜大慌て(笑) | トップページ | Twitterに流れたチリ地震関連重要情報のメモ。【特に津波情報など】 »

コメント

クエちゃん、ベタベタ貼りつけ過ぎで見難いぜ。
で、おいらもヒトのこと言えたもんではないが、品がないっつーか、子供じみた落書きの如き表現方法・・・もういい年なんだから 改めたらどーよ。
信憑性をだ、自ら足引っ張るようなマネして・・自分では気がつかないんだろーが、2010年フルモデルチェンジを…

投稿: ささき | 2010年2月26日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小西克哉氏の「今日は裏金の話しではなくて」にガッカリだったが、三井環氏の風を吹かす話しにゾッとす。INsideOUT:

» 【主張】報道機関の仮面を被り続けネガキャンばかり行う惨経は便所の落書き以下だ!【二枚舌】 [ステイメンの雑記帖 ]
 腐れ外道の「下野なう」惨経に問う! 民主主義国家を標榜する我が国の主人公は一体誰か?主権者たる国民かそれとも一行政機関である検察なのか?  さて、これまでも民意に基づく政権交代の意義を否定し、犬察とグルになって宦官ジミンによる官僚主導の利権談合政治の復活を企む「下野なう」惨経の「主張」と題する便所の落書きには辟易としてきたが、 26日のそれはこれまでの中でも最低最悪を極めた!  現下の経済状況を弁えず、政局最優先の国民生活を無視し続ける宦官ジミンが3日間のサボリを終え国会審議に戻ってイキナリの社説... [続きを読む]

受信: 2010年2月26日 (金) 11時02分

« 雑談日記去年6月17日「国策捜査だ」ズバリ的中⇒検察側証人が次々と証言を翻し、大変なことに。大阪地検特捜大慌て(笑) | トップページ | Twitterに流れたチリ地震関連重要情報のメモ。【特に津波情報など】 »