« 「2/4」見据えて三井さんが切り込む!2/2出所祝い放談会YouTube | トップページ | 検事谷川恒太の上杉氏出頭要請「こちらに来ていただけますか?」←暴力団なら脅し、検察が言えば出頭要請と取るよな普通は(笑) »

2010年2月 7日 (日)

寄席の落語レベルだが笑えない話しだ⇒経営委員安田喜憲「徴兵制はだめとしても(略)番組を見なければ会社に就職させないとか」

8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーは モルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

 人は真実を知れば抛っておかれても自然と自分から学ぶようになる。まして今まで信じていたものが実は嘘で真実の情報は別の所にあるなんて事なら尚更である。

 そう言った、真実に迫るような知的興味を嫌がおうでも刺激する内容の番組を制作するのではなく、ある特定の番組を強制的に見せようというが如き発想は本末転倒、倒錯した論理だ。

 こんないかにもお粗末な論理しか考えられないような、似非学者を経営委員にし、なにがしかの高額な手当を出しているような事がもしあればそれは、大事なお金を聴取料として払っている聴取者を愚弄するものと断ずる。

 

※参考:安田喜憲 (Wikipediaより)

2010年02月06日
NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
http://alcyone.seesaa.net/article/140376023.html

NHKの経営委員会第1110回議事録より安田喜憲委員の発言。 


平成22年1月29日(金)公表

日本放送協会第1110回経営委員会議事録
(平成22年1月12・13日開催分)

第1110回 経営委員会議事録

〈会議の名称〉
第1110回経営委員会

〈会議日時〉
平成22年1月12日(火)午後2時00分から午後5時00分まで
1月13日(水)午前10時00分から午前11時00分まで

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/368.html
http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/index.html

(↑↓pdf←ココログにもバックアップで保存

(上記pdf中、56ページ)
安田喜憲:日本は、いつの間にか文明が成熟しているので、今の日本の若者の接触者率を増やさなければならないとか言っていますが、私は、今の若者に徴兵制はだめとし ても、徴農制とか、徴林制とか漁村に行けとか、そういう法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。この番組 を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。したがって、そういう面で NHKの役割は非常に大きいので、許される範囲を超えるものもあると思いますが、もっときつい方策をとらなければならないところまで来ているのではないか 思います。

(略)

(上記pdf中、59ページ)
安田喜憲:日本人がテレビを見て発散したいというのは、言語道断です。根本的に日本を変えないと本当に危ないと思 います。テレビを見てストレス発散するというのは、ふざけています。そういう社会にしてしまったわれわれの責任でもあります。だから、これから根本的に日 本の国家のあり方、若者教育のあり方、大学の教育のあり方について考えなければならないと思います。

(略)

(上記pdf中、60ページ)
安田喜憲:プラグマ ティック(実利的)だということですから、学生や若者は自分なりに価値があると判断しなければ見ません。だから、これを見たら受験に役立つ、これを見たら 就職に役立つというようなイメージの番組作りをしていくことが必要だと思います。NHKのある番組を見ていなかったら就職もできないよというような

(略)

(上記pdf中、61ページ)
安田喜憲:忘れてはいけないことは、若者の心は変わりやすく、無責任だということです。ですから、きちんとわれわれが、どういう方針を与えて、未来に対してどういう放 送をしていくのかという、確たる意識があれば、若者もそれにおのずからついてきます。そういう若者の意見にふらふらされるようでは、執行部の意味がありま せん。われわれがきちんと、確たる未来に、どんな日本をつくらなければならないか、どんな若者を育てなければならないかということをはっきり持っていれ ば、若者は必ずそれについてきます。

 

俺たちが君を応援している。断固ファイトだ、世直しをやろう!

知裕ファイト、断固闘うぞ! 

↓クリックすると拡大します。(歌なら、ゆず 栄光の架橋
石川知裕ファイト、北海道11区総支部ファイト!!!知裕ファイト、断固闘うぞ!

ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、裏金天下りの糞検察は消えろバナー

ネチネチネチネチ、検察はネオネチか、糞検察は消えろバナー

 ココログのようなタイプのブログならコピーアンドペーストで表示させる事が出来ます。

バナーを使う場合はファイル名を変えないで下さい。(バナー管理の都合です)

 

 植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成の呼びかけ に賛同します。

 幅300px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

 幅370px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民のための政治を 

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュース・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

|

« 「2/4」見据えて三井さんが切り込む!2/2出所祝い放談会YouTube | トップページ | 検事谷川恒太の上杉氏出頭要請「こちらに来ていただけますか?」←暴力団なら脅し、検察が言えば出頭要請と取るよな普通は(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寄席の落語レベルだが笑えない話しだ⇒経営委員安田喜憲「徴兵制はだめとしても(略)番組を見なければ会社に就職させないとか」:

» 小沢不起訴と硫黄島噴火 [真実は何?2  読書日記と新聞スクラップ]
南硫黄島近くの海底噴火、2回以上…気象庁  3日に噴煙が上がった南硫黄島(東京都小笠原村)近くの海底火山「福徳岡ノ場」について、気象... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日) 17時46分

« 「2/4」見据えて三井さんが切り込む!2/2出所祝い放談会YouTube | トップページ | 検事谷川恒太の上杉氏出頭要請「こちらに来ていただけますか?」←暴力団なら脅し、検察が言えば出頭要請と取るよな普通は(笑) »