2006年10月 8日 (日)

トラからとらちゃんへ&当雑談日記を訪問してくれる皆様へ。

 トラは僕自身の分身のようなものなので、SOBAからの挨拶でもあります。名刺代わりの画像と言うことで「はい、これ」。(^^;

トラからとらちゃんへ

 とらちゃんと言うのは「晴天とら日和」のとらちゃんで、娘さんのイラストと言うのがなかなかほのぼの系ですばらしい。おじさんとしてはこういうイラストを見せられると劣等感を感じちゃいます。(^^;

 上の、名刺代わりのトラ挨拶画像をクリックしていただくと、とらちゃんの娘さんのイラストに飛びます。

 で、このエントリーはまさにつぶやきのようなエントリーなので、AbEndにはトラックバックを飛ばしません。

 結局なにを言いたかったかというと、コメントやメールについてです。コメントについては全部読んでます。メールについてはアフィリエイトの事務連メールや、トラックバックの通知、セキュリティ・アラームの通知とかとにかく大量のメールに混じってますので、たまに読み漏れがあります。

 コメントについては、とらちゃんから以外のコメントについてももちろん全部読んでいるのですが、なにせバナーを作ったり、それ以外にもプライベートでもやることが大量にあってご返事を書けない状態です。「このコメントには必ずコメントしよう」と思っていても忘れてしまいタイミングを逸したりすることもあります。心苦しいのですが一応お許しくださるようお願いしておきます。

 ただし、至急かつ確実に連絡をとりたい場合にはコメントで書いていただくのが一番確実です。

 なにはともあれ、みなさんこれからもよろしくネ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

05ウェブログ・ココログ関連 | 05ニュース | 05パソコン・インターネット | 05日記・コラム・つぶやき | 05経済・政治・国際 | 05言論・表現 | 06ウェブログ・ココログ関連 | 06ニュース | 06パソコン・インターネット | 06日記・コラム・つぶやき | 06経済・政治・国際 | 06言論・表現 | 07ウェブログ・ココログ関連 | 07ニュース | 07パソコン・インターネット | 07日記・コラム・つぶやき | 07経済・政治・国際 | 07言論・表現 | 08ウェブログ・ココログ関連 | 08ニュース | 08パソコン・インターネット | 08日記・コラム・つぶやき | 08経済・政治・国際 | 08言論・表現 | おすすめサイト | アウトドア | アニメバナー紹介 | アフィリエイト | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | グルメ・クッキング | サッカー | スポーツ | セキュリティ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ブロガー同盟 | ポドキャスティング | マスコミ批評 | 世相 | 健康 | 共謀罪 | 冤罪 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 散歩 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | 環境問題 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 自End用バナー | 言論・表現 | 警察 | 趣味 | 野球 | 防災 | 震災・原発事故 | 音楽