2014年6月16日 (月)

(ビデオニュース・コム)【遠隔操作ウイルス事件続報】 特別弁護人証言で検察捜査の不備を指摘したい

【遠隔操作ウイルス事件続報】 特別弁護人証言で検察捜査の不備を指摘したい
videonewscom
http://youtu.be/oI9zXl62MlI

2014/06/15 に公開

概要:
プレスクラブ (2014年06月09日)
遠隔操作ウイルス事件続報
特別弁護人証言で検察捜査の不備を指摘したい
 遠隔操作ウイルス事件で犯行を全面的に認めた片山祐輔被告の弁護団は6月9日、記者会見を行い、検察が可視化に同意した上で片山氏を取り調べしていれば、片山氏の犯行を立証することが可能だったことを示すために、特別弁護人のIT専門家を証言台に立たせる意向を明らかにした。既に証人申請を行ったという。
 片山氏の犯行の自供で大転換を見せた遠隔操作ウイルス事件は、昨年2月の逮捕後、片山氏が取り調べの条件として録音録画を求め、検察がこれを拒否したため、検察はほとんど片山氏自身を直接取り調べしないまま起訴していた。IT専門家で片山氏の特別弁護人を務める野間英樹氏は、片山氏の主張には矛盾点があり、ITの知識を備えた検察官がきちんと片山氏を取り調べ、矛盾を問い質していれば、いずれ片山氏は犯行を認めざるを得なくなっていた可能性があると指摘していた。
 片山氏の主任弁護人の佐藤博史弁護士は、野間氏を証言台に立たせ、ここまでの片山氏とのやりとりから明らかになったことを証言させることで、検察が可視化に応じた上で片山氏を取り調べしていれば、事件がここまで難航することはなかったことを明らかにしたいと語った。
 何者かが他人のパソコンを遠隔操作して、掲示版などに脅迫文を書き込んだ遠隔操作ウイルス事件は、犯人が報道機関などにメールを送りつけたために犯人の特定が可能となったが、サイバー犯罪としては完全犯罪だったとの指摘がある。もし犯人がメールで犯行声明を出したり、江ノ島の猫の首輪に犯行に使われたものと同種のウイルスの保存されたメディアを貼り付けたりさえしなければ、最後まで犯人が見つからなかったのではないかという見立てだ。
 しかし野間氏は、「したらば掲示版」と呼ばれる掲示版への書き込みなどを詳細に検証すれば、一連の犯行声明メールなどがなくても片山氏の犯行を証明できた可能性が高いことを証言するものとみられる。
 また、片山被告が前回の公判で犯行に使用したウイルスを自宅で作成したと証言したことを受け、検察が新たにウイルス作成罪での立件を検討していると報じられたことについて佐藤弁護士は、既に片山氏がすべての証拠を廃棄しており、証拠が片山氏の証言しか残っていないことから、実際の立件は難しいとの見方を示した。
 6月20日の公判では、遠隔操作によって犯行の踏み台にされたパソコンの所有者で誤認逮捕された被害者が証人として出廷する予定だという。

始めに戻る


 

雑談日記は良質な情報への中継点
と、に参戦中。

 

(↓クリックすると拡大)
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー

 ココログ利用で、即行で以下のTBPライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 以下、登録・スタートさせたトラックバック・ピープル、主権者国民連合主権者は私たち国民自民党政治民主党政治社民党や共産党

 

※原発関連で3冊:

知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤 栄佐久

原子炉時限爆弾 広瀬 隆

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 小出 裕章

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

(ビデオニュース・コム)法制審特別部会は袴田事件から学べ!・~全事件・例外なき可視化を~

法制審特別部会は袴田事件から学べ!・~全事件・例外なき可視化を~
videonewscom
http://youtu.be/IF_no66qPrk

2014/06/11 に公開

概要:
http://www.videonews.com/
プレスクラブ (2014年06月11日)
袴田事件・西嶋勝彦主任弁護人らが、全事件の取り調べ全面可視化を求めて会見
 再審が認められた袴田事件の被告・袴田巌さんの姉・秀子さんや主任弁護人の西嶋勝彦弁護士らが6月11日、記者会見を行い、長期にわたる勾留により強制された自白が問題となった袴田事件を教訓に、取り調べの可視化や検察による証拠開示を求めた。
 袴田秀子さんは袴田巌氏の再審請求に際して、弁護団が証拠の開示請求を裁判所が認め、検察から新たな証拠が開示されたことが、再審の実現につながったことに触れ、「弁護士さんのお陰で色々探り出していただき、やっと再審開始になった。そういう意味で証拠を全面的に開示していただきたいなと私は思っています」と語った。
 西嶋弁護士は袴田事件では弱い証拠を元に袴田氏を逮捕し、拷問さながらの苛酷な取り調べで無理矢理自白に追い込んだ点を指摘した上で、取り調べの可視化と証拠の開示の必要性を改めて訴えた。
 西嶋弁護士はまた、再審段階で初めて開示された重要な証拠が複数あることに触れ、「(検察官が証拠を隠していたことは)僕は犯罪だと思います」と、証拠開示の必要性を語った。
 同じく会見を行った監獄人権センター代表の海渡雄一弁護士は、国連の機関である自由権規約人権委員会が今年3月に、被疑者を警察に勾留できる限度を48時間とする案を提示したことに触れ、23日間代用監獄に留め置くことを認めている日本の制度を「世界でも類をみないもの」と批判した。

始めに戻る


 

雑談日記は良質な情報への中継点
と、に参戦中。

 

(↓クリックすると拡大)
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー

 ココログ利用で、即行で以下のTBPライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 以下、登録・スタートさせたトラックバック・ピープル、主権者国民連合主権者は私たち国民自民党政治民主党政治社民党や共産党

 

※原発関連で3冊:

知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤 栄佐久

原子炉時限爆弾 広瀬 隆

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 小出 裕章

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

【遠隔操作ウイルス事件】新たな真犯人メールの送り主は片山さんではない・再び届いた真犯人メールの謎を佐藤弁護士が解き明かす

【遠隔操作ウイルス事件】新たな真犯人メールの送り主は片山さんではない・再び届いた真犯人メールの謎を佐藤弁護士が解き明かす
videonewscom
http://youtu.be/QnU0rSi6gzI

2014/06/02 に公開

概要:
http://www.videonews.com/
プレスクラブ (2014年06月02日)
遠隔操作ウイルス事件
新たな真犯人メールの送り主は片山さんではない
再び届いた真犯人メールの謎を佐藤弁護士が解き明かす
 遠隔操作ウイルス事件の真犯人を名乗るメールが6月1日未明、報道機関などに届いたことを受けて、片山祐輔被告の弁護人の佐藤博史弁護士は2日、片山被告との接見後に記者会見を見き、今回届いたメールの送り主は片山氏ではないとの見方を示した。
 佐藤弁護士によると、片山氏自身もメールの送付を否定しているという。
 1日の未明に送られてきたメールでは、片山氏が送ったとされる5月16日の真犯人メールは、遠隔操作によって得たプライベートな情報を暴露すると脅すことで片山氏に送信させたものであり、片山氏は事件の真犯人ではないとしていた。
 しかし、佐藤弁護士は片山氏が犯行を認めて以降、遠隔操作の手口など犯人しか知り得ない情報を多く聞いていたことを理由に、「片山さんが犯人であることはまちがいない」と語った。
 また、メールの送り主について佐藤弁護士は、片山氏が5月16日に送ったメールには、片山氏がアドレスを手入力したために一部アドレスに間違いがあるとされており、もし今回送られてきたメールの宛先にも同じ間違いがあれば、メールの送り主はかなり絞り込むことができると述べた。

始めに戻る


 

雑談日記は良質な情報への中継点
と、に参戦中。

 

(↓クリックすると拡大)
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー

 ココログ利用で、即行で以下のTBPライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 以下、登録・スタートさせたトラックバック・ピープル、主権者国民連合主権者は私たち国民自民党政治民主党政治社民党や共産党

 

※原発関連で3冊:

知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤 栄佐久

原子炉時限爆弾 広瀬 隆

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 小出 裕章

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

(ビデオニュース・コム)【遠隔操作ウイルス事件】片山被告、ウイルスが上書きされる仕掛けを自ら語る

【遠隔操作ウイルス事件】片山被告、ウイルスが上書きされる仕掛けを自ら語る
videonewscom
http://youtu.be/kxt6g3wUD8g

2014/05/30 に公開

概要:
http://www.videonews.com/
プレスクラブ (2014年05月30日)
遠隔操作ウイルス事件
片山被告、ウイルスが上書きされる仕掛けを自ら語る
 遠隔操作ウイルス事件の第10回公判が5月30日、東京地裁で行われ、前回の公判で犯行を全面的に認めた被告の片山祐輔氏が、自ら証言台に立ち、これまで解明されていなかった遠隔操作ウイルスが上書きされる手口を説明した。
 横浜市のホームページに小学校の襲撃予告が書き込まれた「横浜CSRF事件」について、片山氏は捜査で見つかっていない第2のサーバーが存在することや、踏み台にしたPCが遠隔操作プログラムを読み込み、脅迫文の書き込みを終えた後で、改めて無害なプログラムを読み込むような仕掛けを作ることで、ウイルスが別のプログラムに上書きされ、発見されにくくなる手口を自ら証言した。この事件では神奈川に住む大学生が誤認逮捕されていたが、遠隔操作の踏み台になったとされるパソコンからは遠隔操作ウイルスは発見されなかった。
 公判後記者会見を行った佐藤博史弁護士は、公判の前に片山氏と接見した際に、片山氏自らが法廷の場で犯行の手口を証言することに同意していたことを明らかにした。佐藤氏はまた、6月以降に片山氏の精神鑑定などを求め、一連の犯行に情状酌量の余地があることを訴えていく意向を改めて強調した。

始めに戻る


 

雑談日記は良質な情報への中継点
と、に参戦中。

 

(↓クリックすると拡大)
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー

 ココログ利用で、即行で以下のTBPライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 以下、登録・スタートさせたトラックバック・ピープル、主権者国民連合主権者は私たち国民自民党政治民主党政治社民党や共産党

 

※原発関連で3冊:

知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤 栄佐久

原子炉時限爆弾 広瀬 隆

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 小出 裕章

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

「検察は片山氏の単独犯行かどうか分からないと言った」片山被告弁護団会見

「検察は片山氏の単独犯行かどうか分からないと言った」片山被告弁護団会見
videonewscom
http://youtu.be/N2PwquzfN0w

公開日: 2013/10/28

http://www.videonews.com/
「検察は片山氏の単独犯行かどうか分からないと言った」
片山被告弁護団会見  

(★映像中、佐藤博史弁護士の字幕が竹田真弁護士となっておりました。ただいま修正処理をしておりますが、修正前の映像をご視聴の方にはここに訂正しお詫びいたします。)

 遠隔操作ウイルス事件で起訴、勾留中の片山祐輔氏の弁護団が10月25日第6回公判前整理手続きを受けて記者会見を行い、依然として片山氏の犯人性の証拠を提出しない検察側の姿勢を批判した。
 佐藤博史弁護士は、この日検察側は一部で片山氏の携帯電話から(江の島の猫)の写真が復元されたと報道されたことについてそのような証拠は存在しないことが検察側から明示されたと語った。
 佐藤氏はまた、検察側が今回の事件が片山氏の単独の犯行か複数犯によるものかは分からないと主張していることも明らかにした。

始めに戻る


 キャンペーンバナー。

「汚染水ダダ漏れ日本の五輪召致馬鹿騒ぎ糾弾」バナー、Oh No OSENSUI. Tokyo is Unworthy of 2020 Olympic.
↓click, popup & enlarge anime
「汚染水ダダ漏れ日本のオリンピック召致馬鹿騒ぎは世界の恥さらし」バナー


 気象庁の震央分布図(→頁アーカイブ)、こんな所で原発なんて危険きわまりない(石橋克彦氏、地震学)。汚染水ダダ漏れだからオリンピック開催もふさわしくない。( Japan is situated in a volcanic zone on the Pacific Ring of Fire. It's also located near major tectonic plate boundaries, where's an un-wise place for 54 reactors. and now Osensui is not under control. So Japan and Tokyo is Unworthy of 2020 Olympic Games. )。震央分布図がある新頁

(Epicenter distribution map)
W

 

↓「カルト宗教 統一協会のお友だち こんな奴らが改憲?笑わせるな」バナー。

 クリックすると拡大します。ブログに貼れる370pxのサイズです。微修正の可能性有り、反映させますので直リンクが使用条件です。
「カルト宗教 統一協会に応援され(笑) こんな奴らが改憲?笑わせるな」バナー


2006/06 Japanese Chief Cabinet Secretary Shinzo Abe(2005/10/31 - 2006/9/26 ; Prime Minister 2006/9/26 - 2007/9/26, 2012/12/26 - )sent a message to Moonie's mass wedding blessing ceremony. Abe have appeared on cover page of cult Unification Church's monthly magazine "SEKAI SHISO". Moonie also support Shinzo Abe.

 

 「3経済団体代表者によるごり押し圧力と、元々原発推し進めた自民党の僕たちは原発やめないもん」糾弾バナー。
「3経済団体代表者によるごり押し圧力と自民党の僕たちは原発やめないもん」糾弾バナー


 クリックで拡大するバナーのタグを拾うには、範囲選択し、右クリックで「選択した部分のソースを表示」で拾います。ブラウザがFirefoxなら、その取得したタグを「HTMLの編集」画面に貼りつけます。

始めに戻る

 

雑談日記は良質な情報への中継点
と、人気blogランキングバナー に参戦中。

(↓クリックすると拡大)
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりブログを倭国大乱を記録するブログの数々として見つける毎に適宜追加。但し結構忘れてます(汗)

 ココログ利用で、即行で以下のTBPライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 以下、登録・スタートさせたトラックバック・ピープルです。
主権者国民連合主権者は私たち国民自民党政治民主党政治社民党や共産党にトラックバックしてます。

 

※原発関連で3冊:

知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤 栄佐久 (著)

原子炉時限爆弾 広瀬 隆 (著)

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 小出 裕章 (著)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ひどい話だ、もう一つの冤罪事件⇒「援交を親に隠す為の嘘から始った御殿場事件」ぜひ一読してほしい今日一押しのエントリーです。

 日本ほど女子高生年代に甘い国もないのではないか。パンツの見えそうな短いミニスカ、売春婦まがいの化粧をした女子高生なども別に珍しくはない。

 日本人劣化、滅亡のための洗脳劣悪文化作戦でも進行させてるのかいな。

援交を親に隠す為の嘘から始った御殿場事件」⇒これも、日本の司法が腐りきっているのを実感させる冤罪事件ですね。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月 1日 (木)

「高知 白バイ」で検索、全国紙はゼロ、地元紙高知新聞だけって、いったい何?「供述者が第三者であるというだけで、~」も凄かったが、

 結論から先に言うと、今朝実施、今のところ見つかったのは地元紙「高知新聞」での小さな記事だけ、全国紙は全滅。

 ではと言うことで、スポーツ紙も調べてみた。日刊スポーツで1件だけヒットしたが、開いてみたら何のことはない、10月24日香川の番組表で例のKSB瀬戸内海放送の番組表題だった。なお、すべて新聞社のWebサイトに行きサイト内検索をしています。

 控訴審裁判官様の「供述者が第三者であるというだけで、その供述が信用できるわけではない」って言うトンデモ論理にも驚いたが、このマスコミの沈黙ぶりも異様かつ不気味だ。

 いったいマスコミに何が起きているのか?冤罪事件裁判関連で報道規制のお達しでも出ているのだろうか。

(クリックすると拡大します)

1東京新聞


2朝日


3日経


4毎日


5読売


6産経


7時事


8地元紙・高知新聞でやっとヒット。


9高知新聞の記事


10スポニチ


12120071024日刊スポーツ1件ヒットしたが、リンク先を見ると、(笑)


1120071024そのリンク先、香川、24日(水)の


1220071024KSBTV番組表だった。


13報知


※きっこのブログの「2007.10.30 控訴棄却!」で、きっこさんが始めてコメント欄を開放した。あれだけの注目ブログがWeb2(双方向ネットコミュニケーション)の試みをしたと言うことで、今年のネット10大ニュースに入るかもね、。

関連投稿
高知白バイ事故、警察の証拠捏造もひどいが、木で鼻をくくったような高松高裁控訴審判決も無茶苦茶ですね。検証したTV映像は必見。
高知白バイ事故冤罪事件、「供述者が第三者であるというだけで、その供述が信用できるわけではない」って、裁判官の頭は一体?

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月31日 (水)

高知白バイ事故冤罪事件、「供述者が第三者であるというだけで、その供述が信用できるわけではない」って、裁判官の頭は一体?

 高知の白バイ事故冤罪事件、今日のテレ朝「スーパーモーニング」所太郎のコーナーで取り上げられたようです。

1  対向車線を走ってきた白バイ警察官の証言を採用し(バスの向こう側で見えるのかいな?)、
2後続の乗用車から、バスが右折するのを待っていて目の前で目撃した引率校長先生の証言(⇒白バイが右折待ちしているバスに突っ込んできた)は不採用、たまたま後ろの方を走っていて目撃した車の運転手の証言(⇒時速100キロくらいの白バイが停車していたバスに突っ込んできた)も不採用。


3_2  しかもたまたま後ろの方を走っていて目撃した車の運転手の証言について、控訴審裁判官様は「供述者が第三者であるというだけで、その供述が信用できるわけではない」ってんだから、控訴審判決裁判官の頭はどうなっているのか。「利害関係のない第三者の証言だから、信用ができる」って続くんじゃないの、普通は、。日本語の論理的つながりで言えば、。(笑)

 この「供述者が第三者であるというだけで、その供述が信用できるわけではない」を何べんも読んでいると頭がクラクラしてくるね、俺は。(^^;

 以下、YouTube。やはりKSB瀬戸内海放送の方が分かりやすかったですね。

高知白バイ死亡事故 証拠捏造疑惑が浮上 1/2

高知白バイ死亡事故 証拠捏造疑惑が浮上 2/2

※きっこのブログの「2007.10.30 控訴棄却!」で、きっこさんが始めてコメント欄を開放した。あれだけの注目ブログがWeb2(双方向ネットコミュニケーション)の試みをしたと言うことで、今年のネット10大ニュースに入るかもね、。

関連投稿
高知白バイ事故、警察の証拠捏造もひどいが、木で鼻をくくったような高松高裁控訴審判決も無茶苦茶ですね。検証したTV映像は必見。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年10月30日 (火)

高知白バイ事件、警察の証拠捏造もひどいが、木で鼻をくくったような高松高裁控訴審判決も無茶苦茶ですね。検証したKSBTV映像は必見。

 取り敢えず、KSB瀬戸内海放送(1/4~4/4)の報道ビデオを見てください(KSBがアクセス集中で見難かったので、他のサーバーにDLの別ルートでしたが、ストリーミングを止められたので、KSBに直リンクをはりました。その後YouTubeにアップされたのでそれと差し替えアップす)。目撃者がいても、検証実験による証明をしても、一度 権力がこうと考えた筋書きがあると、それでやられてしまうということだね。ひどいもんだ。

 もう一つひどいと思う注目点は、これがKSB瀬戸内海放送で取り上げられただけで、それ以外の大手新聞も全国ネットワークのTVもこの事件・裁判を一切無視しているということだ。

 また、KSB瀬戸内海放送のレポーターは、まさか地裁判決で実刑判決が出るとは考えていなかったようだ(このエントリーは控訴審判決前の今朝アップです。その後判決結果を報じるニュース映像「5」を最後に追加す。表題も訂正、再訂正してます)。さもありなん、特に関心を持って冤罪事件などをフォローしている人以外、普通の人は裁判所がそれほどひどいとは考えないだろう。

 植草さんのバナー賛同者でもある【共有ブログ】冤罪・国策・でっちあげ・・権力者による凶悪犯罪!の「またしても警察の証拠捏造、一般人に事故責任なす りつけ!~高知白バイ事故、明日控訴審判決」から映像を転載させてもらいます。(その後、YouTubeに差し替え)

※関連:仁淀川中学バス旅行運転手だった、片岡晴彦さんのブログ「雑草魂 一言メッセージ :事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です」(ご本人はまだパソコンがないのでご友人が立ち上げられたようです)

↓高知白バイ事故1/4(約8分)
 片岡晴彦運転手がブレーキ痕の存在を知ったのは事故の8ヵ月後、高知地検での取調べ中だったという。事故直後の時には、いったん土佐署に連れて行かれ、約1時間後に現場に再度連れ戻される。そして、実況見分の立会いは警察車両に乗せられたままなされた。こんなのが当事者立会いの実況見分なんて言えるのか?
KSB直リンク(2007/10/03 高知白バイ衝突死① 警察が証拠を「ねつ造」?)とYouTubeです。

※↓YouTubeが削除された場合は↑上記URLを次のやり方で見ます⇒「.wvx 」や「.asx 」の見やすい、また確実に見るやり方。(特にMacの場合はWMP単独アプリがお勧め。)

↓ 高知白バイ事故2/4(約8分)
 バスに後続する乗用車で待っていた仁淀川中学バス旅行引率の校長先生、品原信介校長の証言も出てきます。「バスが待っているときに大きな物体が(後で白バイと分かる)時速100キロくらいの猛烈なスピードで突っ込んできました。バスのスリップ痕なんてありえない。目の前で起きたことです。自分の目を信用します」の証言は重い。なお、事故が起きた公道では、赤色灯も鳴らさず走る白バイの走行訓練が頻繁に行われていたようだ。警察庁通達に基づく訓練だと言う。
同じくKSB直リンク(2007/10/04 高知白バイ衝突死② 証拠ねつ造…動機はあった?!)とYouTubeです。

※↓YouTubeが削除された場合は↑上記URLを次のやり方で見ます⇒「.wvx 」や「.asx 」の見やすい、また確実に見るやり方。(特にMacの場合はWMP単独アプリがお勧め。)

↓ 高知白バイ事故3/4(約9分)
 交通事故鑑定人石川和夫さんの警察が提出したブレーキ痕についての見解。警察側が提出した2枚のブレーキ痕写真にはドライブインの大きな看板の影と、もう一枚には人の影が写っている。その影から2枚の写真が写された時間を特定、そして2枚目の写真が何か人為的な作為をされて捏造されたものと迫るところは圧巻です。
KSB直リンク(2007/10/24 高知白バイ衝突死③ 鑑定人が迫る ブレーキ痕の“嘘”)とYouTubeです。

※↓YouTubeが削除された場合は↑上記URLを次のやり方で見ます⇒「.wvx 」や「.asx 」の見やすい、また確実に見るやり方。(特にMacの場合はWMP単独アプリがお勧め。)

↓ 高知白バイ事故4/4(約8分)
 片岡晴彦運転手のスクールバスに乗っていて事故に遭遇した中学生たちのインタビュー・証言が出てきます。また、警察裏金・不正支出問題を現職で内部告発、その後報復人事で不当配転、裁判で勝訴した仙波 敏郎(愛媛県警警察官)が中学生たちを励ますところも出てきます。
KSB直リンク(2007/10/25 高知白バイ衝突死④ 真実はどこに…動き出した生徒たち)とYouTubeです。

※↓YouTubeが削除された場合は↑上記URLを次のやり方で見ます⇒「.wvx 」や「.asx 」の見やすい、また確実に見るやり方。(特にMacの場合はWMP単独アプリがお勧め。)

↓夕方追加、高知白バイ事故 5(約10分)
 今日、10月30日の高松高裁の控訴審判決を受けてのKSB瀬戸内海放送のニュースです。
KSB直リンク(2007/10/30 高知白バイ衝突死⑤ いよいよ判決…高松高裁の判断は?)、YouTubeはまだなし。見つかり次第差し替えます。

※↓YouTubeが削除された場合は↑上記URLを次のやり方で見ます⇒「.wvx 」や「.asx 」の見やすい、また確実に見るやり方。(特にMacの場合はWMP単独アプリがお勧め。)

関連投稿
高知白バイ事故冤罪事件、「供述者が第三者であるというだけで、その供述が信用できるわけではない」って、裁判官の頭は一体?

※今朝、このエントリーをアップした時にエントリーの表題を間違えました。控訴審判決は今日10月30日です。最初の表題「高知白バイ事故、警察の証拠捏造もひどいが、木で鼻をくくったような控訴審二審判決も無茶苦茶ですね。検証したTV映像は必見。」を高知地裁判決と直しました。(汗)末尾にご紹介するように、午後3時過ぎでも、地元の高知新聞Web版ですらまだ控訴審判決の結果を出していません。しかし、いくら大手マスコミが無視しようともこの裁判の存在自体を消去できるはずもないのでこれからも注目していきたいです。(その後、kojitakenの日記 で高松高裁が控訴を棄却、――高知地裁の判決よりもっと強く、「捏造の可能性は全くない」とした、門前払いの判決だった。――と言うのを知りました。ですから表題をまた高松高裁控訴審判決と戻します←この混乱は僕が粗忽なことももちろんありますが、いかにこの事件がマスコミで報じられていなかったかと言うことです。)

※きっこのブログの「2007.10.30 控訴棄却!」で、きっこさんが始めてコメント欄を開放した。あれだけの注目ブログがWeb2(双方向ネットコミュニケーション)の試みをしたと言うことで、今年のネット10大ニュースに入るかもね、。


※今現在(2007-10-30 15:53)地元紙Web版、「高知新聞」の「社会」記事一覧です。あきれたことにこの裁判については全然出てないですね。何か報道するとまずいことでもあるのでしょうかねぇ、。

10月30日のニュース
 ゴルフ事業で投資金詐欺 / 集金4億円、2人逮捕(13:42)
 全島民が桟橋で出迎え / 玄界島訪問の両陛下(12:39)
 「厚労省、薬害隠し主導」 / 肝炎訴訟で患者側批判(12:25)
 御福餅への検査を続行 / 三重県など、製造日偽装で(12:19)
 主回転翼が尾部切断か / 堺市のヘリ墜落事故(12:08)
 幼小を「初等部前期」に / 島根大付属が4・3・4制(12:03)
 大阪航空を臨時監査 / ヘリ墜落事故で国交省(11:38)
 一ノ瀬さんの故郷で遺作展 / 生誕60年、パネル126点(11:37)
 車横転、3人が死傷 / 地震補修個所で平衡崩す?(11:08)
 38教委に障害者雇用を勧告 / 厚労省、計画の実行求め(11:02)
 大分・別府で地震相次ぐ / 地下活動活発化か(10:51)
 元光GENJIの俳優逮捕 / 覚せい剤所持で警視庁(10:32)
 御福餅でも製造日偽装か / 三重県と農水省が立ち入り(01:08)
 インド洋で最後の洋上給油 / 海自部隊、任務終え撤収へ(01:03)

 8カ月長女の首絞めて殺害 / 東京・府中、母親を逮捕(10/29 22:08)
 事業所廃止、社長辞任へ / 偽装問題の「比内鶏」社(10/29 21:52)
 例外に当たるか諮問へ / 君が代不起立で神奈川県教委(10/29 21:35)
 市内の菓子店を緊急検査へ / 福岡市、船場吉兆の偽装で(10/29 21:30)
 医療機関名の再公表を要請 / 薬害肝炎原告ら厚労省に(10/29 19:53)
 実弾所持の元巡査部長逮捕 / 北海道警(10/29 19:45)
 ポカリスエットを自主回収 / 125万本、大塚製薬(10/29 19:13)
 警官ら200人の住所流出 / 大阪府警、ウィニーで(10/29 19:12)
 携帯電話の乗客は“冤罪” / 全日空機の無線トラブル(10/29 18:54)
 15分押さえ付け男性重体 / 警官9人を書類送検(10/29 18:37)
 ヘリの安全運航求め通達 / 国交省(10/29 18:17)
 「政府一丸で拉致解決を」 / 地方議会協が要望決議(10/29 17:54)
 「彩香が迫り、怖かった」 / 思わず払ったと畠山被告(10/29 17:52)

 やっと出ました。たった73文字

バス運転手の控訴棄却 白バイ隊員死亡事故【高知新聞】
       2007年10月30日17時43分

白バイ隊員が死亡した昨春の高知市内での事故で高松高裁は30日、衝突した元スクールバス運転手の控訴を棄却。禁固1年4月の実刑。元運転手側は即日上告。


 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (7) | トラックバック (16)

2007年10月16日 (火)

今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。

※前書:このエントリーは、植草バナー賛同ブログ(現在80)のすべての諸君に感謝の気持ちを込めてTBします。僕自身のゆるぎない闘う気持ちを込めてのトラックバックです。

↓以下、本文。

 今日はスタートから冷や汗ものであった。

 日比谷線・霞ヶ関に9時頃につくように時間を逆算して妻と家を出た。ホームに出るとすぐに電車が来たので乗車。(エスカレーターからホームに出たままの位置、後ろから3両目)

 時間帯が時間帯だけにかなりの混みよう。自分の立場は弁えているつもりであり、まして今日は1審の判決の日なので、「刑事が乗り込んでいるかもナ」などといつもの習慣で妄想をたくましくしたりする。(笑)

 乗り込んですぐにつり革を見つけ右手でしっかりとつかむ。今日はいつもと違い手荷物はノートだけなのでそのノートを持った左手を肩に担ぐようにのせる。「オイ」と言う感じで妻を見ると目が笑ってる。

 いくらなんでもこれでは痴漢冤罪などできないだろう。妻と言う目撃者も隣にいるし。(笑)

 しかし、予想とは違っていたがやはり異変は起きた。(この方向には、昔かなり長い期間通勤していたが、以下のような出来事の目撃は初めてだ。)

 三ノ輪駅に着くと、小柄な20代の女性に続いて、30代長身185くらいのサラリーマン風の男性が降りた、。それに続いてジーパン、うすいベージュ色ペラペラの薄いサファリジャケットのようなのを着た同じく30位のメガネのやや小柄な男がドドドッと言う感じて降りる。混雑の中左横一人おいたくらいで離れていた妻はその時かなりな勢いで後ろから押されたらしい。

 まず降りた電車のドア左側の側面にサファリがサラリーマン男性を押し付ける。次に、サラリーマン風が「なんだなんだ」と言う感じで二人でもみ合いながら、その後ホーム正面の壁のところまでサファリが男性を押し出し、いったん壁に押し付け、その後男性の右側にしがみつくような感じで壁に背中をへばりつかせている。そして、サファリが「警察だ」とか叫んでいる。

 前段落説明の壁まで押し出し押し付けている時に駅長風がかけより喧嘩だと思ったのか「やめなさい、やめなさい」とか叫ぶ。(笑)

 刑事に被害者と名指しされた最初の女性は「なに」と言う感じで揉み合いの横に立ち、サファリはメガネを鼻にずり落っこちそうになりながら手錠を出してかけようとしてる。その間、別のドアにいたのだろう助っ人のハッキリ警察関係者とうかがわせる同じくジーパンをはいた暴走族でも連想させるような浅黒い顔の20代あんちゃん風同じくやや小柄な刑事が向かって左の方角から現れ挟み撃ちにする感じでしがみついた。サラリーマン風の男性は自分のセカンドバッグのような小さめのバッグをしっかり胸に抱えている。

 その間、「なんだ、なにもしていない」「バッグに手を突っ込んで、」とか、また駅長風の「降りてください降りてください、財布が落ちてないか、」など飛び交う。

 7、8人の乗客と一緒にゾロゾロとホームに降りた。もみ合いを横目で見ながら駅長風に聞く「どのくらい時間がかかるの」「いや、まだ分かりません」。(^^;

 かなり直近われら夫婦二人の後ろから起きた出来事なので、一瞬、「あらかじめのストーリー、2番目のオプションで、痴漢冤罪から、やらせ出来事で公判に行かせない手かな」などと、またもや妄想。(笑)

 床に財布が落ちていないのはすぐに確認できた。鮨詰め状態だったので、すぐ近くでかりに犯罪が起きていようが目撃者なんている訳がない。自分の首の周りより上数十センチ前方150度くらいが異変に気がつく限度だろう。すぐに乗客から文句が出る。「もうすんだのなら早く電車を出せよ」。マニュアル通りなのだろう、駅長風「ええ」とか言いながら発進の指示を出したらしい。すぐに電車は発進された。上野ですいたので中ほどに移動し妻に話す「今日はこの電車にはドアごとに警察関係者が何人かいたはずだ。もちろんこの電車の前後何本かの電車もだ」(笑)。(以前通勤で使っていた線でもあり、空気の微妙に変な感じには気がつきます。普通ではなかった。)

※帰途、三ノ輪で降り駅員に聞いてみた。痴漢騒ぎではなくスリ騒ぎだったらしい。電車の遅れは約3分。時間帯が1分30秒間隔運転の時間帯なのでしばらく影響が出たが、10時30分頃には回復したとのこと。警察がごっそりビデオを持っていったと言う。「え、電車の中の?」と聞くと「いや、ホームの監視カメラの映像です。全部持って行きました」とのことだった。それにしても変なスリ騒ぎだった。疑問その1:普通、スリで仕事を完了しターゲットが降りて、その後について降りるか?それともあの女性とサラリーマン男性は同じ三ノ輪駅降車だったのだろうか。疑問その2:サラリーマンの男性は目立つほどの長身だった。(妻は185くらいと言うが、僕は190くらいとの印象だった。刑事がまるでぶら下がっているように見えたからね。(笑))かたや被害者と言う女性は155センチ前後の小柄な女性でショルダーでなく手提げである。いくらなんでもあの長身の男性があの混んだ電車では、かなり無理をして体を前かがみにするか膝でも大きく曲げない限り女性の手提げの中に手を突っ込むのは無理だと思う。メガネの刑事だったらちょうど良いかも知れないが。(笑)疑問その3:駅員は「常習みたいで尾行してたようです。」と言っていたが、男性は平均的な成人男性の頭のスカイラインより頭一つ以上抜ける長身だった。電車から降りるとき上の縁にぶつけないように軽くお辞儀するように出て行ったような印象がある。スリを常習とするにはもっとも不適格な体型である。そもそも尾行していたなら、なんでもう一人の刑事が全然別のドアから駆けつけるんだ。(向かって左のほうから駆けつけてきた)(平駅員だと状況を把握していない可能性があるので、聞いた駅員と言うのは年配の助役風の人だ。駅長風の人はいなかった。助役風さんは、騒ぎが起きたときには入谷駅にいたと言っていた。)

 途中時間調整があったのだろうか、予定より10分近く遅れて地裁前に到着。報道のカメラが盛んに傍聴の整理券をもらいにきた人を写している。すでにかなりの人が並んでいた。――平成19年(う)第2661号――の整理券をもらい列の最後尾に並ぶと続いてダークスーツの背広姿が6、7人続く。一瞬にして警察関係者と察知。(笑)胸糞悪いので、列の人ごみを掻き分け前の方に行った。いくらなんでもそこまでついてくればバレバレなのでついてくる訳がない。(笑)

 程なくして、抽選。係員に確認、今日は、501~708、つまり208人に対して20人の傍聴券だったようだ。

以下、当選番号のメモ。「パソコンなので公平です」と係員が言っていたのでそうなのだろう、かな。(笑)以下、掲示板に表示してあったそのままの列。

507 568 677
508 578 678
509 579 689
511 614 702
518 621
537 660
557 665
564 669

 整理券に外れはしたが、いつものように地下喫茶のモーニングセットで時間をつぶしてから10時2分前くらいに4階の法廷近くまで行った。法廷前の廊下を少し離れた進入禁止指示箇所から見ると前回の時と違って入りきれない報道関係者が何人か交代で法廷入口ドアについた覗き窓から中の様子を伺っている。いずれにしろ交代要員で中には入れるのだろう。

 数分経過、10時3分ころ5、6人の記者がドドッと出てきて携帯を開きながら前回同様廊下突き当りの大きなガラス窓の方に歩いていく。ササッと後ろを追い、かつ追い抜きガラス窓の縁に腰掛けたりする。(笑)

 ハッキリ聞こえる声で「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の判決」とデスクであろうか連絡の電話を入れていた。

 「こんな糞判決は権力にとって墓穴だろうよ。本人が否認し、ろくな裏づけ証拠もないのに有罪になんてとんでもない話しだ」と話しつつ地裁をあとにした。

※お昼のNHKニュースで裁判長の判決理由の中で、「植草氏が逮捕当初いったんは認めていた」と言っていた。そんな話しは聞いたことがないな。いずれにしろ植草さんには今回は徹底的に最後まであらそって欲しい。変に折れて控訴せずなどしたらそれこそ今度は完全に言論人としての死を意味する。

※その後のWebニュースで、控訴し徹底的にたたかうことを植草さんは表明しています。

関連投稿
(まず、益々「国策、、」を確信させるエピソードのメモなど(笑))
植草さんが保釈される4日前の1月18日に、高圧的な警官の職質体験、馬場高吉巡査部長(035266)と杉浦敦巡査長(642481)(笑)」→馬場高吉巡査部長(035266)が名乗った部分のポドキャスティングつき(笑)
「富山冤罪事件」資料として採録。忘れちゃいかんなこの事件、。植草さんの判決前1週間、世論の風向きを見てる可能性もあるかもネ。
「植草一秀元教授に聞く 痴漢えん罪事件と権力の闇」の連載が完了しました。 (7まで)
中島みゆきの「時代」、この歌を僕は決して忘れないだろう。たとえ認知症のボケ老人になってブログなんてできなくなろうとも、。
植草裁判最終弁論、東京地裁刑事2部429号法廷ウォッチング&権力の誤算と蹉跌⇒132日拘束の消せない事実と76ブログの出現(笑)」(傍聴した妻が描画したイラストを6枚追加しました。)
「民主的」と自称する日共系ブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです』の伝聞無神経。


植草元教授に実刑 電車内痴漢『更生期待し難い』【東京新聞】

2007年10月16日 夕刊

 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元名古屋商科大大学院客員教授植草一秀被告(46)の判決公判が十六日、東京地裁であった。神坂尚裁判長は「自己の性的欲求の赴くまま、女性の気持ちを顧みることなく行った身勝手な犯罪。再犯の恐れは否定できない」として、植草被告に懲役四月(求刑懲役六月)の実刑を言い渡した。

 神坂裁判長は「被害者や目撃者の供述は信用性が高く、被告が痴漢行為をしていないとする目撃者の供述は疑問を差し挟まざるを得ない」と指摘。弁護側は「被害者の真後ろにいた人物が真犯人」と無罪を主張していたが、神坂裁判長は「弁護人が独自の推論に基づいて可能性を指摘しているにすぎない」と退けた。

 その上で、同種の犯罪で過去に二度、罰金刑を受けたことから「規範意識に相当問題があり、もはや社会での更生は期待し難い」とした。植草被告は控訴する方針。

不当、闘い抜く

 植草一秀被告の話 不当判決に強い憤りを感じている。私は無実。直ちに控訴する。無実を証明する目撃者証言の内容が正確に報道されてこなかったことも残念。無実を明らかにするために今後とも闘い抜く覚悟だ。


 以下、神州の泉、「植草さんの講演を聴く(「連帯運動」第6回講演・討論会)」の最後の部分、
「そこで判決前の今の時期、神州の泉の人間性を貶めてコケにすれば、このサイトの信憑性はがた落ちとなる。だから私は被害妄想と言われてもいいのだが、本気で植草さんと同じ偽装痴漢事件に嵌められることを危惧した。帰りの電車では真剣に警戒を怠らなかった。もし、私が迷惑防止条例違反で捕まったら、「植草被告の熱心な応援ブログの管理者は痴漢だった!!」などという刺激的なタイトルで、ここぞとばかり報道するに決まっている。それは結果的に植草さんの判決に不利になることであり、国策捜査論の可能性を否定する印象報道へと直結する。」

につけたコメントの採録。

 HIROさんこんばんは。

 大いに可能性があると考えています。前に僕が暴力的な職質を受けたエピソードは覚えておられますか。

 「植草さんが保釈される4日前の1月18日に、高圧的な警官の職質体験、馬場高吉巡査部長(035266)と杉浦敦巡査長(642481)(笑)」→馬場高吉巡査部長(035266)が名乗った部分のポドキャスティングつき(笑)

のエントリーでも書きました。

 実はあの時の前に何日か会社からの帰宅時に面白い現象がありました。やたらに超ミニスカートの女子高生が目に付いた日にちが3回ほどあったのです。(笑)ほとんど売春婦まがいと言うような感じでした。

 毎日、通勤する道すがらですから、やたらに超ミニスカートの女子高生がいれば、たとえそれが一人、二人でも直観的に空気の異変には気がつきます。(こう見えても勘は鋭いほうです)

 バナーで勾留日数の更新をし、年を越してしまい異常な長さの勾留がネットを通して注目されている頃でした。

 僕も自分がどういう立場に置かれているか承知していましたので通勤の行き帰りには神経を研ぎ澄ましていました。

 いつでもICレコーダーを取り出して録音できるようにポケットに入れておきました。例の暴力的な職質を受けた場所から帰宅するためのプラットホームには長いのぼりのエスカレーターがあります。乗るときには最大の注意をしていました。前記した超ミニスカートの女子高生がいた時には(3回ともそれぞれ別の女子高生です)1回は僕が乗る前に来そうな感じがしたので立ち止まってタイミングを完全にずらしその女子高生が先のほうに乗るのを見とどけてからかなり離れた場所に乗りました。

 もう1回の時にはやはりタイミングをずらしました。その時一瞬頭をよぎったのは「敵も学習するはずだ」と言うことです。ただ乗っているだけではあとから脇を上ってきて直前に立たれると言う方法もあると気がつきました。そこで、わざわざ男性が何人か乗るまで待って、数人の男性の直後の段に乗った訳です。

※追記:若干の解説。「ただ乗っているだけではあとから脇を上ってきて~」の部分。最初の女子高生が囮(おとり)で、その後に追いかけるようにして登ってきた女子高生が俺の前の階段に乗り立ち止まる状態。エスカレーターの乗り口を見渡せるように素通しガラスのコーヒースタンドがあります。工作女子高生をそこで見渡しながら待機させることもできるだろう。

 最後の時には、傑作でした。やはり売春婦まがいのほとんどパンツが見えそうな女子高生がいたのですが、やはり同じようにやりすごし、「馬鹿野郎」と言う感じで薄ら笑いしながら顔をまじまじと見てやりました。

 少し離れてましたが、ほんの一瞬ふてくされた様な表情の変化を僕は見逃しませんでした。ふてくされた感じでズンズン歩いて上るのを見ながら「ざまあ見やがれ」と内心思いエスカレーターに乗ったのです。かなり長いエスカレーターを乗っているあいだ考えが浮かびました。「ひょっとすると、今までにないスカートの短さだったので、エスカレーターを降りると降り口の脇にでも警察官が立っているかもね」です。

 そして、な、な、な、なんと降り口の右側、通路の先の壁に寄りかかるようにして二人の警察官がいたのです。今まで毎日通勤していて絶対そこにはいないところにです。(笑)

 同じように警察官の方を何気なくという風情で見たのですが(笑)、なんと偶然とはいえないようなタイミングで二人の警察官と目が合い、一瞬その二人の警察官の目がなんともバツの悪そうな表情に変わった瞬間を僕が見逃さなかったのは言うまでもありません。(笑)

 最初にご紹介した、例の暴力的な職質があったのは、その数日後のことです。

※追伸:HIROさん、シロ君がまだ大人になる前の写真で正面を見つめている写真はないですかネ。色々インターネットの検索で探しているのですが気に入るのがありません。子供の頃で、正面を見ていて、眼を細くではなくてできるだけまん丸な眼でこちらを見つめている写真。できるだけ大きな写真で、ピントが合っていて、背景もできたら無地に近いもの、ないかな~ぁ、、。それにしても特に子供の頃のシロ君の表情はいいですね。あの上を見つめている写真は HIROさんの最高傑作ではないですか。


 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

↓政治部門でリベラル系大幅進出を確認したければクリック。

人気blogランキングバナー

| | コメント (3) | トラックバック (12)

その他のカテゴリー

05ウェブログ・ココログ関連 | 05ニュース | 05パソコン・インターネット | 05日記・コラム・つぶやき | 05経済・政治・国際 | 05言論・表現 | 06ウェブログ・ココログ関連 | 06ニュース | 06パソコン・インターネット | 06日記・コラム・つぶやき | 06経済・政治・国際 | 06言論・表現 | 07ウェブログ・ココログ関連 | 07ニュース | 07パソコン・インターネット | 07日記・コラム・つぶやき | 07経済・政治・国際 | 07言論・表現 | 08ウェブログ・ココログ関連 | 08ニュース | 08パソコン・インターネット | 08日記・コラム・つぶやき | 08経済・政治・国際 | 08言論・表現 | おすすめサイト | アウトドア | アニメバナー紹介 | アフィリエイト | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | グルメ・クッキング | サッカー | スポーツ | セキュリティ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ブロガー同盟 | ポドキャスティング | マスコミ批評 | 世相 | 健康 | 共謀罪 | 冤罪 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 散歩 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | 環境問題 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 自End用バナー | 言論・表現 | 警察 | 趣味 | 野球 | 防災 | 震災・原発事故 | 音楽