« 全民主党参院選候補に辺野古と消費税の公開質問をやろうよ⇒消費税アップ「早期に結論」 民主党マニフェスト【ANN】 | トップページ | 菅民主党政権のマニフェストにはあきれた。「2009年 マニフェスト」にあった「可視化」の文言を消しました。 »

2010年6月18日 (金)

この動画は見ないと損⇒YouTube完全版、緊急シンポ!「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!!」

 8・30の勝利⇒7・11天王山決戦勝利!
↓植草さんのココログへ、、右バナーはモルダウ(我が祖国)スメタナ。
8・30勝利記念バナー

 

 YouTubeで出た。緊急シンポ!「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!! 〜ニッポンは何を守ろうとしているのか!?」

 百聞は一見で、見てもらうのが一番手っ取り早いです。@nigaoe の政治的目覚めを見ていて思います。一度気が付くと驚くほどの早さで成長していきます。自分で直接ネットをやっていなくても、時々僕が見ているパソコンの動画を門前の小僧状態で耳をそばだてて聞いていた訳です。

 なお、この覚醒(〈無知など〉から目ざめること)は一方通行、不可逆です。無知から⇒覚醒はあっても、覚醒から⇒無知へ戻るはありません。

※この動画の肝部分は政治資金規正法の立法趣旨に関係するところです。まさに小沢さんの問題に関係しています。マスゴミは総がかりで偏向・洗脳報道で国民をミスリードしていますが、政治資金規正法の立法趣旨は「会計責任者が責任を持って報告する」と言う事です。でなければ政治家は監督責任で24時間365日金勘定・金の出入チェックに忙殺され政治家としての仕事どころではなくなります。

YouTubeの良い所
1、10分単位くらいに時間をきれる。
2、末尾に例えば「#t=2m30s」などを付加する事により、ピンポイントで開始させる事も出来る。(例で言えば2分30秒から開始)

以下、後でメモなどを適宜付加するかも知れません。

関連:要所要所メモあり。関連資料など採録してます。
【必見】緊急シンポ!「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!! 〜ニッポンは何を守ろうとしているのか!?」
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2010/06/post-2d28-1.html

追記:↓以下YouTubeはすべて消されました。↑上記で紹介した全録画版で見てください。

①緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=y_YnFEbERFM

鈴木宗男議員。(6分3秒から

 

②緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=wQh8yzeHvAY

鈴木宗男議員:最初から

鈴木宗男議員:6分33秒から
 学童疎開船対馬丸の話し。当時の厚生大臣は小泉。小泉は鈴木宗男氏に「余計な事をしないでくれ、一隻引き揚げると3000隻沈んでいる内、2999隻やらなければならなくなる、そんな金を国は出せない」と言い反対した。

鈴木宗男議員:9分27秒から
 今回の鳩山政権は官僚のクーデターに負けた。外務・防衛官僚が米国に「強くやれば日本の政治家はおれるとたきつけたはず」。

 

③緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=xRHKrq6ay1g

鈴木宗男議員:最初から
 外務・防衛官僚がキャンベルとか米国に「強くやれば日本の政治家はおれるとたきつけたはず」。

石川知裕議員:2分47秒から
 3・3西松事件、深沢土地取引、陸山会事件についてなど一連の流れについて。

 

④緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=kKQ7vnmpFGk

石川知裕議員:最初から

郷原信郎氏(弁護士):1分27秒から
 Twitterで「世の中のおばちゃんの大半は小沢さん、西松からもらった4億円で世田谷の土地買ったと思ってますよ」と言う書き込みを見て、まとめて理 解してくれた人がどのくらいいるのか不安になった。3・3西松事件、検察は意図的と言うより無理矢理突っ込んで行った。それに比べ陸山会の方は意図の元に 一貫して来たような感じがある。マスコミ、検察の意図はある程度成功してきたように見え心配している。

石川議員:5分12秒から
 検察官が「コストのかかった事を(政権交代を)つぶしていいのか」と言って来た。5000万受け取って事件として立件できないと注目できる事件 でなくなる。取り調べの可視化も含めて司法改革とか何を小沢さんがやるか分からない、それをつぶしてしまわないとと言う官僚の恐れ・不安、佐藤優氏言う所 の「集合的無意識」があったようだ

魚住昭氏、元共同通信記者:8分58秒から
 金を受け取ってないより受け取ったの方がニュースバリューがある。金にきれいより金に汚いの方がニュースバリューがある。今自分が現役だったら同じような記事を書いたかも知れない。だから記者は検察の太鼓持ちになる宿命を持っている。

 

⑤緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=4DkpHWGOZHc

魚住昭氏、元共同通信記者:最初から

大谷昭宏氏:2分58秒から
 「検察審査会が11人全員一致」と言うのが漏れた。その情報漏洩が問題になっていないのはおかしい。半分入れ替わって入る人が、残る委員全員が「起訴相当」と考えているのが分かってしまっている。

佐藤優氏:8分27秒から
が突っ込み、何度かやり取り。

 

⑥緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=0JmZ0DvFcjA

佐藤優氏:最初から
が突っ込み、大谷氏と何度かやり取り。

石川知裕議員:3分5秒から

郷原信郎(弁護士):4分43秒から
 なぜ検察が不起訴とした被疑事実(単なる期ずれ)を報道しないのか、なぜ検察審査会へ申し立てた者が「甲」として匿名でしか報道しないのか。

 マスコミは、検察審査会について問題にする、勉強会を開くと言った段階で「民意に対してそれを疑問視するような勉強会を開くとは何事か」と大騒ぎした。「石川議員の逮捕を考える会」と言うのを作っただけでマスコミは大問題として騒いだ。一つの一方向に流れる意思を感じる。

安田好弘(弁護士):8分56秒から
 石川さん小沢さんの話しを見ていてトリックがあると感じている。政治資金規正法について誤解がある、あるいは意図的に誤解している。つぎはぎだらけでまともに読むに耐えない法律、何がどこに書いてあるか分からない法律だが、一つだけハッキリしている条文がある

 

⑦緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEPWjJ-5Ow

安田好弘(弁護士):最初から
 政治資金規正法で処罰される対象は会計責任者であり、政治家は処罰の対象から外れている、 そう言う法律です。法律の目的は会計の責任者が責任を持って報告すると言うのが求められている。ところが、ほとんどの人は、小沢さんが一蓮托生で処罰され るべきだと考えている。共謀したんだとか、秘書の責任にして責任を免れてると考えている。政治資金規正法は政治家取締法なんだと勘違いしている。同じ勘違いで検察審査会は小沢さんを評決した。 もし小沢さんが仮に処罰されるなら共犯、会計責任者との共犯。具体的に「これをやれ」と絶対的指示・服従がなければ 有罪に出来ない。政治資金規正法では「虚偽を記載してはいけない」としか書かれておらず、何を書かなければならないと具体的には何も書いていない。検察が やると決めて初めて有罪となるので立法者の趣旨とは離れている。1・15石川議員の逮捕では国会が開かれる2日前にやっている。これは行政権からの立法に 対する侵害、憲法違反の事をやっているのに(マスコミに)批判の声が起こらない。

※SOBA:ここは重要、政治資金規正法は政治家本人ではなく会計責任者の責任を問うのが政治資金規正法の立法趣旨。そうでなければ政治家はおちおち政治活動などしていられなくなる。四六時中金勘定していなければならない

 検審バックで小沢氏の政治生命を奪った。

安田好弘(弁護士):6分40秒から
 プロ的な者がいなくなり、益々情緒に流されるようになっている。民主党はアマチュアの集団で、小沢さんがいなくなれば益々プロがいなくなる。

 

⑧緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=dgN3ASgUdio

香山リカ氏:最初から
 マスコミからは政治家の精神分析をよく求められる。小沢さんはマザコンじゃないかとか、鳩山さんは依存症じゃないかとか、仮に言ってもそこだけを使われ、何故そうなったかの過程の所や背景を話したのは決して報じられない。

宮崎学氏:6分17秒から
 検察審査会が言った二つのキーワードは、「小沢さんは絶対権力者」、自分達が判断する基準について「市民目線」と言った。法律とは全然関係のない言 葉を使っている。「小沢さんは絶対権力者」とはまるで中世の王政に対する言葉が突然出てきている。「市民目線」と言うのも何が何だがよく分からない、ムー ドでやりましたよと言う事だ。「市民目線」の素人に自分の身柄を左右されては堪らんよと言うのはあると思います。社会の常識から考えて「コイツは人相が悪いから何とかしちゃえ」と言われたんでは人相の悪い人間にとってはそれは堪らない。今の社会は職業意識がなくなった社会。そう言う社会では次の基準が生まれてきて来る。世論と言う基準だ。職業意識が崩壊した中で生まれてきた世論なる基準は極めて曖昧なものである。

 

⑨緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=OmEKi7dU6qc

宮崎学氏:最初から
 世論が支配する社会というのは、非常にやらしい社会になっていく。職業意識のない自らの職業外の事をやったり、それについては世論が認めればいいのだとか、そういう風になっていくと、例えば裁判員制度で有罪になる人の立場を考えると素人に決められては堪らんよと言うのがあってもいいと思います。だから社会は今迄そうじゃない人達、職業意識を持った専門家に委ねていたのだと思うのです。

 そう言う社会じゃなくて、その時の空気が支配する社会に変化してきたのが今の流れの中で起こっている事だろうと思うんです。

 今後の問題として考えなければいけないのは、厚生省村木さんの問題です。冤罪事件です。その無罪が確定したときに誰がどう責任追及するのか。検察適格審査会、検適に誰かが申し立てなければいけないだろう。冤罪事件で終わっても、酷い酷いの世論段階で終わってるのでは責任追及しない、権力の責任追及と言っても誰もしないで来ている。メディアは絶対に責任追及しない。やったら得意先を失うから。だから誰かが責任追及しなければいけない、と言うのが今後はもっともっと生まれてくるだろうし、今回こう言う機会を経て、村木さん問題には注目しましょう。そしてその結果について、無罪、冤罪が明らかになった段階で検察の責任を追及しましょう。これを担当した検事は的確性が問われて当然だと思います。個別具体的に物事を考えていかなければいけないし、そうでないとやはり空気が支配する訳の分からない世の中になっていくだろうと、僕は今迄の議論を聞いていてそういう風に思っています。

郷原氏: 3分1秒から
 村木公判について。検察の証拠請求が却下された。裁判官が行った2時間にわたる却下理由は今迄信用できるで使われたが、今回はそれが信用できないの理由で使われた。恐らく無罪は確実、9月の公判は注目です。

 検察は個人に責任が来ないようなシステムを作っている。そう言うシステムで意思決定された処分に対して組織全体の責任をどう問うのかで考えないと効果的にできない。

佐藤優氏:6分23秒から

安田好弘氏。(弁護士):8分1秒から
 システムを変える以外にない。検察刷新会議を刷新すべき。具体的には、
1、検事正、つまり地方検察庁のトップ以上は民間法曹から選ぶ。検察官僚に監督権を与えない。
2、可視化を早急にやる
3、特捜部を解体する。以上3つを早くやらないといけない。

郷原氏:9分11秒から
 枝野氏に期待している。反小沢派と言われているが、弁護士としてのプロフェッショナリズムが残っている。

 

⑩緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=Gc26P9ekCIE

郷原氏:最初から
枝野氏にはプロフェッショナリズムが残っている。

佐藤氏:
千葉景子さんにはどうですか(笑)

郷原氏:
全く感じない(笑)

佐藤氏: 1分28秒から
 普天間問題。今回は権力闘争と思う。官僚は無意識のエリート意識「国家の主人公は我々」の意識がある。偏差値エリートなので記憶力と反射神経の世界。人の気持ちになるとか思いやるとか、数値化できないものは問われない。

 官僚は現在の憲法の下で生きていない、基本的に大日本帝国憲法下の官吏服務令の世界。具体的には天皇の官吏で忠誠の対象が天皇だったが、ポツダム以降は抽象的な国家への忠誠。

 日米共同合意に埋め込まれている、without delay:遅滞なくを、外務省は遅延なくと、意図的に誤訳していると思う。法律的には、遅滞なくは合理的、あるいは正当な理由がない場合には期日に遅れ ることは出来ない、裏返して言えば合理的あるいは正当な理由を提示する事が出来れば、例えば沖縄県民の反対が強くて強行する事が出来ないと言う理由が有れ ば、遅らせる事が出来る。ルース米駐日大使は遅滞なくと言う言葉をよく使っている。菅氏を日米合意を確認させて、身動きが出来ないようにしてから天皇の前 に出て行くと言う組み立てを無意識のうちに官僚達はやっている。外務官僚、検察官僚、財務官僚は偏差値が高いので自分は頭がいいと勘違いしているのが多 い。

 官僚にとって日米安保体制維持が至上命題だがその部分に鳩山さんはその危ない部分に触れてしまった。なお、(普天間基地を)県外に作れと鳩山総理が 命ずるなら官僚は話しを作れるんです。県外に出す?いいでしょう出します。グアムの協定は法的な拘束力があるので動かせない、これで行きます、海兵隊はグ アムに移ってもらう。しかし、(普天間基地を)辺野古に行くと言う前政権時代の日米合意案は4者間の(米側国務長官、国防長官。日本側防衛大臣、外務大 臣)政治合意ですから政治が変わった(政権交代)のですから、変えると言う議論は組み立てる事が出来る。そして抑止力が足りなくなるか議論し、仮に足りなければ自衛隊を増強すればいい。出来るのだが官僚はサボタージュした。

 

⑪緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=phFmRm2aHQE

佐藤優:最初から
 なぜか?どんなにあんたら頑張ったって最終的には我々官僚の案にしか帰って来られないと、これが官僚の集合的無意識。

 2月に情勢が変わった、沖縄選出の下地議員(国民新)が県内でもいいと言った。それを沖縄県民の意思として最大限に使った。そこへジャパンハンド ラーのキャンベルが入って来て全体を動かして行った。鳩山さんは全ての状況を判断した所で、今1歩後退して官僚達と妥協する、しかしここの所から段階的に 沖縄県外に(海兵隊基地を)出していく、文書だけ見るならだいぶ自民党合意よりはアメリカにも譲歩させているから、1歩後退2歩前進と考えた。しかし、小 沢氏は違っていて、1歩後退が2歩後退になり5歩後退になり10歩後退になり、ここの所で官僚に主導権を取られるならば政権交代した意味が無くなる、政権 交代をした意味を続けるために鳩山さんにおりて貰わなければならないと考えた。そこで鳩山さんは考えた「ええ私が辞めるのは構わない、でも一人で死ぬのは 寂しい、貴方も一緒に行きましょう」と。普天間の話しの経過の中に「政治と金」キーワードの変数を入れた事により、普天間問題が背景に退いて小さくなり普 天間で戦犯であるはずの副総理だった菅氏が出てこれた。

2分25秒から
 ちなみに鳩山さんがなぜ沖縄と共通の言葉を見いだす事が出来なかったのか。鳩山氏は沖縄の心を理解しようとしていた。5月23日、(鈴木宗男さんのアドバイス?)鳩山氏は対馬丸記念館を訪問している。ひめゆり部隊の少女達は死ぬ覚悟ができていたが、対馬丸の学童達は修学旅行に行くつもりで乗っていて海の底に沈められていて、戦争の意味の理解も覚悟もなしで、沖縄の人達にはシンボリックな意味がある。(対馬丸記念館に訪問した時の)鳩山さんの表情なり、目なりを写真でも映像でもいいから見るべき。あれをパフォーマンスと言う人は心が歪んでいる。鳩山氏は(犠牲になった)写真の子供達と対話している。何が出来るかと考えていて、ここまでが限界だと追い詰められていったのが今回の政変。

東郷和彦元オランダ大使:5分25秒から
 日本の回りで何が起きているのか。文明史的な大きな変化が起きている。中国が史上初めてグローバルな力を持ち始めている。間もなく中国の航空母艦が出てくる。

 

⑫緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=57Ny1Rk1LcY

東郷氏:最初から
 父東郷文彦が残念に思っていたのは、改定された安保条約5条では日本の施政権の及ぶ所が攻撃されたら米国が出て行くだったが、沖縄がまだ返還されていなかったのでその時には入ってなかった。

 平成になってから20年、日本が漂流している。どう言う国作りをやろうとしているかのビジョンがない。

佐藤優氏: 6分1秒から
 両議員総会での鳩山氏の発言を読んで欲しい。自主国防路線だ。もう一つ6月5日東京工業大学の講演(後ろの方で新聞記事を採録)、1、政治を科学する。2、党があまりにも非科学的だった。3、この8ヶ月間進めようとしている事が全て官僚の抵抗にあってきた。

鳩山氏の苛立ちは、言っている事を理解してもらえない、特にマスコミが理解してくれない。鳩山氏の言葉を読み解くスタッフがいなかった。官僚は読み解けていたのだが官僚の思惑で逆の方向へ利用しようとした。

東郷:7分55秒から
 理念が強く、おじいさんの鳩山一郎しから来ているものが多い。

田原総一朗:9分26秒から

 

⑬緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=T2POm6REdeU

田原総一朗:最初から
 鳩山氏の失敗の原因は人を疑うと言う事をしなかったから。

 菅さんは勢いに乗っている。小沢さんの力を削ごうとしている。力の源泉情報と金をもぎ取った。

佐藤優: 7分30秒から
政治家が出来もしない事(理念)を言うというのは自民党の時代にもある。(田原は)権力党の中で影響力を行使している、。(やや罵倒状態)

 

⑭緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=CVDnGy-5iz4

田原:最初から

東郷:1分47秒から
 官僚が隠すと言う事はあり得ない。官邸との間にすきま風など作りたくない。

 

⑮緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=ixGG3mwosdg

佐藤優:3分38秒から
 危機感じている。小沢さんは器を作ったが思想のない人だ。そして追われた。その残った所に小沢チルドレンや小沢ガールズと言われてたのが引っ繰り返っている。

 気をつけなければならないのは、1、政府と党の一体化。政府、つまり官僚が党を支配していく。問題意識は、菅、仙石、枝野持っているが、全体的集合 的無意識、政治と金を言ったが、党の若い連中は金を集められない、で頼るのは歳費と政党助成金、つまり税金で、税金に頼るというのは公務員だ。税金を使っ ている となれば検察が何か悪い事をやってないか嗅ぎ回る。そう言うのが広まればフォーラム神保町のような集会も今に開けなくなる。自分としては二つの事をやって いる。1、他の人には見えないものを見えるように読み解く。2、沖縄で起きている事を本土に、本土の事を沖縄に伝える媒介の仕事。70代80代90代の語り伝えを20代30代に伝えたい。官僚は善意でファシズムを作っている。

 

⑯緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=X6XLNqfUxMM

石川知裕:3分45秒から
 誰がこの国を動かしているのか。マスメディア先行の与論。例えば産経新聞、石川知裕議員が小沢氏の前で3時間泣いて土下座して「先生すいませんでした、立候補させて頂きます」というような記事、こんな出鱈目をよく書けるものだ。

郷原:7分41秒から
自分が現役時代知っている人間がやっているが、検察に緻密に大それた筋書きを書いてやれるようなのはいない。

 

⑰緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=peLFbpNsSUo

郷原:最初から

大谷:2分45秒から
 ただね、ハッキリ検察トップは民主党政権になられたら困ると、これは個別に記者には本音を漏らしている。

二木啓孝:
 いやそこ、なんで民主党政権になったら困るの?

大谷:
 それはやはり自分達が作ってきた官僚機構のヒエラルキーを矢張り崩されたくない。特に小沢さんが場合によったら検事総長は民間でもいいと言う事を仰った。もっ と振り返ればあれ程法務省の悲願だった共謀罪を、たった一日の小沢さんの一言でつぶされたと、悲願中の悲願、法務省あれはもう、あの日できあがると思って いた、民主党の修正案を丸呑みにして。そうしたら小沢さんが「こんな法律を通して一文の得にもならない」、言下に否定して半日でつぶされた訳ですよ。あの 時本当に民主党の修正案を自民党は丸呑みにすると言ってた訳ですから、丸呑みしてたら通ってた。矢張りそう言う事が、検察にそんなに力があるかないかって言う事よりも、先程来出ているように、これはいい空気じゃないという思いが検察にはあった事だけは確かだと思う。

※SOBA:この部分は注目。以前、保坂さんがトーク映像で、冗談っぽく共謀罪がほとんど通りそうになっている時に福島党首が時の小泉総理に「歴史 に悪名を残すがいいのか」と言ったら、小泉がそれはかなわんと言う事でやめたと言うような話しをしていた。冗談っぽくって直観的にも怪しく、そんな軽い話 しであの小泉が共謀罪をやめる訳何てねえだろう「?」と、疑問だったがそれ程深く考えず済ませていた。今回、大谷氏の話しを聞いて目から鱗、遙かにリアリ ティがある。政治的な影響力では福島さんより小沢さんの方が上だろうし、当時共謀罪反対で、雑談日記でもまた実際ZAKIさんの街宣にまで行ったりして必死にやっていた者として納得できる話しだ。オザワンは自慢話をする様な男ではないし、この大谷さんの話しはもっと広めた方がいい。

関連:↓要所要所メモあり。関連資料など採録してます。
【必見】緊急シンポ!「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!! 〜ニッポンは何を守ろうとしているのか!?」

※以下Wikipedia「小沢一郎」 より:2006年3月31日に前原が、「堀江メール問題」の責任を取って党代表を辞任、4月7日の民主党代表選で小沢は119票を獲得し菅直人を破り、第 6代の民主党代表に選出された。両院議員総会の演説で小沢は、「変わらずに生き残るためには、変わらなければならない」という19世紀のイタリア貴族の没 落を描いた映画『山猫』の一節を引用し、その上で「まず、私自身が変わらなければなりません」と述べ、「ニュー・小沢」を印象づけた

関連:当時の雑談日記エントリー。
民主党案を丸のみ?密告条項の部分は一体どうなるんだ?

共謀罪 「特高警察必要になる」元法務・検察ナンバー3も批判【東京新聞 WEBにないので紙から】

 

⑱緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=OPUHv-RNNB8

 

⑲緊急シンポジウム!! ''ニッポン''は何を守ろうとしているのか! 20100608.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=0XXtklLljRE

 

 みんなの党は何故「みんな」と言うのか分かりますかバナー

↓クリックすると拡大します。
みんなの党は何故「みんな」と言うのか分かりますかバナー

 「国民の負担が第一?(生活が第一じゃなくて?)う~む、馬鹿者~ッ、この腐れ隷米」バナー、消費税と、可視化をテーマに作りました。

↓クリックすると拡大します。
国民の負担が第一?(生活が第一じゃなくて?)う~む、馬鹿者~ッ、この腐れ隷米バナー

国民の負担が第一?(生活が第一じゃなくて?)う~む、馬鹿者~ッ、この腐れ隷米バナー

 

 みんなの人民裁判の党、浅尾慶一郎の「真実は語っても減らないから、いいと言うまで証人国会喚問応じろだと」バナーです。(関連

↓クリックすると拡大します。
みんなの人民裁判の党、浅尾慶一郎の「真実は語っても減らないから、いいと言うまで証人国会喚問応じろだと」

 ココログのようなタイプのブログならコピーアンドペーストで表示させる事が出来ます。

バナーを使う場合はファイル名を変えないで下さい。(バ ナー管理の都合です)

 

 植草さんの主権者国民レジスタン ス戦線結成の呼びかけ に賛同します。

 幅300px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

 幅370px。二コマのコマ送りタイプです。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 ↓以下のバナーは↑上記バナーの二コマをバラしたもの。

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

主権者は私たち国民レジスタンスバナー

 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民のための政治を

 

 

 政権交代確定後、31日午後に制作したバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒 井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、 漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報してい た。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 

 主権者国 民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレー ズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米 国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

 

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指しま す。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー ニュー ス・一般/政治」ブログランキング参加中。

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリッ ク。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラを クリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録する ブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3そ の4その5その6その7。人生の 扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。

自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリッ クするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに 参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と  社民党や共産党
ト ラックバックしてます。(各バナーとも、 クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓ 下の広告は単にブランド好きの方向けです

 

|

« 全民主党参院選候補に辺野古と消費税の公開質問をやろうよ⇒消費税アップ「早期に結論」 民主党マニフェスト【ANN】 | トップページ | 菅民主党政権のマニフェストにはあきれた。「2009年 マニフェスト」にあった「可視化」の文言を消しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91038/48668598

この記事へのトラックバック一覧です: この動画は見ないと損⇒YouTube完全版、緊急シンポ!「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!!」:

» 日本会議国会議員・自民の代表質問批判  国会でなければ名誉棄損  (まるこ姫の独り言) [日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合〜法大OBのブログ]
★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください [にほんブログ村 政治ブログへ]にほんブログ村http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/754.html 投稿者 純一 日時 2010 年 6 月 18 日 14:39:05: MazZZFZM0AbbM http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/06/post-db4e-1.html 2010.06.17 素人でも、そう思う。 >仙... [続きを読む]

受信: 2010年6月19日 (土) 16時01分

« 全民主党参院選候補に辺野古と消費税の公開質問をやろうよ⇒消費税アップ「早期に結論」 民主党マニフェスト【ANN】 | トップページ | 菅民主党政権のマニフェストにはあきれた。「2009年 マニフェスト」にあった「可視化」の文言を消しました。 »